「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 イースターのTシャツ
2014年04月16日 (水) | 編集 |
こんばんは!もうすぐイースターですね!
今回はそれぞれのタマゴのデザインでTシャツを作ってみました。
なにせ、6種類のタマゴがあるのでシャツ自体も6種類です。

そして、住民が着てもおそらく可愛いよ!ってことで、こちらの記事でドット絵を公開してますので、もし良かったらポチポチしてエイブルに飾ってみてあげてください。

ちなみに、昨年もイースターのカボチャパンツ服を作ってますので、良かったらどうぞ~。

※今回初めてのイースターという方は少しですがネタバレ要素がありますのでお気をつけください













HNI_0001_2014041622572467b.jpg

まずは「かいていのたまごのシャツ」です。
海底だけに、ダイオウグソクムシに見えなくもない。

HNI_0003_20140416225725c75.jpg

次は「サカナのたまごのシャツ」です。
ネットで画像を拾って色を合わせてたのですが、実際にはもう少し青グラデのタマゴでしたね。
でも、この青緑が気に入ったのでそのままにしちゃいました。

HNI_0006_201404162257275d5.jpg

次は「いわのたまごのシャツ」です。
男の子向きの色合いですね。イースターに拘らなきゃ夏でも良さげです。

HNI_0009_20140416225728c1b.jpg

次は「じめんのたまごのシャツ」です。
地面なので茶色ベースのシャツにしてみました。

HNI_0012_201404162257307aa.jpg

次は「そらとぶたまごのシャツ」です。
なぜかこの色合いケロッグコーンフレークを思い出すんですよね。実際見ても全然色合い違うんですけど。

HNI_0090_20140416225757946.jpg

最後は「きのたまごのシャツ」です。
色合い的には一番春っぽいかもしれません。


全てのデザイン共通して、背中はイースターのあの方を連想させるチャックにしてみました。
シャツなので男女問わずお楽しみいただけるかと思います~。
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

●おまけ●

HNI_0086_201404162257582bf.jpg

倉庫に放置してたスカンナビア家具。ちょっと可愛くなってました。
この椅子いいなぁ♪

HNI_0087_20140416225800466.jpg

一方、こちらは分かり辛いdすがパンチパーマクッションのソファが・・・うわぁ・・・。
なんかソファから頭生えかけてるみたい・・・。

 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 カタギじゃない人のスーツ
2014年04月08日 (火) | 編集 |
こんにちは。
森の中で悪い男になってみたいそんなあなたにオススメのスーツをこしらえました。

HNI_0094_201404081100257e7.jpg

こちら、パンチパーマのヅラに合わせて作ったスーツです。
白いフォーマルパンツと色を合わせてあります。

パンチパーマだとどう見てもそっち系ですが、髪形によってはホスト気分を楽しむ事もできると思います。フワフフフゥー!

森で悪い男になってワイルドさを身につけたい・・・ホストになってモテモテになりたい・・・そんなあなたは《 続きを読む 》からQRコードをどうぞ~。
 

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 春だしイメチェン♪パンチパーマで気合を入れょぅ☆
2014年04月08日 (火) | 編集 |
こんにちは!春ですねぇ。
私事ですが、息子も昨日は始業式でめでたく年長さんになりました。

新しいクラス、新しい学校、新しい職場・・・この春から息子のように環境が変わった方も多いと思います。
そういう時ってやっぱり新しい髪形にして気分を変えてみたくなりますよね!

HNI_0088_20140408102154783.jpg

~Spring has come~
(額縁の中は見なかった事にしてね!)

そんなわけで、心機一転パンチパーマあててみました。
いや、春ですしこのブログもなんだかんだで1年くらいになりますし、初心忘れるべからずといいますか、原点回帰とかそんな感じでマイデザを作ってみようかなと思ったらなぜかヅラになってしまいました。
いや、初めて作ったマイデザは別にヅラじゃないし。全然原点回帰れてない。
ちなみに本当に偶然ですが、この記事がめでたく100記事目みたいです。

とはいえ、我ながらすごく気に入ってます。
最初は、ヤンチャな学生服でリーゼントヅラと不良ごっこできたら楽しいんじゃねと思ってたのですが、グラデーションサングラスをかけたら大人の香りがしましたので、急遽、カタギじゃない人のスーツもこしらえました。

もちろん、当初の予定通りにヤンチャな学生服や特攻服(作ってみようかしらん)等で夜の校舎、窓ガラス壊してまわってもいいと思いますし、割烹着や派手めのシャツと合わせると大阪のオバちゃんぽくなるかもです。

※追記※
某所で、鼠先輩に似ているという感想をいただきました。本当だwすんげぇ似てるww
というわけで、鼠先輩ごっことしてもお楽しみいただけますww

あと・・・これは言ったら逆に失礼というか、気を悪くされるかもしれませんが・・・
bibi design様のヘアアレンジの作り方を参考に色を合わせましたw
びびこもまさかこのヘアアレンジを参考にパンチパーマ作られるとは思ってなかったと思う。ごめんw

オマケで、関係ないですけどパンチパーマで参考画像を探していた時に見つけたヘアーサロン阿部パンチパーマ様のページを最後までスクロールしたとこで盛大にフイタので貼っておきますね。

それでは、春でも夏でも秋でも冬でも、イメチェンしてちょっと気合を入れて新しい自分になりたい方!
《 続きを読む 》からどうぞ~!
ちなみに、ヅラによって村長業に支障が出ても、当ブログは一切責任を持ちません!!
 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ドM仕様な挨拶と口癖(バンタム編)
2014年04月04日 (金) | 編集 |
こんばんは!
本日は久しぶりにプレイ日記です。
最近、前よりもとび森プレイを楽しむ事ができている私です。やっぱり面白いです。

誰かが引越しするのを恐れているのと、タランチュラやサソリが全然捕獲できなかったので、なんとなく心がけてたリアルタイムプレイをやめて、8月末固定で楽しんでいました。

こちらには書いていませんでしたが、実は8月末までに住民の入れ替え(予定通り)がありました。
現在、サリーちゃんとマスカラスが旅立って行き、どぐろうとバンタムさんが入居している状態です。

本日は新人バンタムの紹介も兼ねて、私がとび森でマイデザインと同じくらい熱を入れている挨拶と口癖の話をします。
私、住民に挨拶やら口癖を教えるの大好きなのです。
挨拶や口癖によって、住民の何気ないセリフがまったく違った意味になったりするのとかたまらないのです。

そんなスクショを羅列していく感じになりますので、ここから先は長いし画像まみれです。
それでもよろしければ《 続きを読む 》からお進みください~。
 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 春の桜姫ドレス
2014年04月01日 (火) | 編集 |
こんにちは。
リアル世界では桜が咲き始めましたね。
森の世界もそうなんでしょうか?
あ、私の村ではついに芝生や木々が秋仕様になりました(^O^)/

桜といえば以前に

桜ペイントのレンガ
それの花びらが地面に散ってるバージョン
お団子付きのお花見シート

を公開してますので、良かったらどうぞ。宣伝でしたw

さて、以前に冬の女王ドレスをアップしました。
今回は冬があるなら春も作りてぇな・・・と思い、春のドレスです。

HNI_0029_.jpg

今回は女王というよりはお姫様な感じ。
桜の妖精のお姫様みたくなったらいいなーなんて思って作りました。いい歳した大人が。
個人的にはピンクのグラデ具合が気に入ってます。

HNI_0005_20140401115743aae.jpg

フォーマルな感じ(?)なので式典にもいいかもですね!
広場にお店が出なくなるのが寂しくて渋っていたのですが、ようやくハッケミィさんに出店許可を出してみました。

いい歳したそこのあなたも、まだまだフレッシュなあなたも良かったら満開の桜の木の下で妖精気分でドリーミーになっちゃえばいいんじゃないでしょうか。
ほら、春はおかしな人が増え(ry
良かったら《 続きを読む 》からQRコードをどうぞ~。

●おまけ●

ハロウィンに向けて順調に我が村ではカボチャが浸食中です。嬉しすぎる。

HNI_0059_20140401121312d7c.jpg

パッチはオレンジの葉っぱ付きバージョン!似合ってる~!!!
住民みんなにもちろん着て欲しいなと思って作ったんですけど、特にパッチは似合うだろうな~着てほしいなぁと思っていたのですよ!
オレンジか黄色を着てほしいなと思ってたから尚、嬉しい~!!(*´艸`*)

HNI_0098_201404011213138e1.jpg

どぐろうはオレンジのギザ襟バージョン!!つwwぶwwれwwてwwるwwww
口癖を「つぶすよ」にしてるのですが、カボチャの顔が既につぶれてますwwwお前もこんな風になりたいのか?とでも言いたげです。どぐろう・・・恐ろしい子!!
こちらもオレンジ似合ってます。つぶれてるけど嬉しい。アタイ、どぐろうにならつぶされてもいい。

ちなみに、こちらのカボチャ服はドットを公開してるので、うちも住民に着せたいわ~なんてもし思ってくれましたらこちらからどうぞ~。この記事宣伝多いなw
まぁ・・・ほとんどの皆様、もう春なのでしょうけど・・・。
 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
