「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 常夏の部長
2013年06月07日 (金) | 編集 |
夏ですね!!!(梅雨です)
そんなわけで、今日は頭皮まで全力で日焼けした部長のヅラです!!

bucho.jpg

てってれー☆

海パンと合わせてお使いいただけると、より一層、夏気分に浸れるのではないかなと思います。
後は、グレース販売のバスローブなんかもいい感じで成金ぽくなりそうでオススメです。
葉巻吸いながら美女を抱えて札束の風呂に入ってる感じ。


HNI_0056_20130606225032.jpg

奇遇ですね。


夏まで待てない!松崎し●るのポジション奪ったる!!!というそこのあなたは《 続きを読む 》からQRコードをどうぞ~(*´ω`*)


《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 スギちゃんのヅラ
2013年04月07日 (日) | 編集 |
こんばんは。
とうとう、我がブログのヅラカテゴリ3作品目です。どうしてこうなった。

image_20130407224147.jpg

「ワイルドだろ〜?」でお馴染みの芸人、スギちゃんのヅラです。

いや、このヅラ、部長のお花見のネタで作ったもので、部長のお花見自体がそもそもオマケですし、QRコードをアップする気はなかったのです。

けれど記事公開後にまさかの「ちょうどスギちゃんのヅラを探してたんです!」というウソみたいな言葉をいただきましたw
まわしのマイデザインを探している人がいると知った以来の衝撃。

1人いるのだから、もしかしたらもう2人くらいはいらっしゃるかもしれないので、QRコードあげておきますw
ちなみに服は私は【そでなしGジャン】と【ラテンユニフォームズボン】を使ってます。
もっと良いズボンがあったら教えてくださいヽ(・∀・)ノ

それでは、スギちゃんを求めているであろう残り2人くらいの人!QRコードは《 続きを読む》からどうぞー!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 部長のヅラ
2013年03月11日 (月) | 編集 |
こんばんは。
まさかこんなに早くこのカテゴリーで記事を更新する事になるなんて。
落武者作りながら、他のハゲもいけるなーとは思っていたのです。
気が向いたら作ろうくらいに思っていたら、思ったよりも向くのが早かったみたいです。

先日、お花見シートお団子付きという地面デザインをアップしました。
もしかしたら気づかなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、そこで私がかぶってるバーコードハゲのヅラが今日の更新です。
気づいた方からは

「お団子可愛いですね。ところで、あのヅラは新作ですか?」
「すみません。お花見シートよりも宴会部長が気になるのですが…」
「お団子もヅラも素敵ですね!!」
「ヅwwwwwwwラwwwwwwwwwww」


と、8割方ヅラに対する暖かいメッセージをいただきました。
ふふふ…どうやら成功したようですね…。

この部長のヅラのステマがね!!!
(お花見シートのマーケティング大失敗)

このヅラ、実際に装着したら思いの外ゆるキャラ的な可愛さを感じて気に入って写真を撮りまくってしまいました。
部長、可愛いよ部長。
親バカですが、せっかく撮ったので是非この部長の可愛さをご堪能ください。

image_20130311192829.jpg
「花見の場所取り暇だな〜。そうだ!宴会芸の練習でもして待つか!」

image_20130311192831.jpg
「ヤメちゃえいっそ ヤな事なんて 全速力 回避せよ♪」

image_20130311193002.jpg
「Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby♪ Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby♪」

image_20130311193710.jpg
「いや〜この出来なら庶務課のグルミンちゃんもメロメロになる事間違いなしだな!」

image_20130311192933.jpg
「それにしても、みんなワシ1人に場所取りさせて遅いじゃないか!もう何回踊ったと思ってるんだ!」

image_20130311192830.jpg
「それとも、もしかして場所が違うのか?変だと思ったんだ。他の花見客もいないし…。」

image_20130311192934.jpg
「もし間違ってたら今から場所取りしても間に合わない!どうしたらいいんだー!」

image_20130311194145.jpg
「はっ!!ポンチョ専務!!遅かったですね〜。(良かった〜合ってた〜♪)」

image_20130311192935.jpg
「どうぞ!私が場所を取っておきました!!」

ポンチョ「ご苦労。花見は来週だけどな。なんで花咲いてないのに気がつかないんだお前は。」

アホな寸劇にお付き合いいただきありがとうございました。
QRコードは《 続きを読む》からどうぞ。

※ 追記
部長、使ってくださってる方がいてありがたいです!不親切にも元の髪形を公開していなかったので載せておきます!

≪男の子ヘアー≫
ガッチガチのフォーマル→プライベート→パーティーの七三です

≪女の子ヘアー≫
ほどほどフォーマル→実はヤンチャ→ずっとヤンチャのベリーショートです

女の子は未確認ですが、多分合うと思います(>_<)

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 落武者のヅラ
2013年03月09日 (土) | 編集 |
こんばんは。
こんなの誰が欲しがるだろう?
いやでも、世の中にはまわしのマイデザインを欲しがる人だっているんだから。
そんな気持ちでわざわざ「ヅラ」ってカテゴリーまで追加してアップします。
今後、このカテゴリーに記事が増えていく事はないかもしれないけど。

image_20130307065653.jpg

こぉ〜んな感じで「たまにはちょっとイメチェンしてみたいな〜」なんて思っていたムッシュムラ村にお住まいのMさんも、髪の色を黒に変えて服装もチェンジ!刺激的な蜂刺されメイクに新商品の落武者ヅラをかぶれば〜?


image_20130309013354.jpg

「わぁ〜!クレイジー!本当にどんなものもお似合いになるんですね!」(服飾店勤務 ケイトさん)

ボトムスがウロコヨロイのズボンなのが少し残念だけど、これで戦場の視線独り占めしちゃう事間違いなしだYO☆
オデコから流れる血に思わず男の子達もドキッとしちゃうカモ(*≧艸≦)

image_20130309014617.jpg

夜向きのコーディネートだよd(ゝ∀・*)

※追記
元の髪形は女の子の髪形のみで
ガッチガチのフォーマル→ビジネスです→ベテランでオデコを出したスタイルです

QRコードは《 続きを読む》からどうぞ〜♪
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
