「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 マーガレットペイントのレンガ
2013年04月23日 (火) | 編集 |
こんにちは(・∀・)
桜もとっくに終わってしまっていたので、地面デザインを少しだけ新しくしました。

image_20130423184932.jpg

以前の桜ペイントから、今度はマーガレットのペイントですヽ(・∀・)ノ
桜よりもちょっと主張強めな子です。

image_20130423184951.jpg
カメラの角度を変えるとちょっと目玉焼きみたいですが…(-∀-`;)

無地のレンガはこちらの桜ペイントのレンガにあります('◇')ゞ
マーガレットのQRコードは《 続きを読む》からどうぞ〜ヽ(´∀`)ノ

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 レンガ(桜の花びらVer)
2013年04月06日 (土) | 編集 |
こんにちは!
昨日公開した桜ペイントのレンガの桜の花びらが散っているバージョンを作りました。

現在、我が村はねみこさんの「note…」からお借りしている地面デザインのおかげで池や芝生に桜の花びらが散っていてとても桜ムードで素敵なのですが、道だけには花びらが一つも落ちていない不自然な事になってしまったので私も作ってみましたw
道だけ花びらがないのもしずえ辺りが毎朝掃き掃除してくれてるみたいで、それもアリかもしれませんがw

image_20130406210141.jpg

またもや日暮れの撮影で申し訳ないです。
桜ペイントのレンガは花びらを散らさなくても不自然ではなかったので面倒くさがって作りませんでした。
「ペイントにも散らしてくれよ!」というご要望がありましたら作りますヽ(・∀・)ノ

QRコードは《 続きを読む》からどうぞー

●拍手コメントのお返事●

>そらかぜさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
11歳でマイデザインを描けるなんてすごいですね♪

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 桜ペイントのレンガ
2013年04月05日 (金) | 編集 |
こんばんは。
今日は、先日夢見で先行公開しましたレンガのQRコードです。

image_20130406003734.jpg

夢見更新の記事では夕方の撮影だったのでわかりづらく申し訳なかったのですが、昼間だとこんな感じ。
レンガに桜の絵がお絵描きされております。

そうそう、右の方に写っておりますが、以前に作ったカラフルレンガの小道とも相性いいですヽ(・∀・)ノ

部長もそろそろ紫外線を気にしてカンカン帽子です。
もはやトレードマークのバーコードが隠れてるのに部長に見える不思議。

image_20130406003735.jpg

こんな風に配置してもアクセントになります。

ちなみにタイルは普通のレンガと白ピンクレンガが混ざった物と桜ペイントの3パターンです。
普通のレンガオンリーでも良し、混ぜるのも良しかと。
白ピンクのみだと少しうるさいかもしれません。
ちなみに、写真は交互に貼ってます。交互に貼ると斜めストライプな感じに。


QRコードは《 続きを読む》からどうぞー。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 お花見シートお団子付き
2013年03月10日 (日) | 編集 |
こんにちは。
とび森の世界を追うように、現実の世界もすっかり春らしく暖かくなってきましたね。
まぁ、寒がりな私はコタツに入りながらこの記事を書いてるんですけど。
我が家は下手したら6月までコタツ出してますからね。

春といえば、もちろんお花見。
今回はよくある感じのお花見シートを作ってみました。
和風の、いかにも!みたいなのが作りたかったんです。あの、お茶と三食団子の。

image_20130310173655.jpg

こんな感じです。
本当は2×3マスくらいにして、もう少し大きくと思ったんですけど、そうするとこんなんがデザイン枠6個も埋めてしまうのでやめました。
もし、大きくしたい方は上の方の赤いパレットで色つけて縁に濃いめの赤で影つけてるだけなんで、ご自身で足して使ってください。すみません。

使ってやるよ!という方はQRコードは《 続きを読む》からどうぞー。
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 カラフルレンガの小道
2013年02月25日 (月) | 編集 |
こんにちは。

ようやくオリジナルの地面デザインです。
なんか可愛いレンガの小道を作りたいなぁ〜と思っていたら、ドンピシャな写真を見つけたのでそこから作ってみました(・∀・)

image_20130225215634.jpg

作った翌日に雪解けを迎えたのですが、特に違和感がなくてよかったです。
木がまだ成長しきってないので、実際に使うと少し見え方は違うかと思います。

さて、今回はオリジナル地面で、勝手にコラボではなかったハズなのですが…

image_20130225215847.jpg

なんか『note…』のnemikoさんの「苔のじゅうたん」と組み合わせてみたら…これでもかってくらいしっくりきてしまい…どうしよう。苔のじゅうたん万能すぎますw

※ 「note…」さんは現在、残念ながらサイトを閉じてしまっています。ありがとうございました。

nemikoさんの「苔のじゅうたん」と組み合わせるのにオススメ!カラフルな小道のQRコードは《 続きを読む》からどうぞ!←言っちゃった


<6/26 追記>

image_20130626021304.jpg

夏の地面に合わせたバージョンを追加しました!

<8/10 追記>

HNI_0018_20130810174048a7b.jpg

フレンドさんのご要望にお応えして、横向きバージョンも作りました~!
お待たせしてごめんなさい!

HNI_0016_201308101740490ea.jpg

分岐用のレンガも作りました。
初め、レンガの向きを変えずにそのまま横用の小道を作ろうかと思いましたが、レンガをガチャガチャ並べたジグザグ感が個人的に好きなのでうりゃ!とそのまま90度倒してみました(*´ω`*)

※ 現在、夏の地面に合わせたバージョンのみですが、ご希望あれば春の地面バージョンも作成しますのでコメントにてお願いします。
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
