「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 薔薇の浴衣
2013年08月25日 (日) | 編集 |
こんばんは。
とび森の世界もいよいよ本日(8/25)が花火大会ラストですね。寂しいです。

さて、当ブログではこのタイミングで浴衣を投入します。

いや、これも2回目の花火大会くらいの時に作ったんだと思うんですけど、すっかりアップを怠っておりまして・・・てへぺろ。
もう需要ないにも程があると思うのですが、せっかくなのでアップしておきます。
ほら、今日の花火大会にはまだ間に合うし!リアルタイムで遊んでる人ばかりではないですし・・・!

HNI_0062_JPG.jpg

ネット上で見かけた浴衣が可愛かったので、そちらを参考にさせてもらって作りました。
ブルーのギンガムチェックに薔薇のお花が描かれている・・・ように見えれば幸いです。

え?浴衣?着る着るー。と言っていただけるそこのお嬢様、QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ミリタリー水着
2013年08月14日 (水) | 編集 |
こんばんは!
やばいです。8月ももう半ばです。
そんなわけで、急いで夏関係のマイデザインをアップですw

前回が磯臭系水着なら、今回は、甘辛系の水着です。

HNI_0079_20130810193825604.jpg

こちらのミリタリー水着は星型のスタッズと背中の編み込みが特徴。
少しだけ甘さを出す為に裾にフリルを付けました。

HNI_0057_20130810193826cb1.jpg

こちらは、迷彩柄の水着。
白リボンやフリルでこちらの方が甘さ強めです。

ちなみにこちらの2作品は以前に作ったミリタリーワンピをリメイクして水着にしてみました。

甘辛好きな方、もし気に入っていただけましたらQRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 海の幸ビキニ
2013年08月12日 (月) | 編集 |
こんばんは。まずはお知らせです。

カラフルレンガの小道に横向きと分岐を追加しました~。
もし、お使いいただける方がいましたら、良かったらどうぞ(*´ω`*)

さて!夏だ!海だ!!海の幸で水着を作ろう!!
そんな風に思った村長さん、多いのではないでしょうか。

HNI_0095_2013081019410507f.jpg

胸元は定番の武田久美子さんを彷彿とさせる貝殻ブラ。ちなみにホタテです。
武田久美子さんのように白いホタテにしたい所ですが、とび森で素潜りして捕れるホタテって茶色なんですよね。
そして、下半身もそのままホタテといきたい所ですが、ワンピースタイプでは難しいので、ここは同じく定番のタカアシガニにしました。
その他、背中にはウニ。ウニとホタテの連結部分に海ブドウ。下半身にワカメを使用しております。
王冠をかぶれば、気分はなんだかポセイドンです。

HNI_0090_201308122300568e1.jpg

それにしても、いそいそと実際のタカアシガニと記念撮影に向かってみましたが、生タカアシガニはとても私の下腹部には収まりきらないくらい大きかったです。

HNI_0091_201308122300579df.jpg

タラバガニが仲間だと思ったのか寄ってきてくれました。タラバガニでさえ私のマタアシガニに比べて大きいです。

下半身にくっつけてるのは子供のタカアシガニって事でご容赦を!!
これであなたもとび森界のあまちゃん!?じぇじぇじぇ!!QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 つねきちの服
2013年08月10日 (土) | 編集 |
こんばんは!
何気に久々のマイデザイン更新です。
描いてはいるのですが、更新をさぼっていたのです・・・てへぺろ。

今回は、以前モリコレの時に作った化粧まわしのリメイクでつねきちの服です。

HNI_0006_20130628201406.jpg

いやぁ~! ど~もど~もど~も!
ようこそ いらっしゃぁぁぁい!


HNI_0004.jpg

つねきちが実際に着用している前かけとその着こなしを(なるべく)忠実に再現!!

HNI_0005_20130628201409.jpg

ただし!さすがにしっぽがない人間は前掛けオンリーだと色々と見えてはいけない物が見えてしまうので、まわしタイプにアレンジいたしました!

これであなたも今日からつねきち!QRコードは《 続きを読む 》から!
贋作上等!!色んな物を売りつけちゃおうZE!☆

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 バースデーワンピ
2013年07月16日 (火) | 編集 |
こんにちは。
7月に入ってしばらく経ちますが、未だにタランチュラもサソリも捕まえられてません(@_@;)

さて、私ごとですが先日とうとう誕生日を迎えました。
本日の更新はその時に作ったバースデーワンピです。

それと、悪魔っ子系村長のヅラに新色ゴールドを追加しました。

ちなみに、バースデー当日に起動して即、住民の誰かにパーティー会場に拉致されるので、おめかしをしたい方はバースデー前日にドレスアップしての就寝必須です。
私なんて下手したらボロボロバーコードハゲでバースデーを祝われてしまうところですからね。

HNI_0004_20130715183810.jpg

お誕生日のケーキを意識して作ってみました。
ウエストには苺、胸元にロウソク、裾や袖はクリーム、スカートにはグルリと一周なんの捻りもなく露骨に「HAPPY BIRTHDAY」と書いてあります。これでもかってくらい誕生日。

頭は「クイーンのかんむり」が似合うかなぁと思います。
高いよ買えないよ!!って人は白かピンク系のお花やリボンとかでもいいかもです。

HNI_0041_20130715183809.jpg

今回、ありがたい事に住民からバースデーハットをいただきました!
かぶってみたら、バースデーハットにもなかなか合ってます。住民のみんなありがとう(*´ω`*)

それでは、お誕生日によろしければお使いください!
QRコードは《 続きを読む》からどうぞー!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
