「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 春の桜姫ドレス
2014年04月01日 (火) | 編集 |
こんにちは。
リアル世界では桜が咲き始めましたね。
森の世界もそうなんでしょうか?
あ、私の村ではついに芝生や木々が秋仕様になりました(^O^)/

桜といえば以前に

桜ペイントのレンガ
それの花びらが地面に散ってるバージョン
お団子付きのお花見シート

を公開してますので、良かったらどうぞ。宣伝でしたw

さて、以前に冬の女王ドレスをアップしました。
今回は冬があるなら春も作りてぇな・・・と思い、春のドレスです。

HNI_0029_.jpg

今回は女王というよりはお姫様な感じ。
桜の妖精のお姫様みたくなったらいいなーなんて思って作りました。いい歳した大人が。
個人的にはピンクのグラデ具合が気に入ってます。

HNI_0005_20140401115743aae.jpg

フォーマルな感じ(?)なので式典にもいいかもですね!
広場にお店が出なくなるのが寂しくて渋っていたのですが、ようやくハッケミィさんに出店許可を出してみました。

いい歳したそこのあなたも、まだまだフレッシュなあなたも良かったら満開の桜の木の下で妖精気分でドリーミーになっちゃえばいいんじゃないでしょうか。
ほら、春はおかしな人が増え(ry
良かったら《 続きを読む 》からQRコードをどうぞ~。

●おまけ●

ハロウィンに向けて順調に我が村ではカボチャが浸食中です。嬉しすぎる。

HNI_0059_20140401121312d7c.jpg

パッチはオレンジの葉っぱ付きバージョン!似合ってる~!!!
住民みんなにもちろん着て欲しいなと思って作ったんですけど、特にパッチは似合うだろうな~着てほしいなぁと思っていたのですよ!
オレンジか黄色を着てほしいなと思ってたから尚、嬉しい~!!(*´艸`*)

HNI_0098_201404011213138e1.jpg

どぐろうはオレンジのギザ襟バージョン!!つwwぶwwれwwてwwるwwww
口癖を「つぶすよ」にしてるのですが、カボチャの顔が既につぶれてますwwwお前もこんな風になりたいのか?とでも言いたげです。どぐろう・・・恐ろしい子!!
こちらもオレンジ似合ってます。つぶれてるけど嬉しい。アタイ、どぐろうにならつぶされてもいい。

ちなみに、こちらのカボチャ服はドットを公開してるので、うちも住民に着せたいわ~なんてもし思ってくれましたらこちらからどうぞ~。この記事宣伝多いなw
まぁ・・・ほとんどの皆様、もう春なのでしょうけど・・・。
 
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


 
HNI_0027_20140401122145610.jpg
HNI_0028_201404011221434c4.jpg
HNI_0029_20140401122142039.jpg
HNI_0030_20140401122141d16.jpg
 

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
素敵なお洋服ですね!!
スカ-トがふわふわしてて、可愛い♪
本当に、桜のお姫様って感じですね。
2014/04/01(火) 13:38:44 | URL | ハピネス #-[ 編集]
ハピネスさんへ
はじめまして!
桜のお姫様・・・なんて名前負けしてないかな?
と、ドキドキしながら記事にしたので、そう言ってもらえると嬉しいです~!
ありがとうございます(●´ω`●)
2014/04/01(火) 14:46:57 | URL | みちょ #-[ 編集]
こんばんわ!
ブログ村で記事が出てらしたので伺いました♪
(上から目線でした?w)

カワイイドレスですね!
胸元の桜が目を引きます(*´ω`*)

桜ですか・・・。うちの辺は、桜で有名なところ❀
ですが、まだ開花の知らせが来ない(T_T)
みちょさんの方はいかがですか?
2014/04/02(水) 21:13:13 | URL | にいこ #-[ 編集]
にいこさんへ
こんばんは!
ブログ村からチェックしてくださったのですね!ありがとうございます(*′艸`)

胸元の桜、頑張ったので嬉しいです~!ありがとうございます♪

にいこさんのお住まいは桜の開花はこれからなのですね!
うちは現在、満開状態です(*´∇`*)
今週末はお花見ができるといいのですが・・・。
2014/04/03(木) 22:38:39 | URL | みちょ #-[ 編集]
初めまして!
初めまして!ブログランキングを見てて、可愛いタイトルの記事があったので、お伺いさせていただきました。素敵ですね!私は、お洋服のマイデザインは自分でつくる派なのですが、私服みたいなものが多くて・・・。今度ドレスにもチャレンジしてみたいと思います!!使わせていただきます!桜といえばですが、私が住んでいる地域ではもう葉桜になっていて、お花見シーズンはとっくに過ぎてしまいました・・・!
2014/04/05(土) 12:33:30 | URL | RI-RI #-[ 編集]
>RI-RIさんへ
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございますo(^▽^)o
名前負けしてないかなぁと少し不安だったので、そう言っていただけて嬉しいです(*'д`*)
RI-RIさんもマイデザ描かれるのですね!私服タイプの服も好きです〜♪
森では色んな服が楽しめるのが嬉しいですよね(*≧艸≦)

RI-RIさんのお住まいは暖かい地域なのですね!
こちらは本日花見をしましたが、だいぶ花が落ちてきていたので週明けには終わってしまうかなぁ?という感じです。
毎年の事ですが少し寂しいですよね(´・_・`)
2014/04/06(日) 00:16:42 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
