「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 男の子用サンタ服
2013年12月24日 (火) | 編集 |
!!

男の子のサンタ服、後日アップしますね~なんて書いておいて、気がつけばイブです。
今回は滑り込みセーフにならずにサンタ服アップできたぞなんて思ってすっかり油断してた。

1235794_1848456533_141large.jpg

こんな感じのね、去年作ったやつです。
ズボンは赤ジャージのが色が合うのでそれを穿きました。

エイブルに飾っておいたらグルミンが着てくれて可愛くて嬉しかったっけ・・・確かもう3月だったけど。

それでは良いクリスマスをお過ごしください!
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。


【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。



HNI_0037_20131224130426de4.jpg
HNI_0038_20131224130425895.jpg
HNI_0039_20131224130423a7c.jpg
HNI_0040_20131224130422dfc.jpg


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
