「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ハロウィン用かぼちゃパンツ
2013年10月30日 (水) | 編集 |
こんにちは。
更新はもちろんの事、コメントへのお返事が滞っていて本当にすみません。
コメントはいつもありがたく読ませていただいております!
いつものように遅くはなってしまいますが、必ずお返事はいたしますので・・・!
あ、タランチュラようやく捕獲できました。

さて、相変わらずのイベント関連すべり込み更新の当ブログです。
今回はハロウィン用のかぼちゃパンツのお洋服を作りました。

HNI_0066_2013103004121787a.jpg

お尻にカボチャの顔が描かれたカボパンが作りたかったのです。カボカボ。
駅方面に走る時や家に出入りする時など、我ながらお尻がキュートで気に入っています。
あ。背中には良く見ると黒い羽根もついてますよ。

HNI_0067_2013103004121843d.jpg

1枚目の写真のポーズだとあまりカボチャパンツっぽくないのですが、このように普通に立ってるとカボチャパンツっぽいんじゃないかな~?と思います。どうでしょ?

ちなみに髪形は以前に作った悪魔っ子系村長のヅラ着用です。

ぶっちゃけまだムッシュムラ村はセミが鳴いてるんですけど、気分だけはおかげ様でハロウィンです!
Trick or Treat!(訳:お菓子がないならセミを食べればいいのに)

それでは、セミが鳴いてるそこの村長さんも、まもなくハロウィン本番の村長さんも、ぶっちゃけハロウィンもう飽きたからクリスマス堪能してるそこの村長さんも、もしよろしければQRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。



HNI_0060_201310300429174d9.jpg
HNI_0061_2013103004291838a.jpg
HNI_0062_20131030042920b71.jpg
HNI_0063_20131030042921355.jpg


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
