「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【ハロウィン】カボチャの服(住民にも!)
2013年10月06日 (日) | 編集 |
こんにちは。
10月になり、すっかりハロウィンのシーズンです。

当ブログでは何を血迷ったのか6月にハロウィン向きなヅラを公開してますので、もし良かったらご利用ください。

HNI_0095_20130619192149.jpg

悪魔っ子系村長です。
こちら、カラバリがまだ2色しかないのですが、なんとかタランチュラをさっさと捕まえて日付勧めて他のカラーも揃えたいと思います。

さて、新作のマイデザインもハロウィンにオススメというか、ハロウィンにしか需要がない系のデザインです。
カボチャのお洋服。住民が着るのに良いよねとお友達と盛り上がったのをきっかけに作りました(*´ω`*)
けど、村長さんが着ても良い感じです。
今回、当ブログには珍しくバリエーション豊富です。

HNI_0002_2013100615135066a.jpg

まずはノーマルバージョン。カラーはオレンジ・パープル・ピンク・イエローの4色です。
ちなみに、パープルだけどうも茄子に見えてしまうので、襟の色を変えてますw
村長のアクションによってはカボチャの表情も微妙に変わるのが面白いですw

HNI_0037_20131006151351040.jpg

次に表情の違うバージョン。こちらの方がホラー要素少なめです。

HNI_0056_20131006151353572.jpg

こちらは襟を葉っぱとツルにしたバージョン。お友達の素敵アイデアです(*´ω`*)

HNI_0076.jpg

お友達の「リボンとかもありじゃない?」をそのまま使わせていただいたリボンバージョンですw
リボンは女の子っぽさが増して良いですねぃ・・・女の子の住民が着てくれないかな・・・。

さて、マイデザインを住民に着てもらう為にはエイブルに飾るしかないわけですが、エイブルには余所の村長のデザインは飾れません。

けど、このカボチャ服、良かったら色んな方の住民が着てくれたら嬉しいな~と思ったので、ドット絵を公開します。参考にプチプチしていただけたら幸いです。
注意事項を参照の上お楽しみください♪

《 注意事項 》
1、こちらのドット絵は改変・改造、ご自由にどうぞ!
2、アレンジしたマイデザインは夢見&ブログ&ツイッター等、どこでも公開OKです
3、アレンジではなく当ブログと同じデザインの場合、公開は夢見に限りOKです。
4、作ったマイデザインを公開する時にリンクや報告は特に必要ありません。あればもちろん喜びます♪
5、アレンジしたマイデザインに関してトラブルが生じた場合、当ブログでは責任を負いかねます

mae.png ushiro.png

※ドット絵はクリックすると大きくなります

服としてではなく、ランプシェード等に使っていただいても良い感じになるかと思います。
ご自由に素敵にアレンジしてください(*´ω`*)
あ、もし住民が着てくれたよ報告がありましたらヨダレ垂らして羨ましがりますw

それでは、村長用のQRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


QRコードの数が恐ろしく多いので、各デザインをクリックするとそのデザインのQRコードの場所までページがスライドするようにしました。

1.png2.png3.png4.png5.png6.png7.png8.png

9.png10.png11.png12.png13.png14.png15.png16.png

●パンプキン オレンジ
HNI_0003_20131006024307cb5.jpg
HNI_0004_20131006024309605.jpg
HNI_0005_20131006024310f1e.jpg
HNI_0006_20131006024306235.jpg

●パンプキン パープル
HNI_0007_20131006024351b5e.jpg
HNI_0008_20131006024352844.jpg
HNI_0009_20131006024354281.jpg
HNI_0010.jpg

●パンプキン ピンク
HNI_0011_201310060244197d0.jpg
HNI_0012.jpg
HNI_0013_2013100602442238a.jpg
HNI_0014.jpg

●パンプキン イエロー
HNI_0015_20131006145406fae.jpg
HNI_0016_20131006145408ca1.jpg
HNI_0017_2013100614540977f.jpg
HNI_0018_20131006145405f5b.jpg

●パンプキン2 オレンジ
HNI_0019_201310061455240d4.jpg
HNI_0020_201310061455255e6.jpg
HNI_0021_20131006145527475.jpg
HNI_0022_20131006145523f89.jpg

●パンプキン2 パープル
HNI_0023_20131006145634ad5.jpg
HNI_0024_20131006145635193.jpg
HNI_0025_20131006145636461.jpg
HNI_0026_201310061456332e0.jpg

●パンプキン2 ピンク
HNI_0027_20131006145741b39.jpg
HNI_0028.jpg
HNI_0029_201310061457444e6.jpg
HNI_0030_2013100614574074e.jpg

●パンプキン2 イエロー
HNI_0031_201310061458254e8.jpg
HNI_0032_20131006145820349.jpg
HNI_0033_20131006145822d15.jpg
HNI_0034_20131006145823432.jpg

●パンプキン はっぱ襟 オレンジ
HNI_0040_201310061459495d1.jpg
HNI_0041_20131006145950b69.jpg
HNI_0042_20131006145951e5d.jpg
HNI_0043_20131006145953e53.jpg

●パンプキン はっぱ襟 パープル
HNI_0044_201310061500430f6.jpg
HNI_0045_20131006150045e17.jpg
HNI_0046_20131006150046c9d.jpg
HNI_0047_201310061500485b2.jpg

●パンプキン はっぱ襟 ピンク
HNI_0048_201310061501301b0.jpg
HNI_0049_201310061501329f9.jpg
HNI_0050_20131006150127412.jpg
HNI_0051_20131006150129c90.jpg

●パンプキン はっぱ襟 イエロー
HNI_0052_201310061502195bf.jpg
HNI_0053_201310061502215a2.jpg
HNI_0054_20131006150216871.jpg
HNI_0055_2013100615021885b.jpg

●パンプキン リボン オレンジ
HNI_0057_201310061503054bf.jpg
HNI_0058_20131006150300afc.jpg
HNI_0059_20131006150301489.jpg
HNI_0060_20131006150303954.jpg

●パンプキン リボン パープル
HNI_0061_20131006150348714.jpg
HNI_0062.jpg
HNI_0063_20131006150351604.jpg
HNI_0064.jpg

●パンプキン リボン ピンク
HNI_0065_20131006150431fcf.jpg
HNI_0066_201310061504324e0.jpg
HNI_0067_201310061504340c7.jpg
HNI_0068_201310061504299a8.jpg

●パンプキン リボン イエロー
HNI_0069_201310061505267c7.jpg
HNI_0070_20131006150522dc0.jpg
HNI_0071_20131006150523694.jpg
HNI_0072_20131006150525e93.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
なるほどな
お久しぶりでーす!にいこです。
ずっと心配したんですよぉ~☆よかったぁ~☆

確かにハロウィンに合う服ってそうそうないですね。
なるほどな。お勉強になります。(テスト勉は?w)

なんでとび森の仮装セットって見せかけだけなんだろぉ~
(実用できないって意味ですorz)
Pumpking:仮装といえば!仮装se被り物!
ふざけんな~!クソ野菜めえぇぇ!

あ,すいません。今回はこの辺でコメントとさせて戴きます。
2013/10/06(日) 17:20:35 | URL | にいこ #-[ 編集]
ドット打ちさせて頂きました!
はじめまして!
うちの村の住人さん用に、パンプキンのお洋服のドット打ちバージョンを見ながら作らせて頂きました♪
オリジナルがとても素敵なので、全く同じものを作りたかったのですが、私の色彩感覚がなさすぎてなんだかちょっと違う色味になってしまいました(´∀`;)
が、それでも、エイブルに飾ってみて「うわぁー本当にかぼちゃになってる!」と感動しています(笑)
色もいろんなバージョンがあり、本当に見ていて楽しいですね♪
ドットバージョンの公開、本当にありがとうございました!
ハロウィンまでに住人さん全員に着替えてもらいたいです♪
2013/10/09(水) 09:17:28 | URL | くるみ #m2xhwZS6[ 編集]
初コメです! さすらいの村長と言います。
今回のかぼちゃの服を見よう見まねで
低クオリティですが作ってみたんです。
すると!!ハンナさんが着てくれましたぁ♪
これからも 無理せぬよう頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/
2013/10/13(日) 19:21:08 | URL | さすらいの村長w #-[ 編集]
おひさしぶりです★
カボチャのお洋服、めっちゃ可愛い…!!
住民に着てもらうために、ももうさぎもポチポチさせていただきます(´,,•ω•,,`)

ももうさぎの森は、ちょっと他ソフトに浮気もしていたのでいまだに夏全快です。
こないだの浴衣もダウンロードさせていただきましたw

タランチュラは捕まえれたのですが、サソリが。
いつも、気絶してしまうのですよ…

でもそろそろタイムトラベルしてリアル季節と噛み合わせたいなぁ…
かぼちゃのお洋服着せたいですからね(。vωv。`)

いつもいつも可愛いデザイン、ありがとうございます★
コーデの参考にしていますo(`・ω・´)○

急に寒くなりましたので、体調にはお気をつけくださいね!

では、また遊びに来ます。
ももうさぎ
2013/10/18(金) 14:34:22 | URL | ももうさぎ #oWMM.ioY[ 編集]
初めまして、撫子といいます。

本当に可愛らしくてドット打ちしたのですが…

撫子の村は村長の意向で羊が多いのです…

羊さんはマフラーしかしてくれなくて><
ショックなのです…

最後の最後になんですがもしお時間に余裕が御座いましたら、
マフラーにしたときに可愛いデザインを考えて頂ければ幸いです((
2013/10/31(木) 18:57:32 | URL | 撫子 #-[ 編集]
くるみさんへ
初めまして!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
カボチャ、使ってくださってありがとうございます〜(*^_^*)
パレットの色も載せておけば良かったですね;
けど、ブログと動画を拝見しましたが、可愛らしいカボカボになっていて感動でした〜(*≧艸≦)
ご紹介、ありがとうございました(≧∀≦)
2014/03/16(日) 02:42:32 | URL | みちょ #-[ 編集]
にいこさんへ
お返事がとんでもなく遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
ご心配ありがとうございます…!

大好きなカボチャパンツをお化けカボチャにしたくて作ったので、そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
実はまだ森の世界でハロウィンを迎えてないので、噂の被り物楽しみに進めたいと思いますw
2014/03/22(土) 21:14:56 | URL | みちょ #-[ 編集]
さすらいの村長さんへ
お返事がとんでもなく遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
カボチャの服、作ってくださってありがとうございますー!
しかも、ハンナさんが着てくれたなんてすっごく嬉しいです(≧∀≦)

ありがとうございます!
これからも無理せずまったり更新で頑張ります(*^_^*)
2014/03/22(土) 22:06:36 | URL | みちょ #-[ 編集]
ももうさぎさんへ
お久しぶりです!
お返事がとんでもなく遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

わわ!なんだか嬉しいお言葉を沢山ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
浴衣も着てくださったんですねー!ありがたいです!
私はリアルタイムにまだ追いつけていませんが、ももうさぎさんはその後いかがでしょうか?(*^_^*)

サソリ、本当に難しいですよね(-∀-`;)
お友達の教えてもらった、音がよく聞こえるようにイヤホン作戦と、網を構えて近づく作戦で私はなんとか捕まえました!

まったりプレイ&更新してますので、良かったらまた遊びにいらしてください(*^_^*)
2014/03/22(土) 22:55:02 | URL | みちょ #-[ 編集]
撫子さんへ
初めまして!
お返事がとんでもなく遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

撫子さんの村は羊さん村なのですね!
羊さん、可愛いですよね〜(*'д`*)

マフラーにした時に可愛いお洋服…との事ですが、ムッシュムラ村には羊住民がいないので、着たらどんな感じになるのかまったく予想つかないのです…ご期待に応えられずすみません(>_<)
2014/03/22(土) 23:00:46 | URL | みちょ #-[ 編集]
はじめまして♪
今回のハロウィンに向けて、ドット絵参考にさせて頂きました!とっても可愛い服が出来て満足です(*^^*)

エイブルにいっぱい飾ったので、住民さんに着てもらうのを楽しみにしてます!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/14(月) 20:25:46 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
