「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 花火ペイントのレンガ
2013年08月25日 (日) | 編集 |
こんばんは。いや~前の記事にも書きましたが、本日ラストの花火大会ですね。
ちなみに、リアルタイムでモニターの時計を見ると後30分で花火大会開始でした。

我がブログでは、このタイミングで花火の地面デザインを投下します!!

いや、ペイントシリーズで花火描いたら良い感じだろうな~なんて思って夏の間ちょっとずつ描いてたんですけど、なかなか終わらなくて・・・今日が最後の花火大会という事で先ほど完成させました。
駆け込み乗車にも程がある。
まさかこの年になって夏休み最後の宿題気分を味わえるなんて。

でもほら、浴衣と同じく今すぐQR読み込んでいただければ花火大会には間に合いますし!!
リアルタイムプレイじゃない方も沢山きっといらっしゃるでしょうし!!
なんなら、花火大会終わっちゃったけど、まだ花火楽しみたいんだよね~!って感じで使っていただくのもありだと思いますし!
今から来年に備えていただいてもいいですし!!

HNI_0087_JPG.jpg

ちなみにこんな感じ。た~まや~。
レンガの色は夜空色。夜のみオススメの地面デザインですw

基本的に1年通して夏の夜しかとび森をプレイしないという、そこのあなた。
良かったら地面を夜空に染めてみてはいかがでしょうか?
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


●夜空のレンガ
HNI_0083_JPG.jpg

●黄色花火のペイントレンガ
HNI_0084_JPG.jpg

●みどり花火のペイントレンガ
HNI_0082_JPG.jpg

●二色花火ペイントレンガ
HNI_0085_JPG.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
