「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 海の幸ビキニ
2013年08月12日 (月) | 編集 |
こんばんは。まずはお知らせです。

カラフルレンガの小道に横向きと分岐を追加しました~。
もし、お使いいただける方がいましたら、良かったらどうぞ(*´ω`*)

さて!夏だ!海だ!!海の幸で水着を作ろう!!
そんな風に思った村長さん、多いのではないでしょうか。

HNI_0095_2013081019410507f.jpg

胸元は定番の武田久美子さんを彷彿とさせる貝殻ブラ。ちなみにホタテです。
武田久美子さんのように白いホタテにしたい所ですが、とび森で素潜りして捕れるホタテって茶色なんですよね。
そして、下半身もそのままホタテといきたい所ですが、ワンピースタイプでは難しいので、ここは同じく定番のタカアシガニにしました。
その他、背中にはウニ。ウニとホタテの連結部分に海ブドウ。下半身にワカメを使用しております。
王冠をかぶれば、気分はなんだかポセイドンです。

HNI_0090_201308122300568e1.jpg

それにしても、いそいそと実際のタカアシガニと記念撮影に向かってみましたが、生タカアシガニはとても私の下腹部には収まりきらないくらい大きかったです。

HNI_0091_201308122300579df.jpg

タラバガニが仲間だと思ったのか寄ってきてくれました。タラバガニでさえ私のマタアシガニに比べて大きいです。

下半身にくっつけてるのは子供のタカアシガニって事でご容赦を!!
これであなたもとび森界のあまちゃん!?じぇじぇじぇ!!QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。



HNI_0002_201308101941450d9.jpg
HNI_0003_201308101941478f8.jpg
HNI_0004_20130810194148115.jpg
HNI_0005_20130810194150e66.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
ユニークだなぁ…
おはようございます!元みさき村長のにいこです!(そろそろ忘れた頃?)
さてさて,この記事を見て思った事ですが…

ユニークだなぁ…と思ったのですが。
自分ならこんなユニークな発想はまずないと思いますw
もっと頭を働かせないと!以上にいこでした。
2013/08/13(火) 07:56:37 | URL | にいこ #-[ 編集]
こんにちはー
いつもおもしろいことを書いてくれるこのブログが大好きです!!
次の更新待ってるよ~
(非常になれなれしいのですが、みっちょんって呼んでもいいですか?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

2013/08/13(火) 14:47:57 | URL | ココット #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
水着おもしろいですね!めちゃくちゃいい!!個性的なデザぜひ着させて下さい!

ところで勝手ながら質問させて頂きたいのですがnoteさんのブログに行けないのですが何故でしょう?すごく大好きで楽しみにしていたのでいけなくなって残念なんです。
2013/08/14(水) 02:31:51 | URL | ケイト #81/lD5GQ[ 編集]
>にいこさん
こんばんは!
みさき村長さん、もちろん覚えてますよ~!
お名前、にいこさんに変えられたんですね(*´ω`*)

ユニークだと言ってもらえて嬉しいです♪
これからも、にいこさんにユニークだと言ってもらえるように頭をやわらかくマイデザ楽しみますね♪
2013/08/14(水) 02:56:37 | URL | みちょ #-[ 編集]
>ココットさん
こんばんは!
大好きだなんて言ってもらえて嬉しいです(*゚∀゚*)
みっちょんってあだ名は、いつも通信で遊んでくれる仲良しさん達が呼んで下さってるんですよ~!(*´ω`*)
あだなを付けて頂けるって嬉しいですよね♪
2013/08/14(水) 02:59:37 | URL | みちょ #-[ 編集]
>ケイトさん
こんばんは!
ありがとうございます!着ていただけるなんて嬉しいです♪
ぜひぜひ、うちの水着で良ければジャンジャン着て、夏を楽しんでください~!

noteさんのブログは閉鎖されてしまったようです。
突然の閉鎖だったので、詳しい事はわかりませんが・・・。
私も、noteさんのデザインが大好きだったので、とても残念です。
2013/08/14(水) 03:02:40 | URL | みちょ #-[ 編集]
こんばんは!
海の幸水着さっそく着てみました。誰かに見せたいんだけどこれでオンライン島にいったらからまれますかね。。。笑

noteさんやはり突然だったのですね。にゃんころさんも閉鎖されてしまいましたしさみしいですね。
でもみちょさんのブログ見つけたのでこれから楽しみです。
これからもおじゃまさせて下さい。
2013/08/14(水) 20:54:41 | URL | ケイト #QjSZ2aSY[ 編集]
こんにちは
早速いただきました。♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございました。
また、刺激的なお洋服楽しみにしています( ^ω^ )
いつも、応援しています。
ではっ
2013/08/15(木) 10:58:30 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
大胆~♪
カニは中からなんかな。
もし入ってたら食いつきたい><
あ、そんなエッツィな事言ってないですよお…泣

好みなデザインです*
また楽しいデザインまってまーす。
2013/08/19(月) 12:29:16 | URL | ぬこ*こたつねこ村長 #-[ 編集]
Re: こんにちは
コメントいただいてから半年以上経ってからのお返事ですみません(>_<)
タカアシガニで夏を楽しんでくださって嬉しいです(≧∀≦)
まったりのんびり更新ですが、またぽんぽこさんに気に入って貰えるお洋服ができるといいなぁ♪
頑張ります(*^_^*)
2014/03/15(土) 20:25:15 | URL | みちょ #-[ 編集]
ぬこ*こたつねこ村長さんへ
コメントいただいてから半年以上経ってからのお返事ですみません(>_<)
カニ、中身入りだと非常食になるけど二日程で臭いが凄まじい事になりそうです…あ、生きてればいいのか!←
2014/03/15(土) 21:07:08 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
