「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ミリタリー水着
2013年08月14日 (水) | 編集 |
こんばんは!
やばいです。8月ももう半ばです。
そんなわけで、急いで夏関係のマイデザインをアップですw

前回が磯臭系水着なら、今回は、甘辛系の水着です。

HNI_0079_20130810193825604.jpg

こちらのミリタリー水着は星型のスタッズと背中の編み込みが特徴。
少しだけ甘さを出す為に裾にフリルを付けました。

HNI_0057_20130810193826cb1.jpg

こちらは、迷彩柄の水着。
白リボンやフリルでこちらの方が甘さ強めです。

ちなみにこちらの2作品は以前に作ったミリタリーワンピをリメイクして水着にしてみました。

甘辛好きな方、もし気に入っていただけましたらQRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


●ミリタリー水着
HNI_0080_20130810193904416.jpg
HNI_0081_201308101939067b0.jpg
HNI_0082_20130810193907d78.jpg
HNI_0083_20130810193908f10.jpg

●迷彩柄水着
HNI_0084_20130810193935424.jpg
HNI_0085_20130810193936001.jpg
HNI_0086_2013081019393805b.jpg
HNI_0087_20130810193939cd6.jpg


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
またまたステキ!
おはようございます♪にいこ(みさき)です。
またまたステキな水着&ビキニができましたね!
私は特にミリタリーが気に入りました!
と,いうわけで…
さっそくエイブルシスターズ行ってきまーす!
以上、にいこでしたぁ~!(ぴゅ~っ)
2013/08/15(木) 18:18:46 | URL | にいこ(みさき) #-[ 編集]
すごいですね
すごいですね!
感動です!色付きの文字v-8
2013/08/16(金) 04:51:30 | URL | カリカリ #-[ 編集]
毎日暑いですね。
こんにちは、毎日暑いですが体調は崩されてないですか?

最近は高校に夢中で、少し森タイムが減っていましたが…
ミリタリー水着可愛いです!
迷彩とも迷いましたが…使わせていただきますね(。>ω<。)ノ

リアルでは水着きていないので、せめて森の中だけでも…!!


まわしの君はきっと、他にもいらっしゃいますよ〜ヾ(笑*・ω・*)ノ

またブログ楽しみにしていますね★

熱中症にはお気をつけください▽・ω・▽
2013/08/18(日) 13:55:27 | URL | ももうさぎ #oWMM.ioY[ 編集]
Re: にいこさん
コメントいただいてから半年以上経ってからのお返事ですみません(>_<)
いつもコメントありがとうございます(・∀・)
ミリタリー、私自身も気に入ってるので、にいこさんにも気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
2014/03/15(土) 20:28:10 | URL | みちょ #-[ 編集]
ももうさぎさんへ
コメントいただいてから半年以上経ってからのお返事ですみません(>_<)
ももうさぎさんは高校生なんですね(*^_^*)
ちなみに私は子持ち主婦なのですが、息子が幼稚園に入園してのバタバタで同じくなかなか森に入れなくなりました(-∀-`;)
けど、スローライフでゲームも森もこれからもまったりやっていけたらなと思います(´∀`)

ミリタリー、気に入ってくださって嬉しいです(*^_^*)
森では気軽にいろんな服を着られるのが楽しいですよね♪
2014/03/15(土) 20:33:25 | URL | みちょ #-[ 編集]
カリカリさんへ
初めまして!
コメントいただいてから半年以上経ってからのお返事ですみません(>_<)
色付き文字でコメントありがとうございます(*^_^*)
まったり更新してますので良かったらまた遊びにきてください♪
2014/03/15(土) 20:44:46 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
