「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢見更新】紫陽花が懐かしくなったらうちの村においで!
2013年07月06日 (土) | 編集 |
こんばんは!!
昨日は紫陽花最後の日という事で、急いで夢見を更新しました。

夢番地:3600-0199-9284

久々の夢見更新です。前回は桜が舞っていたので一気に桜から紫陽花。
季節を猛ダッシュで駆け抜けるムッシュムラ村の夢見です。次は紅葉かな?

image_20130706142441.jpg

ちなみに雨が降ってます。
夢ではボロボロの部長がお迎えしますよ!w あ、ピコハン置いておけばよかったかな。
そういえば、蜂に刺されて夢見更新したら夢でも蜂に刺されてるんでしょうか?
今度やってみようかな。

image_20130706142443.jpg

前回よりプレゼントを増やしてみました。
ラッピングペーパーを買う度に使い方の説明をしようとしてくるのがウザったいのは私だけですかね?
こんなに毎日顔出してる上に仮にも村長なのに顔も覚えられてないんでしょうか?

あ、もしや私が日によってオッサンだったり女の子だったり力士だったりするから?

image_20130706142440.jpg

駅前にもいくつかアイテムを置いてるので遊んでいってください~。

image_20130706142444.jpg

そして、夢見更新の夜にサリーちゃんが嫁いで行きました。
とても優しい村長さんの元へ嫁がせる事ができて、私もサリーちゃんも幸せです。
今までありがとう。本当に本当にお幸せにね・・・。

あ。嫁ぎ先に伝え忘れていたけれど、サリーちゃんの口ぐせが「チカン」なので、いきなり新しい村で痴漢冤罪事件を起こしてないか少し心配です。

そんなサリーちゃんにチカンと罵られる事ができるのも今回の夢見で最後です!

後は見どころのような所は、村長の家1階が部長のオフィスになっていたり、前回引き続きサブアカ村民ゆきなり君の家がコンビニや漫画喫茶になってる所でしょうか?
あとは村の一部に少しだけ変な仕掛けをしておいたくらいです!

良かったら楽しんでいってください。
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
行ってみようかなぁ…
こんにちは。みさき村長です。
すっかり夏日和ですね!昨日ついにアジサイが消えていました。そしてハイビスカスに乗り替わっていましたぁ~orz
そういえば最近夢見更新でしか夢見の館に行ってないなぁ。
ってな訳で,今度訪問してみますね。
では,今回はこの辺で。
2013/07/07(日) 09:39:12 | URL | みさき村長 #-[ 編集]
こんにちは♪
いってきました。 素敵ですねー☆ 夢見良かったら来てくださいね★
ゆめジュエル村 ひめりんご です☆
2013/07/07(日) 13:04:27 | URL | チョコクッキー #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、なめこといいます。

ムスカ大佐の服を使わせてもらいました!
その記事でご報告しようかと思ったのですが、少し前の記事なので一番新しい記事でコメントさせていただきました。

背中のしわ具合など上手にできていてすごいです!
また一段とどうぶつの森が楽しくなりました♪
ありがとうございます。
ムスカ大佐の滞在手記を書いたのでよろしければどうぞ。

これからもレポート楽しみにしています♪♪♪
2013/07/09(火) 12:26:03 | URL | なめこ #NjDYclhA[ 編集]
>みさき村長さん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい(@_@;)


ハイビスカスは嬉しいけど、紫陽花がとても綺麗だったので少し残念ですよね(@_@。
良かったら、紫陽花を懐かしみに夢見に遊びにいらしてください~♪
2013/07/27(土) 03:11:46 | URL | みちょ #-[ 編集]
>チョコクッキーさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(@_@;)

夢見にきてくださってありがとうございます~!
チョコクッキーさんの夢見にも機会がありましたら行かせていただきますね(*´ω`*)
2013/07/27(土) 03:28:49 | URL | みちょ #-[ 編集]
>なめこさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(@_@;)

ムスカの服、使っていただきありがとうございました(*´ω`*)
滞在手記、とても面白かったです~♪
マスターのコーヒーを飲むムスカがイケメンさんでした・・・!w
2013/07/29(月) 23:35:26 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
