「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢レポ】ゆずりん村にお邪魔しました
2013年07月04日 (木) | 編集 |
久しぶりの夢レポです!
最後の夢レポからもう3ヶ月が経ったって本当ですか?
気のせいです!!


さて、今回お邪魔したのは、みあさんのゆずりん村です!

image_20130704232342.jpg

みあのゆずりん村の生活」というブログを運営していらっしゃいます。
こちらはアリス関係の素敵なお洋服や可愛らしい地面デザインが沢山!必見ですよ~!(*´艸`*)

そして、みあさん自身のブログでも夢見の案内を記事にされています♪
当ブログの歪んだ夢レポだけではなく、是非こちらの記事を読んでから夢見に遊びに行く事をお勧めします(≧▽≦)

さて、それでは素敵な夢にご案内します。ほわわわわ〜ん(夢見の時のあれ)

HNI_0054_20130703234422.jpg

「は!!本を読みながらうたた寝をしていたらいつの間にかこんなにボロボロに!!
私の身に一体何があったのだ!!!」

HNI_0061_20130703234424.jpg

「おい!そこのウサギ君!!ここは一体どこなんだー!!待ちたまえー!!!」

HNI_0067_20130703234426.jpg

「それにしても素敵な所だな・・・道も可愛いし・・・まるでおとぎの国に迷い込んだようじゃないか。」

image_20130704232343.jpg

「ぎゃああああ!!」

HNI_0072_20130703234742.jpg

「変な建物の中に落ちたぞ・・・お。飲み物がある・・・ちょうど走って喉がカラカラだ。どれ・・・」

HNI_0049_20130703234743.jpg

「なんだこれは!!!!
飲んだら頭から角が生えて体が巨大に!!

HNI_0073_20130703234427.jpg

「そこらにあるクッキーやら何やら色々食べたら、角はなんとかなったけど、今度は体がとても小さくなってしまったようだ・・・おや君たち双子かね?どこへ行ったら家に帰れるか知りませんかね?」

HNI_0063_20130703234741.jpg

「アンニュイな猫だな・・・君も私がどうやったら家に帰れるかは・・・知らんか・・・。」

HNI_0026.jpg

「おお!そこの帽子を被ったたかしさんとやら!!どうやって家に・・・え?パーティー?しかしこんなボロボロの姿ではどうしようも・・・。」

HNI_0027_20130703234746.jpg

「おお!たかしさんが素敵な服を・・・ってこりゃ私の部屋着じゃないか!!これでパーティーに行けるわけがないだろう!!」

HNI_0029_20130704001218.jpg

たかしさんが若干渋々だったが素敵なドレスに取り替えてくれたぞ!これで私もパーティーに出席できるな!!・・・何か忘れてる気がするが・・・まぁいいか。」

HNI_0051_20130704001219.jpg

「うん?私の前にだけ料理もお茶も運ばれてこないが、どういう事かね?おい!誰か梅こぶ茶をくれたまえ!」

オススメポイント

「いかん!私は家に帰らないといけないんだった!!それにしても可愛い見どころスポットが沢山だ!
思わず記念撮影してコメント付きでまとめたので良かったらクリックして見てくれたまえ!!

HNI_0047_20130704001455.jpg

「おや・・・?同じドレスですな。あなたもたかしさんからそのドレスを・・・?
それにしても桜吹雪が綺麗ですなぁ・・・。」

HNI_0052_20130704001456.jpg

「え?私が裁判にかけられる!?私は何もしてませんよ!!さっきの女性にも何もしてません!!
連絡先を聞いただけです!!

HNI_0075_20130704001457.jpg

「なぜかいきなりタコ殴りにあってしまった・・・トホホ。」


さて!相変わらずの画像量で申し訳ありません!
ゆずりん村は村も可愛らしくて素敵で、そして家の中までも世界観を大事に細かく拘って作り込まれていました!!
エンターテイメントな村で感動です(*´ω`*)

是非、夢にお邪魔してあなただけのアリス物語を体験してみてください(*´艸`*)

みあさん、お邪魔しました!
素敵な夢をありがとうございました!!

。。。最後に。。。
夢レポは村長みちょが見た当時のものであり、夢見が更新されれば当然、貼られているデザインや公共事業などが写真と変わっている場合があります。ご了承ください。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
