「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ボロボロ部長の遊び方
2013年08月23日 (金) | 編集 |
こんばんは。
今日は、以前作った【ボコられ部長のヅラ】と【ズタボロになったリーマン】を使って1人で村ライフをエンジョイしてた時のスクショです。

ぼっこぼこでえ?通信で相手を驚かせる以外でどうやって使うの?って感じのマイデザですが、こんな風に遊んだら楽しい・・・かも?
たぶん楽しいです!私は楽しかったです(*゚∀゚)b

※本来、可愛いはずの村長さんがボロボロのオッサンになってるマイデザインなので人によっては不快に感じるかもしれません。気にならない・・・もしくはそういうの大好き!という方だけお進みください。


それでは、いつもの通り画像も多くて長いのでね、読んでやるよ~ちょうど電車の中だしCM長いし先生まだ来ないし彼氏遅刻なうでおこだし母ちゃんご飯まだできないって言ってるし暇だし~って方は《 続きを読む 》からどうぞ~!!

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


さてさて、今回のコーデは蜂刺されメイクでググッとボロボロっぷりがアップします。
是非、蜂に刺されてください。そしてやっぱりオススメの出現時間は夜ですかね・・・!

HNI_0015_20130628201752.jpg

定番の斧との組み合わせ。和やかなはずのどうぶつの森にまさかゾンビが現れるなんて。

HNI_0041_20130628201754.jpg

君にはこれがちょっと疲れてるだけに見えるのか。

HNI_0056_20130628201755.jpg

グレースに冷たくあしらわれる。
かわいそうに・・・世の中はやはりこのとび森の世界でさえも外見が全てなのだろうか。

HNI_0036_20130628201812.jpg

思わずマスターに愚痴る。
「ちくしょう・・・私にも・・・私にも仕事さえあれば・・・!!!」

HNI_0039_20130628201813.jpg

見かねたマスターに喫茶店の見習いとして雇ってもらう。
「お待たせしました。ブラッディーコーヒーです。」

HNI_0016_20130703104716.jpg

KO。
かつて、こんなにリングと相性ピッタリなマイデザがあっただろうか?いや無い(反語)

HNI_0020_20130703104718.jpg

立て~!!立つんだ!ぶちょぉおおおお~~~!!!

HNI_0045_20130628201815.jpg

しずえ!!後ろ後ろ!!どう見ても背後霊系のおっさんが!!

HNI_0047.jpg

・・・え?この格好で? 正気?しずえ大丈夫?

HNI_0053_20130628201818.jpg

やったぁ~!オラの村の駅がメルヘンな駅に改築されたど~!!!

村長がアンメルヘンな装いだが、気にする者は誰もいない。
固定概念に囚われない自由な住民が集まる村。それがムッシュムラ村である。

メルヘンな改札をくぐったら、住民一同がアンメルヘン全開でお迎えしますよ!!!
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、みなさんが作ったマイデザインを探してたらここに辿り着きました!個性的なマイデザインばかりで、ニヤニヤしながらブログを読ませていただきました(笑)部長のヅラシリーズ、気に入りました!部長のバーコード頭は可愛いですねwQR読み取りOKということで、さっそく私も部長のヅラを被ってまた違った遊び方をしたいと思います(笑)
これからも、みちょさんのブログ楽しみにしています!!
2013/08/23(金) 16:18:17 | URL | みひろ #-[ 編集]
ゾンビ部長!オノもってこわっ
面白そうですねwやってみます!
あ!プロレス部屋の住民がぁぁいないw
2013/08/24(土) 00:15:32 | URL | みー #-[ 編集]
やっぱりハゲが好き★彡
最近は、部長のヅラとタカアシガニビキニで、ON島を駆け巡っております
|( ̄3 ̄)|
毎回、イジメにあい、エラーされ、大好評です( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます★彡
2013/08/24(土) 12:08:14 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
みひろさんへ
初めまして!
コメントいただいてから半年以上経ってからのお返事ですみません(>_<)
部長シリーズ、気に入っていただけて嬉しいです(≧∀≦)
バーコード頭の可愛さがわかるなんて通ですね!d(ゝ∀・*)
まったり気まぐれ更新ですが、良かったらまた遊びにいらしてください(*^_^*)
2014/03/16(日) 02:06:02 | URL | みちょ #-[ 編集]
ぽんぽこさんへ
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
部長にタカアシガニとは…!なんという通報コーデw
通信中に電源切られると最悪データが壊れてしまう事がありますので、それにはお気をつけください(´∀`;)
2014/03/16(日) 02:45:59 | URL | みちょ #-[ 編集]
みーさんへ
お返事がとんでもなく遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
ゾンビ部長は想像以上にそれっぽくなってしまいましたw
プロレス部屋、ご自身のお部屋で是非ヽ(´∀`)ノ
2014/03/16(日) 02:48:59 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
