「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ボコられ部長のヅラ
2013年07月10日 (水) | 編集 |
こんばんは。

なぜか順調にヅラカテゴリにデザインが増えています。
私がサツキとメイだったら「夢だけど夢じゃなかった」と泣き崩れるレベル。

今回のヅラはだいぶ前のこちらの記事で部長がオヤジ狩りにあったシーンで使用した物です。
最近もゆずりん村の夢レポで使ってます。
ムッシュムラ村の夢見でもボロボロになってます。一緒に使用しているボロボロになったネクタイYシャツも近々UPしますが、一刻も早くボロボロになりたい方は夢見をご利用ください。



オススメはやっぱりハチ刺されメイクです☆

ハチに刺された時にこのヅラでアネキ系に話しかけると「誰にやられたんだい!カタキとってあげるよ!」と言われる事があり、良い感じです。

それでは、ボコボコになりたいそこのドMなあなた、QRコードは《 続きを読む》からどうぞヽ(´∀`)ノ

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


HNI_0008_20130702173532.jpg

●拍手コメントへのお返事●

>ハッピーさん
コメントありがとうございます!
使ってくださるなんて嬉しいです(*´ω`*)

私自身、この姿で過ごすの楽しかったので、ハッピーさんにも楽しく過ごせてもらえたら嬉しいです♪
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
成金でも、激おこでも、ボロボロでも、
部長はやっぱり部長なのですね。
最近、部長に愛を感じ始めている自分に気づきました(笑)。
ビバ・オヤジ!!
ビバ・ヅラです!!
2013/07/10(水) 18:59:20 | URL | kei #EGzluE3Y[ 編集]
>keiさん
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪
そして、いつも返事が遅くてすみません・・・!(@_@;)

なんと・・・!部長に愛ですか!w
私もなんだか部長によくわからない愛を感じています・・・なんなんでしょうコレw

これからも部長と私をよろしくお願いします(*´Д`*)
2013/07/29(月) 23:38:09 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
