「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 部長の肖像画
2013年06月30日 (日) | 編集 |
こんばんは。
昨日オマケコーナーで頭にズームで寄られた肖像画のスクショを載せましたが、そもそも元の肖像画をお見せした事がありませんでした。

HNI_0063_20130630015101.jpg

こちらが元の肖像画です。
過去最強に需要のないマイデザだなぁと思いましたが、私個人のマイデザ整理の為にも置いておきます。
作成当時、某所でQRコード欲しいって言ってくれた人もいた気がするし・・・!

肖像画ss

こんな風に額に飾ればググッと品格アップ。部長も満足気ですね。
まさかのまさか、こちらの肖像画を飾ってみたいわぁ~という方いらっしゃいましたら、QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


肖像画

●拍手コメントのお返事●

>ポニポニのなな さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(@_@;)

まさか部長の肖像画を使っていただけるなんて・・・!
そして、ポニポニのななさんの役場を作ってしまう発想に感動です~!
先代村長として飾っていただけるなんて光栄です♪ありがとうございます(*´ω`*)
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/01(月) 22:14:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/01(月) 22:41:20 | | #[ 編集]
>さや村長さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした(@_@;)
記事を何度も読み返してくださってるなんて嬉しすぎます・・・!ありがとうございます(*´ω`*)

そして、ご結婚おめでとうございます♪
結婚式は本当にお金がかかりますよね;
披露宴をやらずに式だけなら安く済みますが、それでも10万円くらいかかりますもんね;

モリコレのドレス、気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
とび森での結婚式だなんてとっても素敵ですし、とび森をご夫婦で楽しまれてるなんて羨ましいです(*´ω`*)

ただ、残念ながら部長は奥さんに逃げられている過去を持っている為、仲人を務める事ができません・・・すみません(@_@。
最近は仲人を立てないカップルが多いようなので、仲人がいなくても結婚式は問題ないと思いますよ♪
部屋の中にパイプオルガンを置いたり等して、教会を作るの素敵ですよね(*´艸`*)
「デザインのある暮らし」というマイデザインの本には教会部屋の見本が載っていてとても素敵でしたよ!♪

直接お力になれず、ごめんなさい。
お二人の結婚式が素敵なものになりますように、ムッシュムラ村で部長こと私もひっそりと祈らせていただきますね(*´ω`*)
2013/07/17(水) 02:06:50 | URL | みちょ #-[ 編集]
>美保さん
美保さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません(@_@;)

リーゼントに特攻服だなんてカッコいいですね♪
特攻服・・・住民に着せたくなっちゃいます(*´艸`*)
そして部長が益々オヤジ狩りにあってしまいそうですw
2013/07/27(土) 02:26:32 | URL | みちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/05(月) 18:27:00 | | #[ 編集]
>さや村長さん
こんばんは!
色んな目にあってもめげないのが部長の良いところですw

さや村長さんが森で素敵な結婚式ができますように(*´ω`*)
教会部屋作り頑張ってください♪
2013/08/14(水) 02:18:20 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
