「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 紫陽花ペイントのレンガと緑色のレンガ
2013年06月28日 (金) | 編集 |
こんばんは!
森の世界は梅雨まっただ中!紫陽花がとっても綺麗ですよね!
雨のおかげで水やりはさぼれるけど、地面デザインは捗らないしでそろそろお日様が恋しくなってきました!

そんな中、空のご機嫌を窺いながらようやく新しい地面デザインが完成しました!
紫陽花のペイントレンガです・・・・・・・!!!!


・・・・・・・・・・うん、もうすぐ紫陽花咲き終わるよね。

まぁいいよね!うちのレンガがあれば本当の紫陽花が咲き終わっても紫陽花が楽しめるってわけですよ!!
そういう事なんだよ!!!

HNI_0083_20130628193337.jpg

今回、雨の中の紫陽花というしっとり濡れたようなイメージを出したくて、レンガそのものの色も緑に変えてみました。

HNI_0096_20130628193414.jpg

実際の紫陽花の傍に敷くとこんな感じです。
今回も部長が Yomogi Colorさんのおしゃれつなぎ を着て頑張りました。
パピコさん、いつもお世話になっております!

HNI_0084_20130628193338.jpg

ピンクはこんな感じです。緑の上なのでちょっと主張強めですね。

HNI_0098_20130628193409.jpg

実際の紫陽花の傍に敷くとこんな感じです。

HNI_0087_20130628193339.jpg

今までのレンガにも一応ペタペタしてみました。
茶色のペイントされていないレンガについては【 こちらから 】ご利用ください。

HNI_0088_20130628193341.jpg

ピンクもペタペタ・・・

HNI_0090_20130628193412.jpg
HNI_0089_20130628193336.jpg

紫陽花の近くにもペタペタ・・・・


紫陽花も残りわずかしか楽しめませんが、それでも使ってくださる方、いらっしゃいましたらQRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!


< おまけ >

HNI_0099_20130628193411.jpg

あるある話なんですが、マイデザの場所とか変えて作ってたら、肖像画がすごい頭にズームした仕上がりになってました。部長ショック。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


●青い紫陽花ペイントレンガ(緑レンガVer)
青アジサイ緑レンガ

●ピンク紫陽花ペイントレンガ(緑レンガVer)
ピンクアジサイ緑レンガ

●緑のレンガ
みどりレンガ

●緑のレンガ(青レンガ混じり)
みどりレンガ青入り

●青い紫陽花ペイントレンガ(茶色レンガVer)
青アジサイデフォレンガ

●ピンク紫陽花ペイントレンガ(茶色レンガVer)
ピンクアジサイデフォレンガ


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
みちょさん、こんにちは(*^^*)
久しぶりにコメントします^^が、いつもこっそり見ています(笑)
先日のオフ会の様子も、とても楽しく拝見させていただきました♪

紫陽花ペイントのレンガ、素敵ですね~(*´з`)
と思っていたら、最後のオチが・・・!爆笑でした(笑)
部長の頭が何とも神々しい・・・(*´ω`*)笑
2013/06/29(土) 11:27:20 | URL | くぅまま #zF.Cle0A[ 編集]
>くぅままさん
くぅままさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!お返事、いつも遅くなって申し訳ないです;
ブログ、いつも見てくださっているのですね・・・嬉しいです(*´艸`*)

部長の頭はよく地面を覆っていたりと色々とビックリさせられるのですが、額縁は初めてでしたw
額縁におさまると部長の頭も何やら芸術的に見えますよねw
2013/07/17(水) 01:40:22 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
