「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 常夏の部長
2013年06月07日 (金) | 編集 |
夏ですね!!!(梅雨です)
そんなわけで、今日は頭皮まで全力で日焼けした部長のヅラです!!

bucho.jpg

てってれー☆

海パンと合わせてお使いいただけると、より一層、夏気分に浸れるのではないかなと思います。
後は、グレース販売のバスローブなんかもいい感じで成金ぽくなりそうでオススメです。
葉巻吸いながら美女を抱えて札束の風呂に入ってる感じ。


HNI_0056_20130606225032.jpg

奇遇ですね。


夏まで待てない!松崎し●るのポジション奪ったる!!!というそこのあなたは《 続きを読む 》からQRコードをどうぞ~(*´ω`*)


【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


hiyake_20130606225033.jpg


●拍手コメントのお返事●

>葦さん
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい!(@_@;)
ヅラ、褒めていただきありがとうございます(*´ω`*)
30位!?どのランキングの事でしょう・・・あまり順位にはこだわっていませんが、もしそんな上位にいけたら嬉しいですね♪
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
中2の女ですwww
マイデザに思わず笑ったり、すごいな
ぁと感激しました♪♪

フレコって交換アリですか~??
okなら、交換して頂きたいです!
2013/06/11(火) 21:51:08 | URL | こーだい。 #-[ 編集]
w
吹きましたw
焼けたバーコード、なんて素敵なんでしょうw
2013/06/14(金) 20:20:37 | URL | かざみ #-[ 編集]
>こーだい。さん
はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)
マイデザ、笑っていただけて何よりです~♪
そして、感激まで・・・そのコメントにこちらこそ感激です(≧▽≦)

フレコは残念ながらブログでは交換はしてないのです~ごめんなさい(@_@;)
2013/06/18(火) 02:26:03 | URL | みちょ #-[ 編集]
>かざみさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
こんだけ日焼けすると、バーコード部分は髪の毛どかすとくっきりと白い線が入ってるのかなぁなんて思っちゃいますよね・・・w
2013/06/18(火) 02:33:14 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
