「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 さくらジャケット
2013年02月23日 (土) | 編集 |
こんにちは。
春っぽいジャケットを作りたいと思い、なぜか黒を選択しました。
結果、裾に桜模様を入れるなど試行錯誤し、入学式のような感じに(´∀`;)

image_20130223225603.jpg

ピンクの甘さを黒が引き締めてるのと、桜の花が上手く描けたので個人的にはお気に入りです。
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ。
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


image_20130223225648.jpg
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック