「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 男性用水着(海パン)と日焼け比較図
2013年06月06日 (木) | 編集 |
こんばんは!マイデザはポチポチ作っていたのですが、すっかりblogにアップするのをサボっていました。
久々のアップは男性用水着です!(女性用水着作ってないくせに)

今回ね、日焼けバージョンと通常のお肌バージョンの3種類2パターンも作ったのですよ。
一番最初に作り上げた水着なんて4月20日ですからね。できたの。
Twitterにスクショだけアップしておいて、いつまでもQRはアップしないっていう状態でした。
まぁ、別に特に催促もされなかったけど泣いてないよ☆

そんな感じで皆様待望の男性用水着はこちらになりますよ!

mizugi01.jpg

通常のお肌バージョン3種類と

mizugi02.jpg

松崎しげるも真っ青なガングロバージョン3種類です。
ちなみに、左からブルーのグラデ、迷彩、豹柄となっております。豹柄だけはどちらもチャラ男仕様でネックレスとブレスレットをジャラジャラ付けてます♪

このデザインね、無駄にお高いんですよ。
なんでかと言いますとね、エイブルに払ってるProデザイン作成料の他にね、別途コストかかってるからなんです。
ご存じでしょうか?とび森の世界って日焼けで完全なガングロになるのに8日間かかるの。
そして、リアルタイムの村ではまだ日焼けはできなく、南の島に行かないといけないのです。

ええ・・・飛ばしてやりましたよ。主人のアカウント君を8日間南の島に・・・流刑状態です。
デザイン料とは別に1日1,000円、総制作日数が9日間と書くと無駄に大作に感じます。

毎日15分程度、南の島に放置される簡単なお仕事です。

それでですね、せっかくなんで主人のアカウントが日焼けしていく様を撮影してみました。
これから日焼けしたい~という方、良かったら参考にどうぞ。

hiyake.jpg

肝心の最終日が曇りで申し訳ないです。
日焼けしたい方は、10時~17時の15分間(南の島か、村では7月16日~9月15日(晴れか曇り))外に出ていると1日1段階日焼けします。
2日間条件を満たさないと、日焼けは1段階戻ります。
また、傘、顔を覆うタイプのアクセサリー、フルフェイスやきゅうりパック等を装着していると日焼けしません。

水着を着た男村長で、是非あの子とビーチデートをお楽しみください!
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!


●オマケ●

HNI_0045_20130606224610.jpg

日焼けの色合わせで試行錯誤中。どう見てもウ●コ人間です。

●オマケ2●

bucho.jpg

次回更新予告:
部長もこんがり焦げました。


【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


◆海パン(ブルーグラデ)
a_01_01.jpga_01_02.jpg
a_01_03.jpga_01_04.jpg

◆海パン(迷彩)
b_01_01.jpgb_01_02.jpg
b_01_03.jpgb_01_04.jpg

◆海パン(豹柄)
c_01_01.jpgc_01_02.jpg
c_01_03.jpgc_01_04.jpg

◆日焼け海パン(ブルーグラデ)
a_02_01.jpga_02_02.jpg
a_02_03.jpga_02_04.jpg

◆日焼け海パン(迷彩)
b_02_01.jpgb_02_02.jpg
b_02_03.jpgb_02_04.jpg

◆日焼け海パン(豹柄)
c_02_01.jpgc_02_02.jpg
c_02_03.jpgc_02_04.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
勝負肌で悩む
こんにちは!
どうぶつの森に日焼けサロンがあったとは(違)!
オトコも美肌の時代ですが、白肌としげる肌、
どっちも捨てがたい。
選べません。
そして、部長さんまでこんがり焼けて…(笑)。
2013/06/07(金) 10:59:28 | URL | kei #EGzluE3Y[ 編集]
こんにちは~♪先日はコメントありがとうございました。いつも楽しく読ませていただいております!憧れのブロガーさんからのコメントでかなり嬉しかったです><私、みちょさんの部長シリーズが好きです!あと夢でお邪魔させていただいたのですが各住民の口癖も相当笑いました!これからも覗かせてください☆
日焼けってここまで黒くなるのですね・・・!チャラ男、ナンパしてそうですね(笑)私も日焼けさせてみようか悩みます。
2013/06/13(木) 12:59:39 | URL | らいむ #-[ 編集]
>keiさん
こんにちは!
日焼けサロン!!本当にあったらいいのにw
髪形ボンッと変えるみたいにサロンで自由自在に変えられたらこんなに苦労しなかったのにな~と思いましたw

こんがり焼けた部長はとってもチャラい感じになってしまいましたw
ギロッポンでチャンネーとシースー食べに行き出してしまいそうです・・・w
2013/06/18(火) 02:16:01 | URL | みちょ #-[ 編集]
>らいむさん
こんにちは!
らいむさんの女子生徒編や先生の転勤読ませていただきました~!
また、時間のある時にコメントしにお邪魔させてください(*´ω`*)
憧れのブロガーさんだなんてとんでもないです(@_@;)あわわわわわ

部長シリーズ、気に入ってくださって嬉しいです♪
夢見にまで来て下さったなんて嬉しすぎます~!!夢見が花見のままで本当にすみませんw

日焼け、本当に冗談じゃなく松崎し●るレベルですよね・・・w
こんな真っ黒な村長さん、住人もビックリなハズw
2013/06/18(火) 02:31:39 | URL | みちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(金) 09:57:39 | | #[ 編集]
>Marronさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

記事を読んでくださってる上に夢見にまで遊びに来てくださったなんて嬉しいです・・・!
ありがとうございます(≧▽≦)

そして、チャラ男水着まで使ってくださってるんですねー!!嬉しい~!!
頑張ってサブをガングロにした甲斐がありました・・・!!(*´艸`*)

また、是非遊びにきてください♪
2013/07/30(火) 00:32:23 | URL | みちょ #-[ 編集]
ず~っと探してました!
初めましてこんばんは。ようやくすてきな男性用水着に出会えてとても嬉しいです♪自然な筋肉表現がいいですね~☆(ゝω・)vこの夏3種愛用させていただきま~す!!
2013/08/17(土) 18:44:52 | URL | テルサック #s2DSjZuA[ 編集]
テルサックさんへ
初めまして!
コメントいただいてから半年以上経ってからのお返事ですみません(>_<)

男性用水着、気に入っていただけて嬉しいです(≧∀≦)
走ったら女の子走りになるので注意が必要ですがw
2014/03/15(土) 20:37:16 | URL | みちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/12(土) 13:08:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
