「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 パンジーペイントのレンガ
2013年05月02日 (木) | 編集 |
こんばんは!
見てくださり、ありがとうございます。
今回はレンガにパンジーを描いてみました。

HNI_0033_JPG.jpg

部長がせっせとペイントしてくれました。
ちなみに、部長が着ているペンキよごれの素敵なつなぎは、パピコさんデザインのおしゃれつなぎ・アレンジをお借りしました。
パピコさんのBlog「Yomogi Color」には、とてもオシャレなメンズ服がいっぱいです!
もちろん、女の子が着ても可愛いですよ~!(≧▽≦)
ファブリック等にもかっこいい物が多く、その一方ではまるで本当にテーブルに置かれているように見える、可愛いスイーツのデザインも沢山ありますので、カフェ部屋を作っている村長さん必見です!(*´ω`*)

HNI_0036_JPG.jpg

そうそう、パンジー単体でもアクセントになりますが、枠に余裕がありましたらこんな風にマーガレットペイントのレンガと組み合わせて使っても、より華やかになるかなぁと思います。

ペイントなしのレンガはこちらの桜ペイントのレンガにあります('◇')ゞ
パンジーのQRコードは《 続きを読む》からどうぞ〜ヽ(´∀`)ノ

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。



image_20130502024746.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(月) 18:19:26 | | #[ 編集]
>keiさん
こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

モリコレ見て下さったんですね~!!嬉しいです(*´ω`*)
土佐犬に・・・勝てますでしょうか・・・!!?www

リンク、こちらこそ是非よろしくお願いします~!!!
私の方も貼らせていただいてもよろしいですか?(≧▽≦)
2013/06/06(木) 20:04:56 | URL | みちょ #-[ 編集]
ありがとうございます!
こんにちは!
リンク、早速貼らせていただきました。
ありがとうございました。
これからも、応援させて下さいね。
え!?リンクですか(驚)!?
お好きなだけ、貼って下さいませ(嬉)。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2013/06/07(金) 10:46:11 | URL | kei #EGzluE3Y[ 編集]
>keiさん
ありがとうございます~!!
遅くなってしまいましたが、リンク貼らせていただきました(*´ω`*)

改めまして、これからも宜しくお願いします♪
2013/06/18(火) 02:09:01 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
