「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 我が村を制服村に!村長の奮闘記
2013年04月29日 (月) | 編集 |
こんばんは!久々のプレイ日記更新です。

まずはお知らせです。
ご依頼いただいていた、ミリタリーワンピのQRコードを1枚ずつ配布の形で編集しました~!
今後はQRコードを1枚ずつアップしていく予定ですが、今までのデザインに関してはご要望いただいた場合のみアップします。
即対応はできませんが、気長に待てるよ!という方は遠慮なくコメントくだされば、今までのも1枚ずつアップします♪

それと、ブログにいただいていたコメント、ようやくお返事できました!
拍手にいただいたコメントはもうしばしお待ちください・・・すみません;;

さて、最近のムッシュムラ村の住民達のお話しです。
半そでセーラーを手に入れた時から、村長にある野望が生まれました。

村の住民みんなに・・・制服を着せてやる・・・!!!


村長の孤独なファッション戦争。読んでやってもいい方は《 続きを読む 》からどうぞ~。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


さて・・・まずは半そでワンピースをグルミンちゃんとドレミちゃんに。
ドレミちゃんに関しては何度も送りつけて、いげた模様の服を頼むから脱いでくれと必死で説得して、ようやく着てくれたと思ったら今度はスモックを着る始末。いや、それも可愛いけど。
めげずに再びセーラーを送り続け、ようやく着てくれました。

HNI_0065.jpg

HNI_0006_20130427221835.jpg

手間かけさせやがって・・・!けど可愛いから許す!!
ちなみに、サリーちゃんは空気読んで自分でセーラー服着てくれました。

HNI_0008_20130427221836.jpg

そして、この人もなんだか勝手にそれっぽいの着てました。
一人だけブレザーを選ぶところが君らしい。

HNI_0011.jpg

そうだね。君ら下半身露出狂だもんね。
ますます制服を着せたくなりました。


ジェーン姉さんはセーラーだとちょっと年齢的に水関係っぽいよなぁ・・・なんて思って躊躇してたんですけど、素敵な制服を発見したので着てもらいました。

HNI_0056_20130427221846.jpg

アテンダントの服。さすがセクシー要員!

お次は男子。やっぱり学生服ですよね!って事で、らっきょにヤンチャな学生服、マスカラスに普通の学生服を送りつけました。
二人とも一発で着替える優秀BOY。
らっきょはドレミにまでいげたもようの服を着せていたくせに、その後「どうも趣味じゃねーんだ」といげたを売りつけてきました。どういう事だ。

HNI_0082.jpg

そして、マスカラスさんなのですが・・・

HNI_0002_20130427221831.jpg

どうも、グレたいお年頃だそうです。優等生な自分はもうこりごりなのか。
そうだよな。家にリングまである君は、本当はこの村の誰よりもヤンチャなはずだ。

HNI_0003.jpg

え?なにこれ、渡さないとシメられちゃうとこだった?ひょっとして。ガクブル。
それにしても、ヤンチャな学生服はインナーが赤なので、彼が着ると全裸に前あきの学ランを着ているように見えて、本当にヤンチャです。

さて、私の愛するポンチョにも学生服を着てほしいところなのですが、私のマイデザを着てくれているので彼は制服条例を特例として免れていました。
それなのに、ジェーンがなんとポンチョに服をプレゼント。これはいけない・・・!

HNI_0077_20130427221912.jpg

仲の良くないジェーンの見立てにも関わらず気に入った様子のポンチョ。

HNI_0078_20130427221913.jpg

でしょう!?一気に田舎から出てきたお上りコグマみたくなってるじゃん!
どう?って早く聞きなよ!ダッセーって一蹴してやんよ!!!
・・・え?そのまま着るの?イメージと違うのに?なんでいつもみたく「どう思う?」って聞かないわけ?

HNI_0083.jpg

これには村長も激おこぷんぷん丸でした。
くそー!ポンチョにはヤンチャな学生服送りまくってやるんだからな!!!!

お次はパッチたん。彼には学生服ではなく、もちろんスモックです!
着てくれた時は本当に嬉しかった~!マジかわゆい。こんな可愛い幼稚園児362日抱きしめてるきっと。
あとの3日はなんだ。正月休みか何かか。
そんなわけでスモックパッチと楽しい森ライフを送っていたのです。

ところが

HNI_0085_20130427221936.jpg

なん・・・だと?
いや!君にはスモックが・・・あ、でもセーラーのパッチ・・・見たい・・・見たいぞぉ・・・!

HNI_0016_20130427221845.jpg

我が人生に一片の悔いなしィイ!!!!!

可愛い!可愛いぞぉ!!私は間違っていた!!!女子にセーラーを着せるという固定概念!!!
そんな壁はぶち壊しちまえば良かったんだ!!!!!!!
セーラーはそもそも海兵が身に着けていた由緒正しい制服!!!
可愛い男の子にこそセーラー服を!!!

そんなわけで、順調に制服化計画は進められていたわけです。
しかし問題が・・・4ごうに何を着せるべきか・・・・・

トレンディーな服を愛用している4ごう。正直、セーラーも学生服(おい)もトレンディー以上に似合う気がしない。
どうしたものかと悩んでいたら・・・・・・・・

HNI_0089_20130427221939.jpg

いつの間にかラピュタ王になってました。


そして、セーラーを着ていたサリーまでもがラピュタ王にΣ(゚д゚lll)ガーン
トレンディー派閥争いの時といい、サリーは4ごうの影響受けやすすぎである。なんで?体型が似てるから?

HNI_0098 (2)

そんな4ごうはラピュタ王からアテンダントに勝手にジョブチェンジ。君はもうそれでいいや・・・。

サリーに再びセーラーを、ポンチョにやんちゃな学生服をと、いつねだられてもいいようにカバンに入れて持ち歩く村長。

HNI_0098.jpg
HNI_0100_20130427221953.jpg

しかし、なかなか上手くいきませんでした。
あ、ポンチョはSSにあるように、いつものお手紙攻撃でめでたく学ランBOYになってくれました。

HNI_0096_20130427221941.jpg

サリーちゃんも、結局はお手紙攻撃でめでたく再びセーラーに。
ついに・・・!ついに制服の子たちで賑わうムッシュムラ村の完成です!!!

HNI_0088_20130427221938.jpg

っておい!!
今度はお前がラピュタ王かよ!!!Σ(゚д゚lll)

(小さくてわかり辛いかもですが、ラピュタ王の服を着てます。)

ファッションに関しては相変わらず空気の読めない、らっきょさんでした・・・。
制服村への道は遠い・・・。



●拍手コメントへのお返事●

>Marronさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(@_@;)

プレイ日記、こんなに長いのに読んでくださって、しかも拍手まで・・・嬉しいです!
これからも、村長業にブログも楽しく頑張ります(*´ω`*)
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪爆笑させていただきました!
いや~、すばらしいですね!制服着用が義務付けられた村なんですね(*´ω`*)パッチ(美少年)のセーラー服は犯罪級ですw
ジェーンさんもアテンダントが似合ってますね!私も住民の服装にこだわってみたいと思います!
今、ヤマトという怖い系ワニが刺青に見えるような服を着ていてどう見てもヤーさんです(笑)
2013/05/16(木) 12:29:08 | URL | らいむ #-[ 編集]
>らいむさん
おひさしぶりです!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい;

あれから校則違反されまくりで何人もが好きな格好で出歩いてますwww
でも、私のデザイン着てくれてるから目をつぶってます・・・w

ヤーさんヤマト・・・!!ゴクリ!
でも似合いそうw
らいむさんのブログにも遊びに行っちゃいました(*´艸`*)
これからもよろしくお願いします♪
2013/06/06(木) 19:55:04 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
