「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 サロペット
2013年04月21日 (日) | 編集 |
こんにちは。
今日はサロペットを作ってみました。
最近はオーバーオールでなくサロペットっていうんですって。
この間、TOKIOのテレビ番組の「今女子常識コロッセオ」っていうコーナーで得た知識を早速得意気に使ってみましたよ!ヽ(・∀・)ノ

image_20130421085201.jpg
image_20130421085223.jpg

サロペットオンリーと、下にTシャツを着ているものとで2パターンです。
Tシャツは右袖にいかりマークで少しだけマリンっぽいです。

さて、ブログコメントで先日アップしたミリタリーワンピのQRを、一枚ずつアップして欲しいという要望をいただいたので、今回から一枚ずつアップしてみます(・∀・)
過去作品に関してはご要望あれば答えていくつもりですので、ご了承ください。

それでは、QRコードは《 続きを読む》からどうぞヽ(´∀`)ノ

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


● サロペットオンリー
image_20130421090507.jpg
image_20130421090527.jpg
image_20130421090556.jpg
image_20130421090542.jpg

● サロペット Tシャツあり
image_20130421090609.jpg
image_20130421090653.jpg
image_20130421090641.jpg
image_20130421090707.jpg

●拍手コメントへのお返事●

>朱里さん
こんにちは!コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

もっと個性的なお洋服っていうのは、サロペットが気に入っていただけてこういうお洋服をもっとって意味でしょうか?
それとも、サロペットよりもっと個性的なという事でしょうか?(@_@;)
いずれにしても、私が着たいな~と思った物を気まぐれに作っているだけなので、特にご期待には応えられないと思います。
ごめんなさい(^^;
もし気に入るお洋服がありましたら、是非お使いください(*´ω`*)
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
先日、ミリタリーワンピにコメントした者です♪

私の意見を取り入れて下さり、嬉しいです♪
早速、サロペットのノースリーブいただきました(^-^)

また、お時間ができた際にでも、ミリタリーワンピも一枚ずつお願いできますか?(^-^)

更新、楽しみにしています\^o^/
2013/04/22(月) 05:48:12 | URL | たぁ #SFo5/nok[ 編集]
Re: おはようございます☆
サロペット使っていただき、ありがとうございます~!

ミリタリーワンピ、お待たせしてしまってすみません!
ようやくアップできましたので、良かったらご利用ください~♪

対応に時間がかかってしまうかもしれませんが、過去のお洋服でもし必要な物がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね(*´ω`*)
2013/04/27(土) 21:26:02 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
