「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 初音ミク「Tell Your World」の服
2013年04月09日 (火) | 編集 |
こんばんは。
本日は久々にエイブルシスターズに残業させて、お洋服作っちゃいました。

image_20130410023010.jpg

初音ミクさんの「Tell Your World」の服です。
曲自体はGoogle ChromeのCM曲として一時期テレビで流れていたので、聞いた事ある人多いかもしれませんね。
いやまぁ、私もよく知らないんですけど。

とはいうのも、私自身はボーカロイドにあまり詳しくなくて(´∀`;)
この間「ボーカロイド歌謡祭」って番組をフジでやってて、ラストでミクさんが着てた服が可愛いなーって。
そんで調べて作ってみたとですよ。

ニコ動とかボーカロイドとか好きで観たり聴いてた時期もあるのですが、私が知ってる頃のミクさん最新曲は右手がお留守なのをなんとかしてとか言ってた頃なんでだいぶ昔です。てへぺろ。

そんなとぼしい知識で申し訳ないですが、愛情込めて作りましたのでので。
みっくみくにされてやんよ!って方はQRコードは《 続きを読む》からどうぞ。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。



image_20130410024130.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
可愛いです!
ミクさん今こんな可愛いお洋服着てるんですね!と思わず反応してしまいました。
私も一時期あの界隈にハマッてた事あります(笑)
それこそ悪い王女さまが、おやつにブリオッシュ食べてた頃ですけど…
どうしても機械声ではあるんですけど、良い曲多かったですよね~

そして「右手がお留守」を、を一瞬、すごく卑猥な意味にとらえてしまってすみません…
すぐ脳内にメロディー流れ始めてハッと気付きましたが…

またお邪魔します^^
2013/04/10(水) 11:21:29 | URL | うにのこ #-[ 編集]
初めまして*
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。

今回お邪魔したら、ミクの服が…!
ミク好きなので思わず反応してしまいました///

これからも素敵なマイデザイン楽しみにしてます^^*
お邪魔しました!
2013/04/12(金) 11:36:11 | URL | ゆうと #LTqVxyto[ 編集]
えぇ…何で更新止めるんですかぁ…?
マイデザ書いてください!>_</
おうおんしてますから!
2013/04/20(土) 18:47:56 | URL | byレイノ #-[ 編集]
東方のアニメの服作って下さい!(笑)
レイノの服!w
2013/04/20(土) 18:50:47 | URL | byレイノ #-[ 編集]
★最高☆
2013/04/20(土) 18:52:51 | URL | お腹一杯 #-[ 編集]
Re: 可愛いです!
ありがとうございます~!
なんだかあの機械声がクセになってたあの頃・・・懐かしいですねw
それこそ、売れるわ!ってくらい良い曲多かったです(*´ω`*)

卑猥な右手がお留守・・・www
一瞬で色々すごい考えて妄想してしまいましたwこちらこそすみませんwww

こんな変態村長の運営しているブログですが、良かったらまた覗きにきてください~♪
2013/04/27(土) 20:18:35 | URL | みちょ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして!コメントありがとうございます!

ミクお好きなのですね♪
こんなんミクの服じゃない!とファンの方に言われたらどうしようと思っていたので、
ミク好きの方にコメントいただけて一安心です~!ありがとうございます♪

まったり更新ですが、良かったらまた遊びにきてください(*´ω`*)
2013/04/27(土) 20:36:47 | URL | みちょ #-[ 編集]
>レイノさん
3つもコメントありがとうございます~!(*´ω`*)

更新止めてないですよ~!
私生活が忙しくなったので、以前のような連日更新ではなくなりましたが、
まったりゆる~りと更新してます~♪
良かったら、また覗きにきてくださいね(^-^)

東方はニコ動でも有名だったので名前は知ってるのですが、アニメは観た事ないのです(><)
そして私生活が忙しくなってしまった事もあり、基本リクエストは受け付けていないのです・・・ごめんなさい;
東方は人気があるので素敵なデザイン作ってる方、きっと沢山いらっしゃると思いますよ!(*´ω`*)
2013/04/27(土) 21:24:08 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
