「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 パッチのイヤホンジャックと住民紹介
2013年04月08日 (月) | 編集 |
こんばんは。
実は、我が子の入園式間近でバタバタしていてブログのお返事が遅れています。
申し訳ないです(>_<)
どのコメントもありがたく大切に読ませていただいてますので・・・!

そだ。夢見を本日更新しました。
桜の花びらが舞い散ってて良い感じです。前回は夕方の村でしたが今回は昼です。
夢番地:3600-0199-9284
良かったらお散歩して行ってくださいねヽ(・∀・)ノ

さて、ブログ開設当時にやっていた住民紹介なのですが、実は一人だけ紹介できてなかったのです。
なんかいつも、はよせなと思っている内に月日が経ってしまいヽ( ;´Д`)ノ

image_20130409000038.jpg

可愛すぎてたまらない パッチ です。

image_20130409000039.jpg

今まで紹介できてなくてゴメンねパッチ!!!
うちの村で1・2を争うレベルで私に愛されてるというのに!!!

グルミン、ポンチョ、パッチの子グマトリオが、うちの村のアイドルトリオ。御三家です(*≧艸≦)
いやまぁ、なんかパッチの事はなぜか最初リスだと思ってたんですけど。

これね、自慢なんですけど、確かパッチは「おいでよ どうぶつの森」時代も確かいたんですよ。
んでね、今回、この可愛らしい子グマトリオってば 初期からいたんですよ!!!
(あ、初期って言っても初日だけじゃなくて最初の2日くらいでポコポコ越してくるの含めてです)
幸せ村長です・・・へへw

今まで紹介してこなかったけど、村長パッチ愛してますからね。
その証拠に

image_20130409004333.jpg

樹脂粘土でイヤホンジャック自作したくらい。
実は作ったの結構前で、某所では公開済みなのでそちらからのお客様すみません。

image_20130409004334.jpg

ちなみにツヤ消しニスを塗っても少しツヤ出た。
ツヤない方が好きなので、2作目は強度ムシしてニスなしにしよう。1作品目はもう壊れたし。

いや、実は尻尾は割りと早めにポロリといきまして、試作品だったからまぁそれはいいんですけど。
お次はパッチよりも先にイヤホンジャック部分がポッキリ折れまして、差込み口にイヤホンジャック部分が残って取れなくなるという事故が起きました。

ネットで色んな取り方を検索しつつも、実はまだ取れてなかったりしますwwww
そろそろ本気出して取って、息子も入園するし、そしたら空いた時間でまた何か作ろうかなーとハンドメイドカテゴリを作ってみました。
羊毛フェルトとかも久々にチクチクしたい。
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。



●拍手コメントのお返事●

>無記名 さん
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)
夢見にきてくださったんですね!嬉しいです~ありがとうございます(*´ω`*)

イヤホンジャック、あれから不便もない為そのままにしてありますw
今度、先の細いピンセット試してみますね!ありがとうございます(*´ω`*)

>ゆーみゆーみさん
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)
入学式にすごい事!?なんでしょう!?気になります~(*゚Д゚*)
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
すごい上手です!!
初めまして。突然のコメントすみません。記事を見て、「あ!!」と、思わず叫んでしまい、コメントせずにいられなくなりました・・・
パッチのイヤホンジャックです。
実は、私のスマホにつけるかわいいイヤホンジャックをネットで探してまして
某所でこの写真を出していらっしゃるみちょさんの記事を見ました。
私の村にもパッチがいまして、そりゃあもうかわいくて・・・
あのイヤホンジャックを手作りされたなんて、すごーいって
感動してました。
本当にかわいいですね。
あつかましいとおもいつつ、できたら売っていただきたい!って
思っちゃいました。
また、そういう機会ができましたときには、お願いしたいとホンキで
思っていますので、心の片隅に置いておいてくださるとうれしいです。

突然のコメでこんなお話すみませんでした・・・☆
2013/04/09(火) 08:49:38 | URL | いちご #-[ 編集]
イヤホンジャック
シリコンとかなら針を刺して取るなどするのですけど、金属だと取れないかもです。修理屋に出すと本体交換になってしまう。(元修理会社勤務
2013/04/10(水) 00:11:31 | URL | うぉるろ村/あやの #-[ 編集]
>いちごさん
こんにちは!コメントありがとうございます~!
お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

パッチ、とっても可愛いですよね~!(*´艸`*)
イヤホンジャック、売って欲しいとまで言っていただけて、とても嬉しいです!
けど、このようにいただいたコメントにお返事を返すのもままならない状況なのと、
即壊れてしまうような素人の自己満足な作品ですので、販売は考えていないのです(><)

良かったら、是非いちごさんもご自身で作られてみてください~!
自分で作るととても愛着がわきますよ!(*´ω`*)
ちなみに、樹脂粘土(手芸屋など)とイヤホンジャックのパーツはセリアという100円均一で買いました!
色はアクリル絵の具ですが、普通の水彩絵の具でも大丈夫です!
それと、どちらの絵の具も水に弱いのでニスが必要です(*´ω`*)
2013/04/27(土) 20:07:43 | URL | みちょ #-[ 編集]
Re: イヤホンジャック
本体交換は避けたい・・・!
金属じゃないんだけど、普通の柔らかいプラスチックではなく堅いプラスチックなので、ネイル用のドライバーを刺しても、なかなか中まで入っていかないのだー。粉々にして出すのが一番良さそうかも。
2013/04/27(土) 20:09:47 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
