「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 スギちゃんのヅラ
2013年04月07日 (日) | 編集 |
こんばんは。
とうとう、我がブログのヅラカテゴリ3作品目です。どうしてこうなった。

image_20130407224147.jpg

「ワイルドだろ〜?」でお馴染みの芸人、スギちゃんのヅラです。

いや、このヅラ、部長のお花見のネタで作ったもので、部長のお花見自体がそもそもオマケですし、QRコードをアップする気はなかったのです。

けれど記事公開後にまさかの「ちょうどスギちゃんのヅラを探してたんです!」というウソみたいな言葉をいただきましたw
まわしのマイデザインを探している人がいると知った以来の衝撃。

1人いるのだから、もしかしたらもう2人くらいはいらっしゃるかもしれないので、QRコードあげておきますw
ちなみに服は私は【そでなしGジャン】と【ラテンユニフォームズボン】を使ってます。
もっと良いズボンがあったら教えてくださいヽ(・∀・)ノ

それでは、スギちゃんを求めているであろう残り2人くらいの人!QRコードは《 続きを読む》からどうぞー!

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


image_20130407225249.jpg

≪男の子ヘアー≫
ガッチガチのフォーマル→プライベート→パーティーの七三です

≪女の子ヘアー≫
ほどほどフォーマル→実はヤンチャ→ずっとヤンチャのベリーショートです

女の子は未確認ですが、多分合うと思います(>_<)
少し後ろ髪そろそろ切りにいかないとな感じになりますがw
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字いえーお
2013/04/08(月) 07:22:45 | URL | #-[ 編集]
上手!!
すごいですねww

2013/04/08(月) 16:22:34 | URL | ゆい #/EnqXGkU[ 編集]
Re: タイトルなし
いえーお?w
2013/04/22(月) 18:27:00 | URL | みちょ #-[ 編集]
>ゆいさん
ありがとうございます~!ちょっと旬じゃなくなってきた辺りだからこそいいかな?とw
2013/04/27(土) 19:57:23 | URL | みちょ #-[ 編集]
スギちゃんサイコーですo(^▽^)oもらって行きます
2013/08/04(日) 13:53:24 | URL | *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #-[ 編集]
>*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ありがとうございます~!楽しい森生活のお役に立てたら嬉しいです♪
2013/08/10(土) 17:30:48 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
