「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 桜ペイントのレンガ
2013年04月05日 (金) | 編集 |
こんばんは。
今日は、先日夢見で先行公開しましたレンガのQRコードです。

image_20130406003734.jpg

夢見更新の記事では夕方の撮影だったのでわかりづらく申し訳なかったのですが、昼間だとこんな感じ。
レンガに桜の絵がお絵描きされております。

そうそう、右の方に写っておりますが、以前に作ったカラフルレンガの小道とも相性いいですヽ(・∀・)ノ

部長もそろそろ紫外線を気にしてカンカン帽子です。
もはやトレードマークのバーコードが隠れてるのに部長に見える不思議。

image_20130406003735.jpg

こんな風に配置してもアクセントになります。

ちなみにタイルは普通のレンガと白ピンクレンガが混ざった物と桜ペイントの3パターンです。
普通のレンガオンリーでも良し、混ぜるのも良しかと。
白ピンクのみだと少しうるさいかもしれません。
ちなみに、写真は交互に貼ってます。交互に貼ると斜めストライプな感じに。


QRコードは《 続きを読む》からどうぞー。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


● 普通のブラウンレンガ
image_20130406005654.jpg

● 白ピンクレンガ入り
image_20130406005716.jpg

● 桜ペイントレンガ
image_20130406005655.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます。
楽しくブログ拝見させていただいてます!
桜ペイントのレンガ!素敵ですね!私もぜひ使わせていただきたいと思います!これからも応援しています!
2013/04/06(土) 20:05:43 | URL | サチ #-[ 編集]
>サチさん
お返事が遅くなってすみませんヽ( ;´Д`)ノ

コメントありがとうございます(*^_^*)
レンガ、気に入っていただけて嬉しいです!
桜が終わってしまったので、新しいペイントをアップする予定ですので、良かったらまた見てくださいね!ヽ(´∀`)ノ
2013/04/22(月) 18:21:55 | URL | みちょ #-[ 編集]
はじめまして

とても可愛いレンガのデザインですね!
気に入ってしまいました^^
使わせていただきます

これからもお世話になると思いますが
よろしくお願いします!
2014/01/05(日) 13:22:44 | URL | ナツミ #kKw9xIvc[ 編集]
ナツミさんへ
初めまして!
お返事がとんでもなく遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

レンガ、気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
コメントまでくださり、ありがとうございます♪

まったり更新ですが、良かったらまた遊びにいらしてください(o^^o)
2014/03/22(土) 23:07:37 | URL | みちょ #-[ 編集]
はじめまして
すごく可愛いので、使わせていただいてます。
さくらのレンガ、1枚で貼れるのが嬉しい~❤

新しいレンガのペイント楽しみにしています❤
ひまわりだったら、嬉しいかな~❤
これからも、よろしくお願い致します!!
2014/04/06(日) 22:25:39 | URL | なっち #-[ 編集]
>なっちさんへ
はじめまして!コメントありがとうございますo(^▽^)o
ペイントレンガ、使ってくださってるなんて、すごく嬉しいです(*≧艸≦)

ひまわりのペイント、実は作ってあるんです〜(´∀`;)
アップし損ねていたら夏が終わってしまって…ヽ( ;´Д`)ノ
近日アップしますね(o^^o)

こちらこそ、まったり更新ですがこれからもよろしくお願いします♪
2014/04/07(月) 14:10:36 | URL | みちょ #-[ 編集]
はじめまして♪
とっても可愛いレンガ、いただいていきます(´Д`*)♥
貼り方までとっても参考になります☆
2014/04/25(金) 15:10:44 | URL | 春宮 #-[ 編集]
>春宮さん
はじめまして(*゚∀゚*)
レンガお持ち帰りありがとうございます~!嬉しいです♪
貼り方も、そう言っていただけると記事にして良かったです~(*´ω`*)
まったり更新ですが、良かったらまた遊びにきてください♪
2014/04/26(土) 13:57:09 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
