「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢レポ】メガホニック村にお邪魔しました
2013年04月04日 (木) | 編集 |
こんにちは。
気付けばブログのカウンターが1万HIT越えてました!ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
メインコンテンツがなんなのか未だ迷走中な当ブログですが、これからも楽しくやっていこうと思います。
宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

さて、早速今回も楽しい村にお邪魔したのでご紹介いたします。

image_20130404055112.jpg

お邪魔させていただいたのはミロクさんのメガホニック村です。
今までご紹介させていただいた村と同じく、こちらも素敵なマイデザ職人さんの村です(*'д`*)

ミロクさんのブログメガホニック村の日常には、妖精やお姫様のような可愛いお洋服からレトロなファブリックまで、沢山の素敵なデザインがありますよ!
そのデザインの幅広さにいつもビックリ&尊敬しています♪
夢はもちろん、今まで知らなかった!という方は是非ブログも見てみてください!

さて、それでは素敵な夢にご案内します。ほわわわわ〜ん(夢見の時のあれ)


HNI_0036_20130405000554.jpg

まず目覚めて最初にプレゼントの多さにビックリしました!
置いてあるお洋服は純白のドレスやメイド服等など・・・グレースブランドが目白押しなので、まめつぶがまだデパートになっていない方はここでグレース服を試着できちゃいますよ(*´ω`*)

風船など気分を盛り上げる素敵なアイテムも沢山ありますので、こちらは是非ご自分の目で確認してみてくださいね♪
ちなみに私は青いハートの風船をチョイス。
頭はお姫様!お洋服は・・・・

HNI_0039_20130405001151.jpg

セイイチを呼び出して、ミロクさんデザインのシンデレラドレスに変身(*´艸`*)
本家シンデレラドレスのデザインって意外とシンプルで、しかもとび森は丈も短いのに、ちゃんとドレス感が出ていて感動します・・・!

そして、地面のタイルにお気づきでしょうか?
こちらもミロクさんデザインのタイル!なんとこちらミロクさん初めての地面デザインというから驚愕です(*゚Д゚*)
ちなみに、現在は桜に合わせてビンク色になっています♪ピンクバージョンもとっても素敵でしたよ♪

さぁ!お姫様への変身も完了!!メガホニック村、堪能するぞぉおーーー!!!!(≧▽≦)

HNI_0040_20130405000914.jpg

!!???

poruna.gif

※スマホの人とか崩れそうだから画像にしてみた。

ごめんなさい。
夢見はこれからもたぶん、部長とかムスカとかなんかそういうキャラで紹介していくと思いますw
なぜなら、私が楽しいからです。←

HNI_0042_20130405000555.jpg

メガホニック村はアートな公共事業が多くて楽しいです。
こちらはくぐるアート。生首ごっこをして楽しみました(*´ω`*)
今度落武者でもこっそり遊びにいきたいと思います。

下には猫さんが寝てるので踏まないように注意。
ちなみに、こちらの猫さんはうちの村にもお借りして寝てもらってます(*´艸`*)

HNI_0048.jpg

ミロクさんを見つけたので、ツーショット撮影♪
こちらの写真では仲良さげな二人に見えますが・・・・・

HNI_0051_20130405003615.jpg

目を・・・

HNI_0052.jpg

逸らされまくりました。

なんかもうすっごい逃げられたよ!なんででしょう???(プリンセスハゲだから)

HNI_0054_20130405003921.jpg

ミロクさんの家はとってもゴージャス!!
家具の配置も素晴らしくて、いつもなんだかゴチャゴチャしてしまう村長は見習いたいです。

HNI_0056.jpg

こちらのお部屋は写真を眺めながら、ハニワマスターズの演奏にウットリできます(*´艸`*)

HNI_0058.jpg

こちらにはミロクさんを表す【3・6・9】のランプが!!こういう拘りのあるお部屋大好きです(≧▽≦)
あれ?画面左側には、ま、まままま、まさか!!!

すっごい貯金額の人に授けられたもうATMです!!!!

HNI_0057_20130405003922.jpg

夢ではこんな風になるの初めて知りました。へー(*゚Д゚*)

HNI_0055_20130405003921.jpg

こちらはプリンセス家具を基調としたとても可愛らしいお部屋。レイジ家具も置いてありましたよん♪
ミロクさんの地面デザインが貼りついたトランクも発見しました。何これとっても可愛い~!

「私もこんなトランクで出張に行きたいなぁ。」

と、部長も思わずウットリ。けど、万年窓際族の部長には夢見出張しかないのでした。

HNI_0061.jpg

撮影スタジオも発見!!スポットライトの光で部長の頭もいつにも増して輝いてます。

HNI_0066_20130405004908.jpg

可愛いラムネちゃんを発見!!!
・・・・・・・あれ?なんだかとっても不審者を見るような目で見られました。
お互い夢で良かったよね。

HNI_0070_20130405004909.jpg

先ほどご紹介したミロクさんの地面デザインはメルヘンの橋に合わせてデザインされました。
それだけに、このように橋との相性バッチリです!素敵だなぁ~♪

HNI_0071_20130405004909.jpg

こちらにもアートな公共事業が。
その向こうに見える屋根は最近OPENしたばかりの写真館です♪
早速潜入ー!(≧▽≦)

HNI_0073 (2)

受付を済ませます・・・。
この先の世界は本当に素晴らしいのですが、ミロクさん自身がブログで紹介する時にネタバレを控えておりましたので、当ブログでも控えさせていただきます(*´ω`*)

ミロクさんのセンスと住民への愛をとっても感じる写真館です♪是非ご自身の目で楽しんでくださいね(≧▽≦)

HNI_0075_20130405005622.jpg

ちょっとだけお見せするとこんな感じ♪(ミロクさんもブログで同じアングルの写真でチラ見せしてくれました♪)

HNI_0081_20130405005622.jpg

写真館から出ると、写真館のオーナーさんがいらっしゃったので一緒に記念撮影をお願いしました。

みんな!!突っ込んだら負けだよ!!!


さてさて、これでもかなり大量の写真を泣く泣くボツにしたくらい、メガホニック村を堪能させていただきました!!
住民も可愛いし、村の隅から隅まで綺麗に作り上げられていて、本当に楽しめました!
マイデザを使った家具のリメイク等もとても参考になりますよ!(≧▽≦)

ミロクさん、お邪魔しました!
素敵な夢をありがとうございました!!


。。。最後に。。。
夢レポは村長みちょが見た当時のものであり、夢見が更新されれば当然、貼られているデザインや公共事業などが写真と変わっている場合があります。ご了承ください。


【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
いつも笑いながら読んでいます
初めてコメントさせていただきます。
いつもにやにやコソコソ読ませてもらってます。
もぉ毎回面白くて笑いながら読んでいます。
部長&ムスカ面白すぎですwww
これからも陰ながら応援しております(^-^)
2013/04/06(土) 23:40:59 | URL | jam #XWELPq6Y[ 編集]
Re: いつも笑いながら読んでいます
お返事遅くなってすみませんヽ( ;´Д`)ノ

コメントありがとうございます♪
笑っていただけて嬉しいです(*≧艸≦)
これからも、まったりおバカ更新していくかと思いますので、良かったらまた遊びにきてくださいヽ(´∀`)ノ
2013/04/22(月) 18:25:29 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
