「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢見更新】お花見してってね!
2013年04月03日 (水) | 編集 |
こんばんは。
現実の桜はもう散っている地域もありますが、森の世界ではまだ咲き始めたばかりですね。
そんなわけで、ムッシュムラ村の夢も桜のお花見バージョンでお届けします。

夢番地:3600-0199-9284

広葉樹以外も色々と今回変わった所がありまして、ねみこさんが「note…」で桜の花びらが散っているバージョンの地面デザインをアップしてくださったので、我が村も一気に桜一色です。
それと、お花のウッドプランターも今回お借りして、おかげ様で村がグレードアップしました。
ねみこ様々やでぇ・・・!

HNI_0045_20130404000236.jpg

そうそう、いつかのハゲに全てを持っていかれたお花見シートが大活躍しておりますので、良かったらお花見していってください。
村長もしずえさんと夜桜散歩を楽しみました。えへへw

HNI_0067_20130404000243.jpg

そして村長も触発されて地面デザイン作ってみました。夕暮れで少しわかりにくくて申し訳ないです。
茶色と薄ピンクのレンガに桜の絵が描かれてます。
こちら、夢での先行公開ですので、良かったらお持ち帰りください(*´ω`*)
明日明後日くらいにはQRもアップできるかな・・・。

他には、サブ君のお部屋がちょっと充実しております。
ムッシュムラ村は、ひろひさ君を旦那さんが普通に使ってるので部屋のレイアウトが村長の自由にならないのですが、今回頼み込んで地下だけタマゴ家具置かせてもらいました・・・もう村長は置き場所なくて・・・。

この間勇気を出して「3DSとソフト買ってさ・・・うちの村から引っ越してくれないかな?」と言ったら
「なんだか別居を言い渡されたみたいだ・・・。」とショックを受けていたので、しばらくまだこのままみたいです。

もう一人のゆきなり君のお部屋は地下が漫画喫茶、1階がコンビニ、2階がパーティールームなのですが、どの部屋も微妙にまだまだです。

さてさて、こんな村ですが良かったら遊びにきてやってください~。
オマケ記事で、ようやく桜が咲いてる状態で花見を楽しんでいる部長の様子を撮影したので、良かったら《 続きを読む 》からどうぞ~。お察しの通り、写真多めです。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


HNI_0090_20130404002055.jpg

「いやぁ~。楽しくてちょっと飲みすぎちゃったなぁ~wwえ?イッキ?」
「んじゃ飲んじゃおっかな!?ぶちょーうの!♪ちょっとイイトコ見てみたい!ww」

HNI_0093_20130404002056.jpg

「あソレ、イッキ!イッキ!イッキ!イッキ!!」

HNI_0091_20130404002057.jpg

「どんなもんじゃーい!!!!」

HNI_0096_20130404002057.jpg

「よぉーし!!じゃあ、イッキして気分も更にノッてきた所で、モノマネしまーす!!」

butu_04.jpg

くる

butu_03.jpg

りん

butu_08.jpg

ぱっ!!☆

※ついでにGIFアニメバージョンも作ったので良かったらどうぞ。

HNI_0089_20130404003345.jpg

「どうも~!スギちゃんだぜぇ?」

test.jpg

「スギちゃん、南の島の荷物入れはもうパンパンだぜぇ?ちっとも出さないぜぇ?」
「でも、パンパンになってから島をもう200回は往復してるぜぇ?」
「本当にただのバカンスだぜぇ!」

HNI_0077_20130404003346.jpg

「ワイルドだろぉう?」

HNI_0080_20130404003346.jpg

・・・・・・しーん・・・・・・・・・・・・

HNI_0084_20130404003347.jpg

「(ちっともウケなかったぜぇ・・・)」


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
みちょさん、こんにちは^^

別居宣言、一人で笑っちゃいました。
うちの村も私が手を加えられない家が1軒・・・。
私も一度別居の提案(笑)してみましたが、あっさり却下されました。
(うちは旦那も本体持ってるのでソフトだけでいいのに!)

夢見更新されたんですね♪
ぜひ伺いたいと思います(*^^*)

やっとお花見できたぶちょーさんのネタ(笑)
すぎちゃんでしたか~しかも似てる!
何かコールが懐かしいなぁ。
2013/04/04(木) 14:13:33 | URL | くぅまま #zF.Cle0A[ 編集]
はじめまして(´▽`)
楽しくブログ拝見させていただいています。
小道や猫の足跡などマイデザインもお借りしています。
カフェへ続く道用に探していたのですが、可愛い上に理想ピッタリで無駄にカフェの前を行き来してしまいます。

お引越し、「一緒にやりたいからもうひとつ本体とソフト買わない?」など遠回しにせめてみるといいかもしれませんよー。
多分一から自分でするのもな…っていうのもあるのかもしれません。
サブならお引越しできるので村づくり以外わりと楽ですし(´∀`)ノ
2013/04/04(木) 16:06:21 | URL | なな #SFo5/nok[ 編集]
>くぅままさん
こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`)

他の人がサブアカでテーマ決めてお部屋作りしてるの見ると羨ましいですよね!
旦那様、本体あるなら別居…じゃなかった別村してくれたらいいのに〜(>_<)
村長の仕事もできるし、まいこや署名が楽になるし、展示場のすれ違いアイテム手に入りやすいし、いい事いっぱいなのに…!

スギちゃんは袖なしデニムを見た時から、これはスギちゃんだなぁと思っていて、今回せっかくなので部長のお花見隠し芸にしてみましたw
コール古いですよねw 今はみんな、どうやって一気してるんだろう?w
2013/04/20(土) 13:12:43 | URL | みちょ #-[ 編集]
>ななさん
お返事遅くなってすみませんヽ( ;´Д`)ノ

小道や足跡まで使ってくださってるんですね!
しかも理想ピッタリだなんて嬉しすぎます〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は、もし主人が森を買っても全然プレイしない主人を見かねて私が二台分の村のお世話をするハメになるのではと少し引っ越し誘導するの、躊躇してます…w
2013/04/22(月) 18:17:38 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
