「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 エイプリルフールでした!
2013年04月01日 (月) | 編集 |
こんばんは!

どうよ?

いや、タイトルとかどうよ?いいんじゃない?
普通のプレイ日記っぽくなってきたじゃない!!
これだろ?どうぶつの森をやってる爽やかなユーザーさんが求めてるのこういう感じだろう?(*゚Д゚*)

そんなわけで、今日のエイプリルフールはね、大好きな住民が双子ちゃんみたくなっててオロオロしてて、上手くいけば写真まで貰えちゃう素敵イベントだったわけですよ。
もちろん、村長もヨダレと鼻血をまき散らしながら参加してきました。今日はそんな一日をご紹介。

sakura.jpg

そうそう、エイプリルフールはもちろんですが今日は桜が開花する日でしたね。
和風事業の側に桜植えたらいい感じかな~?なんて思って植えておいたのが想像以上にいい感じでゴキゲンでした。

HNI_0078_20130401230608.jpg

あと、シンボルツリーさんが桜だった事に地味に驚いた。

さてさて続きは写真だらけで長くなるので、いつものように《 続きを読む 》からお願いします~。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


HNI_0086_20130401231110.jpg

これが彼女(JK)による可愛いウソの後の発言だったら確実に抱いてるんだけどなぁ・・・。

今日はエイプリルフールですので、住民から色んな嘘を言われます。
ちなみに、しずちゃんからは「みんなウソつくみたいなので大人の対応で騙されてやってくださいね。」的な事を言われましたよね。何気にひどいと思った。

HNI_0087_20130401231111.jpg
HNI_0088_20130401231111.jpg

らっきょさんから、いきなり衝撃的な話を聞かされる村長。
村長に毒されて住民まで妄想癖が出てきたようです。

どうしよう?行ってみた方がいいのかな?
サリーが一人で?サリーが誰かと?サリーがそれとも複数人と??と、村長も妄想が爆発しそうでしたが、ひとまず行ってみる事に。なんかイケない事してたらカギかかってるよねきっと。

HNI_0089_20130401231927.jpg

あ、サリーがサリーと何かしてる。が正解でした。
双子プレイか。村長そういうのキライじゃないよ。大丈夫。村長そういうの理解ある方だよ。

HNI_0099_20130401231928.jpg

仲間になるとわかったら、二人はイヤラシイ顔で村長を見つめ、三人はそのまま・・・・

ってことはもちろんないです。すみません。

HNI_0002.jpg

お次はアンキモことアントニオ。
アンキモのうっとり顔には村長も笑いをこらえられませんでした。
なんでこいつらウットリ顔でタオル待ちするの。

HNI_0013_20130401232501.jpg

お次は4ごうさんのウットリ顔ですが・・・・。

HNI_0015_20130401232502.jpg

アカン・・・完全のメスの顔だ・・・村長の操がやばいです。
村長の操が桜と共にどころか桜より数段早く散ってしまう。

HNI_0016_20130401232502.jpg

本物を見極めた村長に惚れ直す4ごうさん。村長の乙女は散ってしまうのか否か。

HNI_0020.jpg

お次は幼稚園です。

こらこら♪ケンカしちゃダメだぞ~う?

HNI_0022.jpg

なんか偶然、何かの素材になりそうな写真が撮れました。
吹き出しに色んなセリフを入れて遊べそう。

「せんせー!どっちの方が好きぃー??」

みたいなね!みたいなね!!??

HNI_0025.jpg

選べないよね!!??先生、どっちとも結婚するからね!!!一夫多妻制のところに3人で行こうよね!!!

HNI_0033_20130401233419.jpg

お次はポンチョ。この怒ってる横顔が可愛すぎる。

HNI_0036_20130401233420.jpg

三人でお色気むんむんセクシーにね!

HNI_0042.jpg

マスカラスの目がウットリというより死んでる目で怯える村長。どういうことなの。

HNI_0044_20130401233753.jpg

こりゃまた可愛いなおい・・・!

HNI_0051_20130401233754.jpg

この一瞬、素になってる時の顔が可愛いなと思って撮ったら、またしても素材になりそうな写真が撮れました。

「ねぇねぇ、放課後どこ寄る~?サーティーワンでも食べて帰ろっかぁ~?」

HNI_0054_20130401233755.jpg

「「「はぁ~・・・ポンチョ先輩ってやっぱカッコいいよね~!♪」」」

HNI_0055_20130401233754.jpg

お顔を拭く時のお尻がキュート。村長ガン見です。

HNI_0059_20130401233924.jpg

ジェーンはウットリ顔も普段と変わりなかったです。けど・・・

HNI_0060.jpg

後ろ頭がとってもあやしいネコさんでビックリしました。

HNI_0063_20130401234119.jpg

ドレミちゃんは怒ってる姿がめずらしい。
そんなドレミちゃんも可愛い。なにこのお顔、踏まれたい。

HNI_0066_20130401234120.jpg

ドレミちゃんはウットリ顔っていうか・・・アヘ顔っぽいよね・・・。

HNI_0067_20130401234120.jpg

もしくは、「あなたの幸せを祈らせてください。」的な人に見える・・・。

HNI_0069_20130401234120.jpg

最後はらっきょ。
この時、片方がとってもニセモノっぽいツラしてたのが笑えましたwwwお前がニセモノだー!みたいな。
実際にどっちがニセモノだったかは忘れましたがww

なんとか、全員間違えずに見破る事ができました。
マスカラスとドレミ以外は通常プレイで写真ゲット済みだったので、情報収集が楽だったのもあるかも。

ここまで読んでくださった方、長くお付き合いいただきありがとうございましたー!

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
住民の口癖w大爆笑しました。4号の抱いて!って(笑)
私も昔「お○ぱい」とか言わせてキャッキャしてましたわ~!
今回「ロ○コン」は言わせられないんですよねー、謎です。。

パッチもいるんですね!かわいすぎます><
そしてジェーンは顔が安定してますね(笑)

とっても笑いました!また覗かせてください♪(*´ω`*)ノ
2013/04/02(火) 12:52:48 | URL | らいむ #-[ 編集]
>らいむさん
お返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`)

口ぐせ考えるの楽しいですよね(*≧艸≦)
ロ●コンがダメとは…謎ですね。言わせられたら楽しそうなのにw

ジェーンの顔変わりませんよねw
みんなあんなに変わるのに…つまり普段からウットリ顔w

ボチボチゆっくり更新再開してるので、よかったらまた遊びにきてください(・∀・)
2013/04/20(土) 10:23:51 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
