「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 色々ゲット&住人紹介
2013年02月23日 (土) | 編集 |
image_20130223135306.jpg

ども!とうとう王冠ゲットした村長だよぅ☆
さっき書き上がり寸前に記事が消えて書き直してるからテンションがちょっとおかしいよ♪
画面の向こうでは真顔だよーヽ(≧▽≦)ノ

王冠なので、今日はミシェル村のれいこさんからお借りしたヴィクシーワンピを着てみました。
どうですか?平伏したくなぁれ☆

貯金まもなく500万で粗品もらえそうだったけどなぁと思いながら買ったのですが、夜にまきやんさんの村でカブ価高騰していて売らせてもらえ、見事粗品ゲットできました!
今日の村長はツイてるんです!(記事きえたけど)

なぜならばっっ

image_20130223135305.jpg
ポンチョから写真がもらえたよぉお!!ヽ(≧▽≦)ノ

れいこさんの大人可愛いセクシーワンピにクラッときたのでしょうか?
そういえばポンチョもあおいスタジャンを着てきてる…場所も伝説の樹の下 村のシンボルツリーの側だし、意外とシチュエーションに拘る男の子なんだね!
なのに地面にカーニバル家具散らかしっぱなしでゴメンね。

もうすぐ春。春といえば発情期 恋の季節に出会いの季節。そして別れの季節…
このムッシュムラ村の、あるカップルにも動きがみえました。

image_20130223142112.jpg

寄り添う仲睦まじい、矢口真里もビックリの凸凹カップルなんですが、村長が少し目を話した隙に…

image_20130223135304.jpg

動きが見えました。(文字通りの意味で)

溶けたとかじゃないです。一日も経ってません。
二人の間に一体何があったのか…!

さて、そんな昼ドラ並に愛憎渦巻くムッシュムラ村の住人を今日も紹介していきます。

image_20130223143139.jpg

マスカラス?キザ男として先にこの村にいたのはこのボクさ!のアントニオです。

image_20130223143226.jpg

その容姿と発言のキモさで村長をビビらせ、キモさのあまり村長にはアンキモと呼ばれています。
けれど、なんだか癖になる彼。キモがられる一方で気に入られています。

image_20130223143205.jpg

あぁ、そのお腹って前から気になってたけど御懐妊だったのね。
さてさて、次のご紹介。

image_20130223143948.jpg

次は、オッサンネズミのらっきょです。
紹介しようと思ったらこんな素敵ショットを撮らせてくれたいい奴。座高たけぇw
彼はいわゆる初期メンてやつで。そして、「おいでよ どうぶつの森」時代にも確か初期メンだった気がします。
ジェーンにも見覚えがあったので、初めはゲーム機そもそも違うのに引継ぎされたのかと驚きました。

「ええ!?なんでいるの!?」
「それはこっちのセリフだよ!お前こそなんで…」

って、転校先に幼馴染がいたみたいな。マーガレットでよくみる感じのです。

おいでよ時代もそうでしたけど、彼は私と同じく夜更かしなんで今回も仲良くなり、写真も一番にくれました。
え?じゃあ元カレ?
ヤダなぁ、らっきょとはそんなんじゃないよ(^_^;)
彼はずっと一緒にいるから恋愛対象っていうか、もぉ親友ってゆーか…まぁこうして座ってると見るとキュンときちゃうけどね。だってほら、顔だっていつもよりこんなに近いし…

・・・

・・・・

・・・トクンッ
(マーガレッ

image_20130223143949.jpg

村長ってばビッチで本当にゴメンね!ポンチョ!!w
なんか、最近らっきょにもビッチ言われるようになりました。ドキッ。

こんな色恋ボケ万年発情期の村長ですが、最近村の整備も頑張ってるんですよ。
夢でもマイデザを公開したくて。そしてせっかくなら綺麗な村を見せたくて地面デザ貼ったり伐採したり頑張ってます。

image_20130223150342.jpg

わぁ〜♪可愛いチョウチョの切り株だぁ(´∀`*)

image_20130223150343.jpg
オラァアアアアア!!!щ(゚д゚щ)
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
