「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 今日もムッシュムラ村は平和です
2013年03月29日 (金) | 編集 |
こんにちは。
今日は、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃん卒業の日です。
息子に「ちょっ!まいんちゃん始まったら教えてね!」とお願いしてこうしてPCに向かっています。

とは言っても、別に更新内容は特にまいんちゃんと関係ありません。
このブログも気がつけばカウンターが8,000というおっかなビックリな数値になっていて本当にありがたい事です。
思わず久々にアクセス解析なんて覗いてみたんですけど、検索キーワードを調べてみたら「とびもり マイデザイン まわし すもう」で来てる人がいて、あぁ・・・まだ諦めてなかったんだなって思いました・・・。

さて、プレイ日記カテゴリも見ると12記事もたまってましたが、思えば普通のプレイ日記って書いてなかったなって。
遡れば、やれ三角関係やら、やれ落武者やらバーコードハゲやらムスカやらのドロ臭いプレイ日記ばかりでした。どういう事なの。
なので、今回は普通のプレイ日記を書いてみようかなって。
あ、まいんちゃん始まったらしい。

---

まいんちゃん観終わりました。

正座して観てたもんだから足が今少しだけしびれてます。
なんかもう、なんの話でしたっけ?そうそう、普通のプレイ日記だ。

相変わらずね、画像数が多いので《 続きを読む 》から読んでいただけたらと思います。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


今日はお天気も良かったので、りょすけ村長のマイデザQR保管庫住民の帽子シリーズ(コグマ&ヒツジ編)から、グルミンとポンチョの帽子をお借りして、二人と戯れる事にしました。
こちらのサイト、とても素敵なマイデザインばかりでオススメです。
個人的に最近のヒットはトトロのコスプレです(*´ω`*)

HNI_0088_20130329180345.jpg

グルミンちゃんとくるりんぱ☆
これはもう伝説のアイドルユニット誕生しちゃったかもしれません。
本当は写真撮りまくったのですが、枚数とんでもない事になっちゃうので一枚だけ。

HNI_0006_20130329180345.jpg

ポンチョを探しまくり、ようやく博物館で発見!
思わぬペアルックでの博物館デートにテンションの上がるバカップル。
「キャー☆ おっきーい!(*´艸`*)」

HNI_0008.jpg

「ね、この後・・・どうする?」
「・・・ウチ、寄ってく?」

HNI_0089_20130329180346.jpg

ショートカットだったからか、ドレミには妙な誤解をされてしまいました。

HNI_0091.jpg

ところで博物館のアリは、もはや展示とは呼べないと思う。

HNI_0053_20130329181703.jpg

夜のムッシュムラ村での様子も。
どう見ても不倫現場です。本当にありがとうございます。

HNI_0046.jpg

部長の使用済みネクタイつきワイシャツ、本当に大人気なんですよね。
持ってると色んな住民から即たかられます。さすが元アイドル。
もう夜だし、明日注文すりゃいいしあげちゃうかー・・・ネクタイのジェーンとかちょっと見てみたいしと思ってあげてみたら・・・

HNI_0051.jpg

裸にネクタイというエロ姉さんができあがりました。倖田來未さんだってここまでしない。

HNI_0055.jpg

こちらはらっきょの家。マスカラスが遊びに来てました。
二人ともそれぞれ学生服を着てるので、なんだか窓辺で生徒と語り合う教頭のようです。
「お前・・・実家のカステラ屋を継ぐって・・・本当にそれでいいのか?」

HNI_0063_20130329181724.jpg

深夜のムッシュムラ村です。
水やりでもして寝るかーと思ったら、まいこちゃん。深夜に出歩いていい年頃ではないと思うんですけど。
さすがに誰も改札開けてないよと断ると、すごいせつないつぶやき・・・なにそれやめて。

すると、「こんな時間だけど署名ダメかな?><」とベスフレからメッセージが
こんな時間に署名をしたい村長と、こんな時間にまいこをどっかへ連れて行きたい村長の運命の出会いでした。

村長 Meets 村長

相手村長の署名活動も無事に終わり、こちらもまいこを連れてあちらの村へ。

HNI_0069_20130329181725.jpg

相手様の村名のおかげで、なんだかとってもリアルな感じになりました。

HNI_0057.jpg

マスカラスからの言葉が胸に刺さる、そんなムッシュムラ村の夜でした。おしまい。
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
