「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 にこにこぷんのじゃじゃまる
2013年03月28日 (木) | 編集 |
こんばんは!
お越し下さり、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

今回はアラサー世代お待ちかね(?)のじゃじゃまるさんのお洋服です。べべべ、別に更新のネタないわけちゃうぞ!
これでにこにこぷん揃いました。
他の二人はこちらからどうぞ〜

にこにこぷんのぴっころ
にこにこぷんのぽろり

ちなみにフルネームはふくろこうじ・じゃじゃまる。
wikiを見たら3匹の中で一人だけ字が読めないことで劣等感を抱いているだとか、母親の顔を覚えておらず、たまに他の2匹に届く母からの品物が来るたびに気持ちが沈んでしまうだとかいう、幼児向けとは思えない鬱な設定にブルーな気持ちになりました(´・_・`)

image_20130329005515.jpg

チャームポイントだったハズのデベソも、お母さんいないから大きくなってもお洋服新しくしてもらえないのかなとか思っちゃうよね。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに、今回はデベソを活かす為にお顔は背中についてます。
QRコードは《 続きを読む》からどうぞ〜。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


image_20130329005853.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
みちょさん♪おはようございます^^

じゃじゃまる待ってました~~~(*^^*)
がっつりその世代なので(笑)密かにアップされるのを
楽しみにしてました!

これでにこにこぷんごっこを・・・( *´艸`)
いつの日か一緒にできたら楽しいですね♪

それにしてもじゃじゃまるにそんな悲しい背景が
あったなんてΣ(゚Д゚)
でも今なぜかポロリのごめんね、ピーマンの歌が
頭の中をリフレインしています(笑)
2013/03/29(金) 08:58:10 | URL | くぅまま #zF.Cle0A[ 編集]
> くぅままさん
こんばんは!

お返事が遅くなってすみません(>_<)
楽しみにしていただいてたなんて嬉しいです~♪

いつか、是非にこぷんごっこ一緒にしてください(*´艸`*)
シンボルツリーをかしの木おじさんに見立てて・・・w

じゃじゃまるの悲しい背景は私もなんとなく読んでビックリでしたw
ポロリのピーマンの歌!!懐かしいです~!!!久々に聴きたくなって検索しましたが、さすがにポロリが歌っているバージョンは見つけられませんでしたw
2013/04/02(火) 00:02:40 | URL | みちょ #-[ 編集]
懐かしいですね!!
私も幼稚園時代食い入るように見ていたのを思い出します(^^
でもやっぱり、ピッコロが一番好きでしたw
2013/05/29(水) 17:21:08 | URL | かざみ #suHM4.N2[ 編集]
>かざみさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

にこにこぷん懐かしいですよね(*´ω`*)
私もぴっころが好きだった気がします♪

再放送してくれたら絶対永久保存で録画するのにな~♪
2013/06/06(木) 20:11:27 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
