「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ロムスカ・パロ・ウル・村長
2013年03月27日 (水) | 編集 |
こんばんは!
見に来てくださり、ありがとうございます!

本日、流星群のきてる村で夢見を更新しました。
前回の更新以降に作ったマイデザも夢見公開してるので、まだアサミさんを口説いていない方は良かったら夢見から利用してやってください。

夢番地:3600-0199-9284


夢見といえば、今回はぷにぷに村に夢でお邪魔した時に作ったムスカ服と顔。
せっかくなので、その時に撮影した写真の一部を今日はだらーっとのっけていこうかなと。だらーっとね。

ムスカ大佐村長就任。

とび森の世界広しといえど、ムスカ大佐が村長に就任した村はそんなにないのではないでしょうか。
さて、どんな活躍を見せてくれるのか・・・ドキドキ。

写真だらけで長ーいので、《 続きを読む 》からどうぞ。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


HNI_0095.jpg

まずはドレスアップ。村長にふさわしい格好をしなければとエイブルを訪れるムスカ。
きぬよもイチコロです。さすがラピュタ王!今は村長ですけど。

HNI_0031.jpg

ムスカ大佐にすっかり夢中なきぬよは何を着ても褒めてしまうので参考にならず。罪な男です。

HNI_0009.jpg

いつものセレブスーツだと村民達が近寄りがたいかもしれないと考えたムスカ村長はスモックで村民と触れ合うという血迷った作戦に。

「ぼく、ムチュカたん!また(顔が)おっきくなったぞ!」

HNI_0006.jpg

結果、不評。

HNI_0049.jpg

浜辺に漂流者が流れ着いてるというので助けに行く。これも村長の務めか?
泳がないといけない場所なのでマリンスーツで。

「こう見えても泳ぎは得意でね。」

ついでに素潜りを楽しむ事に。

HNI_0053.jpg

やったー!ホタテが取れたよー!と思ったら、背後からまさかの共演に村長の中の人も鼻水吹きました。

HNI_0059.jpg

ラコスケさんが遊泳禁止区域際をずっと泳いでいたのでムスカ大佐も一緒に泳いで和やかなひと時を過ごしましたよ。

HNI_0069.jpg

タコをとった時のセリフが思いの外、ムスカ大佐でした。

HNI_0070_20130327235716.jpg

村をパトロール。
タイヤの遊具で休んでいる住民がいたので話しかけると、突然の誘惑。
やはり、セレブスーツは効果てきめんだったようだ。
(実はタイヤ座り見るの初めてでとても興奮しました)

HNI_0072_20130327235752.jpg

一緒に座って住民の声に耳をかたむけるムスカ村長。

「君を抱いてやる事はできない。君もゴリラなら聞き分けたまえ。」

HNI_0054_20130327235524.jpg

続いてジェーンに遭遇。いきなり求婚されるモテモテ村長ムスカ大佐。
お、そういえばドレミさんのお誕生パーティーの招待状が届いていたな・・・。

HNI_0040_20130327235523.jpg

もちろん、サプライズゲストにムスカ登場。
これにはドレミさんも大喜び。さすがモテモテ村長。

「これは僅かだが心ばかりのプレゼントだ、とっておきたまえ。」

HNI_0077.jpg

ポンチョはドレミの前に目の前のムスカ(みちょ村長)との付き合い方は考えなくても大丈夫なのかな?

落武者になったりバーコードハゲになったり、ムスカになったりするこんな村長でも変わらず接してくれる素敵な住民に感謝する毎日です。



≪ お知らせ ≫
有名なネズミが後ろから襲いかかるパーカー(ワンピVer)にいただいた拍手コメントへのお返事を該当記事の追記にしました♪
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
じゃじゃまるを見に来て、まだ未読だったムスカ記事に飛んだら面白過ぎて声出ました…。
オトナのファミ通があったら連載持って欲しいです!
2013/03/29(金) 15:20:01 | URL | さわら #7lLIY.6k[ 編集]
> さわらさん
こちらでのお返事が遅くなってすみません(>_<)

ムスカの顔は我ながら完成度高くできたなと思ってますwww
自分のMiiよりも作るのとっても楽しかったです・・・(*´艸`*)

オトナのファミ通!?そんなのあったら私が愛読したいです!w
2013/04/02(火) 00:13:13 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
