「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 大佐の服
2013年03月25日 (月) | 編集 |
こんにちは。
見てくださってありがとうございます。

本日の更新は昨日、ぷにぷに村の夢にお邪魔した時のムスカ大佐の服と、ついでにMiiの顔ですw

HNI_0005_JPG.jpg

着用するとこんな感じです。
ボトムスはクマのズボンです。
誰か私のムスカ大佐に茶色のフォーマルパンツをめぐんでやってください。
意外と色はクマズボンの方が合うかもしれませんがw

HNI_0002_JPG.jpg

ムスカごっこにくらいしか需要がないかなと思ったのですが、ショートパンツと合わせると普通にイギリスだかイタリアだかの坊やみたいな雰囲気に。
スパッツァカミーノ!(煙突掃除はいりませんか?)←このネタわかる人は私と握手したらいいと思う

さすがセレブのお召し物だよね!

普通にトップスとして楽しむも良し、ムスカごっこを楽しむも良しなムスカのお洋服です。
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


●大佐のお洋服
qr.jpg

●大佐のお顔
HNI_0026_JPG.jpg

★拍手コメントへのお返事★

>tykmam115さん
拍手&コメントありがとうございます!
親子で見ていただけてるなんて嬉しいです♪とび森は親子でも楽しめるゲームですよね!
ラピュタ、旬ネタだったんですね(*´艸`*)ぜひぜひ、良かったらねみこさんの村にムスカで遊びに行ってください~♪本当!おすすめですよ!
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
コメントお邪魔いたします。

先日のムスカレポートも楽しく拝見いたしましたが、
今日はどうしてもコメントさせていただきたくて・・・(*^^*)
スパッツァカミーノ!ロミオの青い空~!
当たってますか?

もしよろしければリンクさせていただいていいでしょうか?
また今後も拝見させていただきます(*'ω'*)♥
2013/03/26(火) 00:31:53 | URL | くぅまま #zF.Cle0A[ 編集]
>くぅままさん
わー!こんなに早く大正解が!ヽ(≧▽≦)ノ
大聖堂で握手しましょう〜!

ママでとび森でマイデザインやっててと共通点多くて嬉しくなっちゃいました♪
マイデザイン、素敵なお洋服ばかりですね!
こちらこそリンク貼らせてください〜!(*≧艸≦)
これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
2013/03/26(火) 00:44:06 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
