「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢レポ】ぷにぷに村にお邪魔しました
2013年03月24日 (日) | 編集 |
こんにちは!
連続夢レポ記事ですよー!いえー!ヒュー!ハブナパピーポー!!!(←なんかそれっぽい言葉)

「にこにこぷん」のじゃじゃまるを楽しみにしてますって言ってくださってる方もいらっしゃるのに、なかなかアップせずにすみません・・・もったいぶってるわけじゃないんです・・・更新するネタが作れなかった時のストックなんです。
夢見では公開しておりますので、よろしければ是非、夢見で・・・!

HNI_0024.jpg

今回、お邪魔させていただいたのは、ねみこさんのぷにぷに村です。
御存じのお方も多いかと思いますが、よく当ブログが「苔のじゅうたん」というまわしをお借りしている有名マイデザ職人さんの村です。

ねみこさんのブログ「note…」には、沢山の素敵デザインがあってとてもオススメです。
最近はその技術をメイキングで披露してくれたりもしたんだぜ?すごかったわぁ・・・。
後、コピペできるなんて知らなかったわぁ・・・。

正直、このブログに来てる人の9割はぷにぷに村の夢見は既に行ってるんじゃないかなーなんてw
けど残りの1割と最近は忙しくてなかなか行けなかったのよね!って人の為に書くよ!
御存じですか?元々可愛らしく素晴らしかったこのぷにぷに村・・・最近はラピュタ村になりつつあるという事に!
何せ私、ジブリの中で一番好きなバルスはラピュタってくらいのラピュタ好きですから。
サブ村なんて持てたらラピュタ村作ってみたいと妄想した事もあるくらいなんですよ!
今回、そんなラピュタ村でやってみたい事ができたので行ってまいりました!ぴゅー。

それでは、いつも前置き長すぎて申し訳ありませんが、ようやく素敵な夢にご案内します。ほわわわわ〜ん(夢見の時のあれ)

HNI_0015.jpg

ご覧下さい!この素晴らしい広場!!!
ここはまさしく、ラピュタで最初にシータとパズーが落っこちた辺り!

さーて!探検しちゃうぞー!!(≧▽≦)

・・・ここらであれでしょ?
最近、人気が出てきて調子にのってる、あのハゲ出てくると思ってるでしょ?




・・・変身!




HNI_0016.jpg
HNI_0017.jpg

「可愛い部長だと思った? 残念! ムスカちゃんでした!」

これがどうしてもやりたくてwww
この為にわざわざMii作って、ムスカの服もわざわざ急ピッチでこしらえたからね!!
今回はムスカが待望のラピュタの世界を堪能するよ!
村長の中の人がリアルでお出かけするまで時間がないから少し雑な文章になるかもしれませんよゴメンネ!

HNI_0018.jpg

お着替えして早速、宝を見つけるムスカ。
「馬鹿どもには良い目くらましだ・・・でも開けてみるか。」

HNI_0021.jpg

「これは悪くない武器だ。」
そんなムスカを画面左端では可愛いキツネリスが冷めた目で見守ってくれました。

HNI_0023.jpg

「聖なる光でロボットの封印が解けたのだ!!」

HNI_0027.jpg

ぷにぷに村には素敵なリゾートもあり、セレブなムスカ大佐も自らご宿泊の手続きをしてました。

HNI_0029.jpg

ゴージャスなお部屋にテンションあがるムスカ大佐。

HNI_0030.jpg

とっても可愛らしいお部屋にウットリとする意外に乙女な一面を見せるムスカ大佐。

HNI_0032.jpg

パズーを発見!シータはどこだ!!

HNI_0040.jpg

シータを発見!王族の名で自己紹介する礼儀正しいムスカ。

HNI_0041.jpg

逃げるシータ。
「ハッハッハッハッハ…どこへ行こうというのかね?」

HNI_0043.jpg

おば様に成りすましてシータを捕まえる作戦に。これにはシータもビックリしてました。

HNI_0039.jpg

とうとう巨大な飛行石を発見するムスカ。やったね!!

HNI_0033.jpg

玉座の間にもたどり着いた!!気になる玉座は2つ!!さて、その座り心地は・・・?

HNI_0036_20130324155510.jpg
HNI_0037.jpg

玉座を堪能するムスカ。四十肩にも効くのかな?(※ムスカは28歳です)

玉座に座る事ができて満足したムスカ。
そうそう、この村はあのマイデザ職人ねみこさんの村ですので、欠かせないのはセイイチから貰えるマイデザインです。早速ムスカもセイイチを呼び出しました。

HNI_0044_20130324155939.jpg

ボンテージが流行ってるかはさておき、これはひどい。
ねみこさんが着てる写真はあんなに可愛い&かっこいいだったのに・・・!

HNI_0045_20130324155939.jpg

最後に、ラピュタの樹に乗ってお別れ。
樹だ・・・あの樹がみんな(ムスカも乗せて)持ってっちまう・・・!

村メロもラピュタだったり、本当にラピュタづくしで楽しめました!
ラピュタを重点的にご紹介しましたが、もちろん他にもオススメポイント沢山で住民も可愛い子ばかりでした!

ねみこさん、お邪魔しました!
ムスカ大佐と私に素敵な夢をありがとうございました!!!


≪ お知らせ ≫
バタフライワンピへいただいた拍手コメントへのお返事を該当記事の追記にしました♪
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。



★拍手コメントへのお返事★

>しゅんさん
拍手&コメントありがとうございます~!
セリフ、わかっていただけて嬉しいです♪ムスカは名台詞が多いので、どのセリフをどこに使うか考えるのも楽しかったです~!(≧▽≦)
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
ムスカwww
くっそわろたwwwww(お返事いりませんw
2013/03/24(日) 17:38:20 | URL | うぉるろ村あやの #-[ 編集]
Re: ムスカwww
返事いらないって言われたけどお返事しちゃうよwwwwわろてくれてありがとうwwwwwww
2013/03/26(火) 00:14:47 | URL | みちょ #-[ 編集]
おはようございます!

どうぶつの森ブログ巡りしてたら行き着いて、記事読んで見たら朝から爆笑させていただきましたw
隣にいる人にはうるさいとデコピンされましたが、笑い止まりませんでしたwどうしてくれるんですかw

わたしもブログやってるので、暇な時是非いらしてください(´∀`)

またちょくちょく見にきますね!(*´ω`*)
デザイン丸かぶりだから変えようかな笑

朝早くにすみませんでしたー(´∀`)
2013/03/27(水) 07:03:36 | URL | らるん #lkZMgLtI[ 編集]
>らるんさん
こんばんは!

こんな辺境のブログへお越しくださり、ありがとうございます~!(≧▽≦)
しかも、笑っていただけたなんて嬉しいです♪オデコは大丈夫でしたか?w

らるんさんのブログもお邪魔しちゃいました~!可愛い地面デザインがいっぱいですね!
スマホデザインのテンプレート一緒ですねw
このテンプレート、カラフルなところが少し森っぽいし可愛いですもんね♪(*´ω`*)

プレイ日記も楽しかったので、また是非お邪魔させてください~♪
2013/03/28(木) 00:51:03 | URL | みちょ #-[ 編集]
ムスカ!w
コメントおもろすぎて思わずコメw
2013/05/25(土) 01:00:26 | URL | あも村長 #av7fPQ2I[ 編集]
>あも村長さん
お返事遅くなっちゃってすみません!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムスカ、Miiもマイデザも公開してるので、良かったら是非使ってくださいw
2013/06/06(木) 20:00:26 | URL | みちょ #-[ 編集]
ちょこちょこブログ見させてもらってるので、またたのしーい夢見も期待してます♡(´∀`)笑
2013/06/07(金) 02:40:44 | URL | あも村長 #av7fPQ2I[ 編集]
>あも村長さん
わぁ~!ありがとうございます!!
私もレポしたい素敵な村がまだまだ沢山で・・・!夢見レポもなるべく早く更新しますね(*´ω`*)
2013/06/18(火) 02:00:56 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
