「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢レポ】にゃんぽこり村にお邪魔しました
2013年03月23日 (土) | 編集 |
こんにちは。
夢レポを作りたいと思って始めたこのブログも開設してから1ヵ月経ち、ようやく2つ目の夢レポ記事です。
落武者が出てきた辺りから確実におかしくなった。ハゲに乗っ取られた感がすごい。
けど、ハゲのおかげでこのブログもアクセスが増えたりコメントが増えたりしたのも事実。
知らなかったよ。とび森プレイヤーにハゲ好きがこんなにいたなんて。

しかし、ここらで巻き返します!
ハゲの功績にいつまでも頼ってたらいかんのよ!
私はマイデザと夢レポブログを作りたかったのよ!たとえ需要がなくても書いちゃうんだからね!!!

HNI_0092_20130323222554.jpg

今回、お邪魔したのはアヤコさんの「にゃんぽこり村」です。
例え私の事は嫌いでも、にゃんぽこり村には遊びに行ってください!(キンタロー)ってくらいオススメです。
ここから先読むのが面倒になってやめてもいいから夢見には行ってください。

アヤコさんはちょっと面白デザインから素敵な薔薇のファブリックまで、様々なマイデザインを作られています。
それらのデザインはアヤコさんのPinterestからご覧いただけます。そちらもオススメです!

実は、最初の夢レポ作るべやー!って時にもお邪魔してるのですが、今回久々に遊びに行ったら色々変わっていましたので、前にお邪魔した時の村と今回お邪魔した時と両方ご紹介したいと思います。
前回も今回も素晴らしかったので(*´ω`*)

それでは、まずは1ヵ月ほど前に見た「にゃんぽこり村」の素敵な夢にご案内します。ほわわわわ〜ん(夢見の時のあれ)

image_20130323221044.jpg

まず目覚めて、素敵な黒猫さんのwelcome!メッセージがお出迎え。おや?プレゼントまであります。

20130317_01.jpg

中身は猫のかぶり物でした~!さすが、「にゃんぽこり村」!初っ端から猫づくしです!

20130317_08.jpg

おお!なんだろう!?滝の向こうに和風なお屋敷が見えます!!
これは行ってみるしかない!!!

20130317_16.jpg

お屋敷の前に到着~!記念撮影にオススメのスポットです♪

20130317_12.jpg

なんと、池で鯉が泳いでました(≧▽≦)風流~!

20130317_15.jpg

お屋敷内に潜入すると、金の招き猫と黒の招き猫が密談してました・・・何やら怪しい!!
見つからないようにしないと!

お屋敷を楽しんだ後は村の中を散策~!

20130317_02.jpg

「にゃんぽこり村」で一番お勧めしたいのは顔出し看板です!
今回はいたる所にアリス世界の看板があり、色んなアリスキャラになる事ができました(*´ω`*)
こちらはご覧の通り、白うさぎさん。

20130317_17.jpg

チシャ猫に・・・

20130317_26.jpg

ハンプティダンプティ!

image_20130323221046.jpg

スペードのクイーンに

20130317_18.jpg

ハートのキング!!

20130317_20.jpg

とっても美しいバラ園での顔出し撮影が楽しめます(*´艸`*)

残念ながら先日お邪魔した時にはこれらの看板は違う物に変わってしまっていましたが、今回もなかなか素敵な看板揃いでしたので、合わせてレポさせていただきます!

それでは、最近見た「にゃんぽこり村」の素敵な夢を、長くなってしまったので 《 続きを読む 》 からご案内します。
みんなの大好きなあの人も登場するかも!?ほわわわわ〜ん(夢見の時のあれ)


【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


さてさて、今回も素敵なウェルカムメッセージと猫さんに出迎えられて目覚めました。
猫さんのかぶり物プレゼントも置いてありました。
けど、前回と違っておや?今回は夜のようです。

キラーン!

流星!!流星の日なんだ!!!
おお!超ステキなイルミネーションがある!あそこでお願い事しましょう!!

HNI_0084_20130323230557.jpg

「営業二課のマスカラス君が私との会話で微妙に【励ます】だとか【ピカッと】だとかちょいちょい変なキーワード混ぜてくるのやめてくれますように・・・!」

おや、ちょっとかぶる帽子を間違えたようです。


違うよ!ハゲの功績に頼ってなんかないんだからね!!!

楽しかったんだよ・・・部長になって夢で遊ぶの・・・。
そんなわけで、ここからは部長がレポートをお届けします。

HNI_0080_20130323231432.jpg

前回アリスだった顔出し看板。
今回は「にゃんぽこり村」らしく、すべて猫さんになっていました。
部長もノリノリで顔出し。ちょっとバーコードがはみ出てます。

他の可愛い猫看板は、是非ご自身の目でお確かめください(*´ω`*)
どれも可愛い看板でしたよ~!(≧▽≦)

そして、部長も例のお屋敷に潜入。

HNI_0079_20130323231745.jpg

「こ、これは!!周りが酒樽だらけじゃないか~!こりゃたまらん!!」

HNI_0078.jpg

「ふむ・・・なかなか良い勝負だな・・・・。」

まだゲーム開始してませんよ!部長!!
知ったかぶるにしても、それくらいわかるでしょう!?

HNI_0100.jpg

「ほほー。これがプリンセスベッド・・・か。フカフカだな・・・。」

HNI_0099.jpg

こら!部長!夢の中で寝ないでくださいよ!ちゃんとレポートしてください!

HNI_0096.jpg

「すまんすまん。えっと、どこのお部屋も色々楽しめてな。ほら、ここなんて稲穂だらけなんだよ。私の故郷にもこんな麦畑が沢山あって懐かしくなるなぁ~・・・。」

HNI_0097.jpg

「あれ?そういえばメガネがない。落としたか?」

部長!!夢だからメガネは持ってこられなかったんですよ!!
絵づらがなんか酷いんで顔あげてください部長!!!
稲穂の密度に対して部長の頭髪の密度の薄さが目立っちゃってるんで!!!


あ、部長!素敵な風車がありますよ!最後にあそこで記念撮影しましょうよ!!

HNI_0094.jpg

部長、写真うつり悪いっスね・・・・・・。

いかがでしたか?私と部長の稚拙なご案内ではご紹介しきれませんでしたが、昼のにゃんぽこり村も、夜のにゃんぽこり村もどちらも本当に素敵でした!
まだまだ紹介しきれてないスポットが盛り沢山!是非ご自身の目でお確かめください~!!

アヤコさん、お邪魔しました!
素敵な夢をありがとうございました!!

。。。最後に。。。
夢レポは村長みちょが見た当時のものであり、夢見が更新されれば当然、貼られているデザインや公共事業などが写真と変わっている場合があります。ご了承ください。

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
