「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 拍手お返事と最近のポンチョと私
2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんばんは。

先日、お知らせした通り本日は今までいただいていたにも関わらず気がついていなかった拍手コメントへのお返しをしたいと思います。

それだけだと拍手コメントしてない方にとっては関係のない記事になってしまうので村日記も一緒につけようかなと思います。
村日記は相変わらず画像が多いので追記に書きました。
ご興味持っていただけましたら、<< 続きを読む >> をクリックしてください。

では、お先に拍手コメントのお返事から・・・!!!
古い物から順にお返事します!!!

記事名:お雛祭りと夢見公開

>みぽりんさん
ありがとうございます!我ながらどう見ても樹木希林さんだなぁと思いましてw

記事名:落武者のヅラ

>ぽとふ村のあちゃんぬさん
落武者スタイルで蜂を求めて木を揺らしまくる作業はとてもシュールな時間でしたw

記事名:お花見シートお団子付き

>びびる丞さん
ありがとうございます!禿と感じで書くとまた印象が違いますねw
もうすぐ桜も咲きますので、是非シートも禿も活用していただけたらと思います(*´ω`*)

記事名:部長のヅラ

>ぽとふ村のあちゃんぬさん
部長のゆるキャラ的な可愛さ、伝わって嬉しいですー!!
こういうの楽しいですよねw 写真撮影するのもとっても楽しかったですw

記事名:ボーダーカットソーにドットスカート

>あやかさん
ありがとうございます!憧れるだなんてそんな!(>_<)
これからもポチポチ更新していきますので、よかったらまた覗いてやってください♪

記事名:部長サクセスストーリー

>チョコさん
そんなに笑っていただけると、可愛い髪形にして可愛いお洋服着たいの我慢してハゲ頭で撮影ロケ(?)に挑んだかいがありましたwありがとうございますw

記事名:ゆうめいネズミのふく

>ねみこさん
ミ、ミッキーじゃないんだな・・・!アセアセ
私の身を案じてRTまで控えてくださり、ありがとうございますw
おかげ様で今のところは奴らには気づかれず、こうして無事にお返事を・・・あれ?こんな時間に誰だろう?

記事名:蝶々とレース

>しゅんさん
好みと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!(≧▽≦)
これからもアホデザも自称可愛いデザもアップしていけたらと思うので、よろしければお付き合いください~♪


以上です!!
皆様コメント、本当にありがとうございました!!
今後はコメントいただいた該当記事に追記でお返事していきます。

初めは新しい記事にお返事していこうかとも思ったのですが、なにぶん子持ちなのでマメなお返事ができないかもと思いまして・・・(>_<)
そうするとコメントくださった方が「私への返信どの記事なの?」状態になりそうだなと・・・。
というわけで、新しい記事には「●●記事への拍手コメントお返事しました~!」という報告だけ書こうかなと思います。
よろしくお願いします(*´ω`*)


【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


・・・で、だ。
ここから本当、アホみたいに画像多いので、本当に暇な方だけご覧ください。
私のポンチョへの愛情ほとばしりすぎた。

最近の私とポンチョの出来事といえば、やっぱりこれですよ!

HNI_0063.jpg

ポ、ポンチョが私のデザインした服を着てくれたよぉおおお!!!(*´艸`*)

似合いすぎワロタw これもうポンチョの為にデザインしたんだっけ?私くらいの勢い。
興奮しすぎてポンチョを逆から読みたくなるよね!ョチンポ!!!

まぁ、こんなポンチョと私にも色々あったんですよ。

HNI_0044.jpg

もちろん!もう既に目の前の人に出会ってるよ・・・(*´艸`*)
なんて乙女ムードの私を前に

HNI_0045.jpg

相変わらずのはぐらかし・・・!☆
まぁ、こっちがバーコードのおっさんなのに恋愛ムードに持っていくのはさすがに無理があったのかもしれませんが。

そして皆さんが気になってる、私とポンチョとらっきょの恋のトライアングルですけど(誰も気にしてない)

HNI_0066.jpg

らっきょを家に連れ込むビッチ村長をポンチョに目撃されていたり((( ;゚д゚)))アワワワ

HNI_0070.jpg

家ではらっきょにポンチョの写真を見られないように慌てたりと、村長は相変わらずビッチでした。
そんな村長にとうとうポンチョも愛想をつかせてしまったらしく、実は一度距離を置こうとポンチョが村を出て行こうとした事がありました。

これには村長も慌てて、メガホンでハゲ散らかす勢いで謝って引き止めたら

HNI_0034.jpg
HNI_0035.jpg
HNI_0036.jpg

こんな感じで許してくれました。雨降って地固まるというやつです。
ちなみに、らっきょは最近ドレミちゃんといい感じです。なんだろう?邪魔してやりたい。

それで、最近のポンチョってば今回の騒動が逆にいい刺激にもなっちゃったみたいで・・・
なんていうの?焼けぼっくいに火がつくっていうの?
一度修羅場を経験するとなんか逆に燃えちゃうみたいなのあるじゃないですか?
マーガレットでもよくケンカしてた次のページではいきなり見開きでキスされて主人公がビックリしちゃって次回へ続いたりするじゃないですか。

HNI_0074.jpg

きてる・・・。

HNI_0054.jpg

間違いなく発情期キテるでコレ!!!

HNI_0067.jpg

家に行ったら、私達のダブルベッドとは別に子供用ベッドまで用意してあったよ!
ダーリンってば気が早いんだからっもう☆
さすが獣人!ラブがすぐに子孫繁栄に結び付くのね!!

ようやくポンチョにも春(本格的な発情期)が訪れておかげ様で幸せです(*´艸`*)

HNI_0005.jpg

まぁ、万年発情期の村長は相変わらずビッチで他の住人の寝込み襲ったりなんだけどねw てへ☆

HNI_0013.jpg

★オマケ★
グルミンちゃんに睡眠学習をさせる村長。
「村長可愛い・・・村長スキ。明日は村長があげたセーラー服を着たくなる・・・。」
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
