「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 バタフライワンピ
2013年03月21日 (木) | 編集 |
こんみちは。
あ、タイプミスだけど可愛いからそのまま使うか。こんみちは!

まずはお知らせがあります。
拍手にいただいていたコメント、
ごめんなさい!残念ながら今日まで気がついておりませんでした!!!((((;゚Д゚)))))))

いや、拍手コメントなる機能は存じていたのですが、通知機能がオフだったみたいで(デフォがそうなのか、私がうっかりオフにしたのかは不明)
呑気に「いやー、うちもいつか拍手コメントとか貰えたらいいなヽ(´∀`)ノ」と暮らしておりました。貰えてた。貰えてたよ!!
いただいたコメント、ちゃんと整理してお返事させていただきますので、しばしお待ちください!
本当にありがとうございます&失礼しました!


さて、今回はひとまずマイデザインアップさせていただきます。

image_20130321165924.jpg

蝶々第三弾的な。バタフライワンピースです。横文字だよイエーイ。
昨日のもバタフライwithレースとかにすりゃ良かった(なんでだろ。そこはかとなくダサい)

昨日のですね、蝶々とレースを作り上げて、なんかこれワンピにしても可愛いかもと思ってしてみました。
後ろは腰の部分に昨日のファブリックと同じ蝶々がついてます。何気に背中セクシーです。

image_20130321165925.jpg

もちろん、昨日のファブリックと相性はバッチリです。
壁紙はなんか手持ちに合うのがなくて、この服をそのまま貼り付けてみましたw

気に入っていただけましたら、QRコードは《 続きを読む》からどうぞ!

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


image_20130321170954.jpg

★拍手コメントへのお返事★

>みなさん
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
是非、着てやってください~♪拍手&コメントありがとうございました!
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(金) 16:22:17 | | #[ 編集]
>なっちさん
ありがとうございます!

なっちさんもブログやマイデザ作られてるんですね!
レジャーシート、これからお花見に大活躍しそうですね♪

こちらからもリンク貼らせていただきました~(^▽^)
よろしくお願いします♪

あと、ブロともですが私の方から申請の仕方がわからなくて・・・すみません(^^;
申請していただければ承認するので、もしよろしければお願いします~(>_<)
2013/03/22(金) 18:47:39 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
