「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 部長サクセスストーリー
2013年03月16日 (土) | 編集 |
こんばんは。
先日公開した部長のヅラが予想外すぎる高評価をいただいてまして、拍手もツイートもかつてないくらいにいただき、若干複雑な気持ちにもなりましたがとっても嬉しく思っています!
皆さん、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
お礼にもなりませんが、部長のアホな小劇場をまたやろうかなと。
ウソです。お礼っていうか私が部長で妄想しながら撮りまくった写真をいつものようにストーリー仕立てで親バカ公開するだけですw
なんかいつもすみませんw てへぺろ。

ところで、部長から女の子らしい村長に戻ろうとしたら、カットリーヌに酷い事をされました。

image_20130313222432.jpg

Σ(゚д゚|||)

image_20130313222505.jpg

おい!何を勝手にかぶせてんだ!!!
少年アシベのわんさんみたくなってるじゃないか!!!o(`ω´ )o

image_20130314013038.jpg
参考画像:わんさん

それでは写真が大変な量になっていますが、部長をもっと見たいわぁという部長フェチな方は《 続きを読む》からどうぞ!
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


ある日の事でした。
いつものようにオフィスで働く部長の身にとんでもない事が起こったのです。

image_20130313223259.jpg
「な、なにぃ!?わ、私がクビぃ!!???」

image_20130313223258.jpg
「悪い冗談も程々にしたまえ!一体どういう事なんだね!?」

image_20130315212608.jpg
「私が女性社員にセクハラをしてるだって!?そんなのデマだ!!」

image_20130313223533.jpg
「結局クビになって女房にも言い出せず、公園で過ごす毎日…私はどうしたら…。」

image_20130313222647.jpg
「こうなりゃヤケだ!!」

image_20130313222741.jpg
「こういう所くるの初めてなんですけど(*'д`*)」

image_20130313223736.jpg
「ふふ…色々バレて離婚になってしまった…な。」

image_20130313223923.jpg
「けど、私はめげないぞ!下っ端からやりなおしだ!おい君!コピーはどうやってとるんだね!?」

image_20130313222635.jpg
「訪問販売だ!君、ここにハンコを押して新聞をとらないかね!?」

image_20130313224125.jpg
「この私がコンビニの店員か…くそぅ…あ、いらっしゃいませ!ガリガリ君は温めますか?」

image_20130313224126.jpg
「悪い事は重なるもんで… 」

image_20130313224156.jpg
「オヤジ狩りに遭う始末。」

image_20130313223557.jpg
「もう神頼みくらいしかすることがないな…幸せにしてください!人を喜ばせる仕事がしたいです!」

すると不思議な事に…

image_20130315221419.jpg
「地下アイドルに入れば、不動のセンター。グループ自体もメジャーデビューし、ミリオンセラーにオリコン上位を常にキープ。」

※こちらの某アイドルグループの衣装はメガホニック村の日常からお借りしましたよ!

image_20130315221418.jpg
「お笑い芸人をしてみたら、R-1グランプリはダントツの優勝。ひな壇芸人からたちまち司会ポジジョンまで上り詰めた。」

image_20130313223451.jpg
「そうそう、俳優もやったらアカデミー賞主演男優賞をいただいてね。CMにもひっぱりだこ。」

image_20130313224354.jpg

「こうして紆余曲折を経て、おかげ様で今は村長やらせてもらってるんだよ。」

しずえ「へー。色々あったんですね!(^-^)」


めでたしめでたし。
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
めっちゃおもしろいですね!
このまま部長の漫画もイケるんじゃww
2013/03/16(土) 14:51:07 | URL | pan #-[ 編集]
すごくツボです。
昨日から38.5℃の熱が出て寝込んでいたのですが、この部長の人生ストーリーで元気出てきましたw細かい演出が面白すぎる!(^ω^)
2013/03/16(土) 20:38:00 | URL | ふんわり村しずか #-[ 編集]
>panさん
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
漫画!?誰か描いてくれたら小躍りして喜んじゃいますねw
2013/03/17(日) 17:09:54 | URL | みちょ #-[ 編集]
>ふんわり村しずかさん
わぁ!またまたコメントありがとうございます!(*'д`*)
けど、高熱じゃないですか!!( ;´Д`)
大丈夫ですか?このまま部長パワー(なんぞそれ)で熱が下がっていきますようにー!(>_<)
2013/03/17(日) 17:13:58 | URL | みちょ #-[ 編集]
これは面白い!クスッときました
ところどころ 頭‥じゃなくて
センスが光るのを感じます
2013/03/18(月) 07:57:35 | URL | カイリ #-[ 編集]
サイコー!!
面白い、面白過ぎる!!
新幹線の中で一人、クスクス笑ってしまいましたよ!
どーしてくれるんですかーっ!!

…初コメなのに、失礼しました…。
これからも楽しみにしてます♪
2013/03/18(月) 16:45:32 | URL | #-[ 編集]
>カイリさん
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
部長の頭よりも光った文章とデザインがお届けできるように、これからも頑張ります♪
2013/03/19(火) 22:27:41 | URL | みちょ #-[ 編集]
Re: サイコー!!
笑っていただけて良かったですw
けど、新幹線の中でしたか!失礼しましたヽ(´∀`)ノ
是非、次は「これで笑いましたー!」と、車内で布教していただけるとありがたいです!d(ゝ∀・*)
2013/03/19(火) 22:40:07 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
