「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 部長のヅラ
2013年03月11日 (月) | 編集 |
こんばんは。
まさかこんなに早くこのカテゴリーで記事を更新する事になるなんて。
落武者作りながら、他のハゲもいけるなーとは思っていたのです。
気が向いたら作ろうくらいに思っていたら、思ったよりも向くのが早かったみたいです。

先日、お花見シートお団子付きという地面デザインをアップしました。
もしかしたら気づかなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、そこで私がかぶってるバーコードハゲのヅラが今日の更新です。
気づいた方からは

「お団子可愛いですね。ところで、あのヅラは新作ですか?」
「すみません。お花見シートよりも宴会部長が気になるのですが…」
「お団子もヅラも素敵ですね!!」
「ヅwwwwwwwラwwwwwwwwwww」


と、8割方ヅラに対する暖かいメッセージをいただきました。
ふふふ…どうやら成功したようですね…。

この部長のヅラのステマがね!!!
(お花見シートのマーケティング大失敗)

このヅラ、実際に装着したら思いの外ゆるキャラ的な可愛さを感じて気に入って写真を撮りまくってしまいました。
部長、可愛いよ部長。
親バカですが、せっかく撮ったので是非この部長の可愛さをご堪能ください。

image_20130311192829.jpg
「花見の場所取り暇だな〜。そうだ!宴会芸の練習でもして待つか!」

image_20130311192831.jpg
「ヤメちゃえいっそ ヤな事なんて 全速力 回避せよ♪」

image_20130311193002.jpg
「Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby♪ Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby♪」

image_20130311193710.jpg
「いや〜この出来なら庶務課のグルミンちゃんもメロメロになる事間違いなしだな!」

image_20130311192933.jpg
「それにしても、みんなワシ1人に場所取りさせて遅いじゃないか!もう何回踊ったと思ってるんだ!」

image_20130311192830.jpg
「それとも、もしかして場所が違うのか?変だと思ったんだ。他の花見客もいないし…。」

image_20130311192934.jpg
「もし間違ってたら今から場所取りしても間に合わない!どうしたらいいんだー!」

image_20130311194145.jpg
「はっ!!ポンチョ専務!!遅かったですね〜。(良かった〜合ってた〜♪)」

image_20130311192935.jpg
「どうぞ!私が場所を取っておきました!!」

ポンチョ「ご苦労。花見は来週だけどな。なんで花咲いてないのに気がつかないんだお前は。」

アホな寸劇にお付き合いいただきありがとうございました。
QRコードは《 続きを読む》からどうぞ。

※ 追記
部長、使ってくださってる方がいてありがたいです!不親切にも元の髪形を公開していなかったので載せておきます!

≪男の子ヘアー≫
ガッチガチのフォーマル→プライベート→パーティーの七三です

≪女の子ヘアー≫
ほどほどフォーマル→実はヤンチャ→ずっとヤンチャのベリーショートです

女の子は未確認ですが、多分合うと思います(>_<)

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


image_20130310173719.jpg

●拍手コメントへのお返事●

>無記名 さん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(@_@;)

ヅラ、喜んでもらえて嬉しいです!
肖像画まで使っていただけるんですか!ありがとうございます♪
しかも、校長先生として使っていただけるなんて・・・部長も大出世だなぁw

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
あなたのような人がいてくれて、本当に良かったw
馬鹿さ加減がドストライクです☆超絶お気に入りでありがたく重宝させてもらっています。
そして当然ながら、お出かけ先でのウケもいいです(笑)

ただつけてる時はやっぱり部長仕様にしたくなるため、顔以外がほぼ、みちょさんのモロ真似してるも同然なのが申し訳ない限りです…。
ちゃんと、自作ではない旨はその場その場で伝えていますので、どうかご容赦を~!
2013/06/10(月) 15:53:17 | URL | コージ #-[ 編集]
>コージさん
わわわ!嬉しいコメントありがとうございます~!
私もお出かけ先でのウケがいいので、よくヘアカットで七三になってますw

服装、全然お気になさらず~!!むしろ、嬉しいです~!!(≧▽≦)
Yシャツネクタイはサラリーマンの正装ですから!w

たっぷり日焼けしましたら、良かったらガン黒バージョンの部長もお楽しみくださいw
2013/06/18(火) 02:20:57 | URL | みちょ #-[ 編集]
部長のヅラ
素敵すぎます!
友達と通信するときこれつけたら、
「めっちゃいい!」っていわれました。
本当に素敵です!
2014/06/30(月) 11:57:47 | URL | かぼちゃ #-[ 編集]
>かぼちゃさんへ
こんにちは!
お返事が遅くなってしまってすみません><

部長使ってくれたんですね~!うれしいです(≧▽≦)
お友達にも好評だったみたいで何よりです~!
通信ウケするデザイン作るの好きなので、またかぼちゃさん好みの物がありましたら是非ご利用ください♪
2014/10/07(火) 23:40:39 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
