「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 住人紹介と出来事
2013年02月21日 (木) | 編集 |
こんばんは。事件です。



最近、ポンチョの様子がおかしいです。

まもなく春ですし、発情期でしょうか?
思えばカッパ姿の私を住人で唯一やけにいじってきたポンチョ。

image_20130222011318.jpg

眼帯姿の私になぜか女を感じたらしく、戸惑うポンチョ。
最初は(カッパの格好した)変な奴だと思ってたけど、いつもと違う女の子らしい格好(眼帯)にドキッとして以来、女として意識しちゃう・・・・

知ってる・・・!私、これ恋愛経験全然ないけど知ってるよ!恋しちゃってる展開だ!
『花とゆめ』とかでよく出てくるから間違いない!

まさか私がポンチョの発情期スイッチを押してただなんてね。

image_20130222004708.jpg

image_20130222005843.jpg

まぁ、発情期とはいえ子グマなんでこの通りお子ちゃまなんですけど。
子グマでこれならクマ系キャラは今頃どうなってんの?すっごい発情期きてるの??
いますぐムッシュムラ村におこしください。

image_20130222010305.jpg

image_20130222010306.jpg

この弄び方・・・さてはお前も小悪魔子グマか!!!



こんな感じで日々子グマに弄ばれてる村長と暮らしてる愉快な住人を今日も紹介します。

image_20130222012644.jpg

我が村のセクシー担当、ジェーン姉さん です。
面倒見もよく、気遣いも人一倍です。
人生経験の豊富さがうかがえる過去話や一言にはなるほどとうなづいてしまいます。

image_20130222012557.jpg

image_20130222004929.jpg

幸せになってもらいたい住人No.1かもしれません。

image_20130222004709.jpg

そして、我が村の大きな乙女、サリーちゃんです。
彼女のアイテム回収率はかなりのもんです。
ジェーン姉さんのうっかりプレゼント服も直後にしっかり回収してくれました。
R.パーカーで売ろうかなぁ?なんて思って家具を持っていると、大抵彼女が先に引き取ってくれます。
きっと体が大きいから模様替えも楽チンなんだね。


相変わらず、住人後ろ向き写真ばかりですが、どうぞその分可愛い村長をお楽しみください。
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
