「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 お花見シートお団子付き
2013年03月10日 (日) | 編集 |
こんにちは。
とび森の世界を追うように、現実の世界もすっかり春らしく暖かくなってきましたね。
まぁ、寒がりな私はコタツに入りながらこの記事を書いてるんですけど。
我が家は下手したら6月までコタツ出してますからね。

春といえば、もちろんお花見。
今回はよくある感じのお花見シートを作ってみました。
和風の、いかにも!みたいなのが作りたかったんです。あの、お茶と三食団子の。

image_20130310173655.jpg

こんな感じです。
本当は2×3マスくらいにして、もう少し大きくと思ったんですけど、そうするとこんなんがデザイン枠6個も埋めてしまうのでやめました。
もし、大きくしたい方は上の方の赤いパレットで色つけて縁に濃いめの赤で影つけてるだけなんで、ご自身で足して使ってください。すみません。

使ってやるよ!という方はQRコードは《 続きを読む》からどうぞー。
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


●お団子とお茶付き右側のシート
image_20130310173656.jpg

●左側のシート
image_20130310173657.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
素敵なデザインありがとうございます(^_^)
水路のコードも教えてください(^^)
2013/03/13(水) 15:33:29 | URL | YUI #-[ 編集]
>YUIさん
こんにちは!コメントありがとうございます(´∀`)
水路はnote…というサイトからお借りしています♪
水面の他にも素敵なデザインが沢山で目移りしちゃいますよぉ〜(*≧艸≦)

http://obscured.chillout.jp/blog/?page_id=943
2013/03/13(水) 16:37:22 | URL | みちょ #-[ 編集]
はじめまして!
うわ~素敵なデザインですね~!!
お団子の美味しそうなこと…
是非使わせてください(*^0^*)
2013/03/24(日) 06:34:24 | URL | mocha #-[ 編集]
Re: はじめまして!
ありがとうございます!
もうすぐ桜も咲くし楽しみですね!♪
お団子、美味しく召し上がってください~(≧▽≦)

mochaさんのブログ、実はコッソリ何度かお邪魔してました!
可愛いお洋服ばかりでウットリです!(*´艸`*)
また是非、遊びに行かせてください(≧▽≦)
2013/03/26(火) 00:13:48 | URL | みちょ #-[ 編集]
いいですねえww
2013/04/02(火) 19:30:23 | URL | k-pop #-[ 編集]
>k-popさん
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
とび森の桜、桜キレイでしたね〜♪
2013/04/20(土) 12:59:08 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
