「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 チョコミントとイチゴチョコの服
2013年03月06日 (水) | 編集 |
こんにちは。見てくださりありがとうございます。
まわしのデザインはありませんが、どうぞごゆっくりお寛ぎください。

そろそろ現実世界も暖かくなり、出番がなくなってきそうなので今の内にアップします。
バレンタインの当日に唐突に作ったバレンタイン用の服です(手遅れ)。

とは言ってもまぁ普段も使える服です。大丈夫。うん。そこら辺は流石に考えた。

image_20130306023950.jpg
チョコミントの服と

image_20130306023951.jpg
色違いのイチゴチョコの服です。

チョコミント、今更だけどもう少しミント色でも良かったかもしれませんね。
ねって言われてもって感じですよね、すみません。
黄色い小さい帽子とも合います。
もう春ですが、お天気お姉さんが「風が強いので、上着を一枚羽織ってくださいね♪」なんて言ったそんな日に是非。

QRコードは《 続きを読む》からどうぞー。
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


●チョコミントの服
image_20130306024530.jpg

●イチゴチョコの服
image_20130306024531.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
はじめましてこんにちわ!
おとといくらいから、こっそり読ませていただいてます!文才溢れる記事に毎回、ニヤニヤしながら楽しんでおります(^^) これからも更新、楽しみにしてます!おじゃましました。
2013/03/06(水) 20:42:53 | URL | ふんわり村しずか #-[ 編集]
>ふんわり村しずかさん
こんにちは!
記事を読んでくださっているだけでも嬉しいのに、コメントまでありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
しかも、文才溢れるだなんて(;´Д`)
全然そんな事はないですが、そう言っていただけるなんてとても嬉しいです!

これからも駄文更新多いかと思いますが、よろしければ、また遊びにきてください♪
よろしくお願いします。
2013/03/07(木) 07:26:47 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
