「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢レポ】ほしふる村にお邪魔しました
2013年02月28日 (木) | 編集 |
こんにちは。
今回は村長自身待望の夢レポートです!!
思えばブログを始めようと思ったのは夢で遊びに行った皆さんの村が余りにも素敵すぎて、その素晴らしさがTwitterの140文字ではとても壊れるほど愛しても1/3も伝わらないからです。

それなのに、なんですかこのブログは。
気がつけば、すっかりビッチ村長と発情期ポンチョの淫らな日記と化してるじゃないですか。
こんなハズじゃなかった。

そんなこんなでようやく書ける事になった夢レポ。
今回ご紹介させていただく夢はこちらです。

ルピナさんのほしふる村
夢番地:2200-0234-7743


とび森ってマイデザによってこんなに雰囲気を変えられるものなんだ!と私に衝撃を与えてくれた村です。
村の名前のようにキラキラと星が降っているような素敵な村でとてもオススメです。

ご自身のホームページでマイデザインの公開もされています。

Dreamy Dollyme?

こちらも本当に素敵なデザインばかりが公開されているので、是非知らなかった!という方はチェックしてみてください。こんな所にいる場合じゃないよ!

それでは、素敵な夢にご案内します。ほわわわわ〜ん(夢見の時のあれ)

image_20130228153808.jpg

目覚めて、まず雲の上。シンボルツリーの周りにはお星様がプカプカ浮いていて、本当に夢のような世界にうっとりしちゃいます(*'д`*)

image_20130228153809.jpg

虹がかかり、お星様が散りばめられた雲の道にキラキラの水路。
一つ一つに村長さんのこだわりを感じますヽ(´∀`)ノ

image_20130228153810.jpg

駅前にはこんな素敵なWelcomeが。虹の上で写真撮影〜ヽ(≧▽≦)ノ
こちらの村、撮影ポイントが沢山で現実ならデジカメのメモリがどんだけあっても足りない程です。

image_20130228185103.jpg

おおっ。水階段だー!!
マイナスイオンを感じます。水の流れ落ちる音が聴こえてきそう。
リンゴの木や低木と、配置もとても参考になります。

image_20130228185102.jpg

チョコレートタイルの上には可愛いテーブルと椅子に美味しそうなケーキ。
こんなガーデンパーティー素敵すぎる。
何人かで同じ夢が見られたらなぁ(´∀`)

image_20130228200114.jpg

お家の中も素敵!
スイーツブッフェのようでヨダレがとまりません。
リンゴのTVをあえて後ろ向きに設置する技アリテクに感動しました。

image_20130228200115.jpg

このお部屋の床&壁紙と鉱石リメイクの組み合わせ素敵すぎです!ヽ(≧▽≦)ノ
個人的に、鉱石リメイクで統一感出すの難しいなぁと思っていたんですが、なるほど…参考になります!

image_20130228200047.jpg

最後に、個人的に一番ウットリした撮影ポイントはこちら。
お家の外観と素敵な地面とイルミネーションとが作り出す、まるで天国のような空間は必見です!

他にも顔出し看板や、滝を見ながら休めるハンモックなど、紹介したいポイントでいっぱいでしたが画像数が多くなりすぎるのでやめておきます。
どうぞ、是非ご自身の目でお確かめください。
全体のキラキラした雰囲気はもちろんの事、所々に見えるこだわりやアイデアがあなたの村づくりの参考になる事間違いなしです!

ルピナさん、お邪魔しました!
素敵な夢をありがとうございました!!


。。。最後に。。。
夢レポは村長みちょが見た当時のものであり、夢見が更新されれば当然、貼られているデザインや公共事業などが写真と変わっている場合があります。ご了承ください。

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
みちょさんっ!
おじゃまします♪
さっそく遊びにきましたっ

うちのごちゃ村をこんな素敵に紹介していただけて・・・

うれしい通りこして申し訳ない気持ちで(笑)

リンクもありがとうございます!
わたしものちほどリンク張らせていただきますね(。ơᴗơ。)♡

いまうちの村は改装中で、デザインはりかえてるのですが
夢見の更新時にはまたつぶやきますので、
その際はまたおひまなときにでもお散歩にいらしてください

ではまた覗きにきますねー☆ミ
2013/03/01(金) 14:14:45 | URL | ルピナ #-[ 編集]
>ルピナさん
わわわー!!いらっしゃいませー!!!ヽ( ;´Д`)ノ
こげな、むさ苦しい所にわざわざお越しいただき、申し訳ないです!
しかもリンクまで貼ってくださるだなんて、ルピナさんは天使ですか!?(*'д`*)

本当に本当に素敵な村で楽しかったです!
素晴らしさを伝えきれない自分の文章力のなさが泣けてくる程です(ノ_<)

村を改装中とは、とんでもない特ダネ情報ありがとうございます!
ただでさえあんなに素敵なのに、これから更にどんな風に素敵に変身するのか楽しみですー!!
是非、またお散歩させてください♪
2013/03/01(金) 20:54:31 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
