「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 カラフルレンガの小道
2013年02月25日 (月) | 編集 |
こんにちは。

ようやくオリジナルの地面デザインです。
なんか可愛いレンガの小道を作りたいなぁ〜と思っていたら、ドンピシャな写真を見つけたのでそこから作ってみました(・∀・)

image_20130225215634.jpg

作った翌日に雪解けを迎えたのですが、特に違和感がなくてよかったです。
木がまだ成長しきってないので、実際に使うと少し見え方は違うかと思います。

さて、今回はオリジナル地面で、勝手にコラボではなかったハズなのですが…

image_20130225215847.jpg

なんか『note…』のnemikoさんの「苔のじゅうたん」と組み合わせてみたら…これでもかってくらいしっくりきてしまい…どうしよう。苔のじゅうたん万能すぎますw

※ 「note…」さんは現在、残念ながらサイトを閉じてしまっています。ありがとうございました。

nemikoさんの「苔のじゅうたん」と組み合わせるのにオススメ!カラフルな小道のQRコードは《 続きを読む》からどうぞ!←言っちゃった


<6/26 追記>

image_20130626021304.jpg

夏の地面に合わせたバージョンを追加しました!

<8/10 追記>

HNI_0018_20130810174048a7b.jpg

フレンドさんのご要望にお応えして、横向きバージョンも作りました~!
お待たせしてごめんなさい!

HNI_0016_201308101740490ea.jpg

分岐用のレンガも作りました。
初め、レンガの向きを変えずにそのまま横用の小道を作ろうかと思いましたが、レンガをガチャガチャ並べたジグザグ感が個人的に好きなのでうりゃ!とそのまま90度倒してみました(*´ω`*)

※ 現在、夏の地面に合わせたバージョンのみですが、ご希望あれば春の地面バージョンも作成しますのでコメントにてお願いします。
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


●春の地面バージョン
image_20130225220954.jpg

●夏の地面バージョン

《 縦の小道 》
image_20130626021829.jpg

《 横の小道 》
HNI_0044_20130810175157049.jpg

《 小道・分岐 》
HNI_0043_2013081017515957c.jpg

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。

とっても可愛い、「カラフルレンガのこみち」
こっそりと、お持ち帰りさせていただこうと思ってたんですが
あまりにも素敵なので、コメントしなくちゃ!
と緊張しながらもコメント書かせていただいてます。

オサレなカフェに、あうオッサレ~なデザイン
有り難く使わせていただきます!

うちの村のポンチョ君もムラムラしてくれるでしょうかね・・・?
2013/03/22(金) 17:43:01 | URL | さら #-[ 編集]
>さらさん
こんにちは!

丁寧なコメントありがとうございます!
デザインお持ち帰りいただけて、コメントまでいただけるなんて嬉しいです~!

さらさんの村にもポンチョ君がいらっしゃるんですね!(*゚Д゚*)
ポンチョ、可愛いですよね(*´艸`*)
どうか、さらさんの所のポンチョ君もムラッと発情してくれますように・・・!
2013/03/22(金) 18:56:58 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
