「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 パンプキングの肖像画
2014年10月05日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。
これからまた更新していきたいなんて記事をアップしておきながら、一ヶ月経ってしまいました。
時が経つのは早いものです。トキガタツノハヤイデース(欧米ユーザー向け)

リアルタイムもすっかりハロウィンムードになり、森では昨年9月なうでシャンハイガニを狙っている私もハロウィンを楽しみたくなりました。

そこで、リハビリかねて未だお会いしたことのない憧れのパンプキング様を描いてみました。

2014100523023772a.jpg

HNI_0078_JPG.jpg

※追記:暗い部屋だとこんな感じです

額縁に入れると肖像画感が出るんじゃないかなと思います。
ハロウィン家具を持っていないので普通のお部屋ですみません。
お部屋をハロウィン仕様にしたい時にハロウィン家具を設置してこのパンプキングの肖像画を飾れば、パンプキングの館の一丁上がりです。イッチョアガーリデス(欧米ry

パンプキングを愛してやまない方がもしいらっしゃいましたら、QRコードは 《 続きを読む 》からどうぞー。


【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。



20141005231735e99.jpg


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
みちょさ~~~ん!(涙)
おッ、お久しぶりで~す!!
みちょさ~~~ん!(涙涙涙)
うっ、うっ、うぅ・・・
パンプキング~~~!(^∀^#)q
イッチョアガリデース!!
P.S:あんまり無理はなさらずに、できるときに更新に来て下さーい!
(意味不明なコメント、失礼いたしました!嬉しかったので・・・!)
お邪魔しましたー!
2014/10/06(月) 09:48:34 | URL | にいこ #-[ 編集]
>にいこさんへ
再び、お久しぶりですみません・・・!w

体調は全然回復してたのですが、9月になって息子の幼稚園の行事やらでバタバタしておりました(^^;
にいこさんの優しいお気遣い、とてもとても嬉しかったです!(≧▽≦)

パンプキング、イッチョアガリデース!!
お互い、リアルでも森でもハロウィン楽しみましょう~!(*´ω`*)
2014/10/07(火) 23:54:23 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
