「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 お知らせ
2014年08月31日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。
長らく更新を休んで、コメントのお返事等も放置してしまっていてすみません。

私事ですが、現在第二子を妊娠してまして、悪阻で森もブログもお休みしていました(@_@;)
安定期に入ったので、ぼちぼちと今まで通り不定期ですが、また森やブログを再開できたらな~と思います。

よろしければ、また気が向いた時にふらっと遊びにきていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お久しぶりです!ユリです!覚えてますか〜?

あまり、更新されていなかったので、心配していました。

私、今ちょうど学校で 新しい命の誕生 (赤ちゃんのこと) の授業をやっているところです。(実は私、小学生…)

みちょさんの面白いマイデザイン好きなので、新しいマイデザイン、まってますね!
ではでは(^o^)/


2014/09/03(水) 00:32:48 | URL | ユリ #-[ 編集]
お久しぶり&おめでとうございます!
お久しぶりです!にいこです!
心配しましたァ~良かったですゥ~!

えっ!赤ちゃんですか!!
おめでとうございますゥ~~!!!
ずっと心配だったんです↑↑↑が、おめでたくて安心しました!
いや、嬉しいですゥ~!(感涙)

またみちょさんのユニークなマイデザ、楽しみにしてます♪
ではでは(―∀―)
2014/09/12(金) 06:25:47 | URL | にいこ #-[ 編集]
>ユリさんへ
ユリさん!もちろん覚えてます~!お久しぶりです!
更新どころかお返事が更にまた遅くなってしまってすみません><

ユリさん、小学生の方だったんですね・・・!
年齢関係なくこうして交流できる「どうぶつの森」は改めて良いゲームなんだなぁと嬉しくなりました(*´ω`*)

マイペースですが、また少しずつマイデザインを描いてるので、良かったら是非また遊びにきてください~♪
2014/10/07(火) 23:46:22 | URL | みちょ #-[ 編集]
>にいこさんへ
わ~!にいこさん、お久しぶりです!!
そして、相変わらずの遅い返事でごめんなさい・・・!!

ご心配いただき、ありがとうございます(⊃Д・、)
もっと早く更新一時休止などのご報告できたら良かったのですが、悪阻で何もできない状態でした;

この記事から1ヶ月後に更新という早速のマイペースっぷりですが、またのんびりと更新しますので是非お時間のある時に遊びにきてください~(*´ω`*)
2014/10/07(火) 23:50:33 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
