「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 イースターペイントのレンガ
2014年04月19日 (土) | 編集 |
こんにちは!いよいよ明日はイースターですね!
お友達のアイデアをいただきまして、イースターのタマゴをペイントしたレンガを作ってみました(*´ω`*)
いつもギリギリで本当にすみません・・・w

HNI_0004_20140419143041374.jpg

こーんな感じです。現在秋なので地面との色合いが微妙に違うとは思いますw
いつものレンガをイースターっぽくなるかな?と黄色にしてみました。
イースターが終わったらタマゴペイントをとっぱらって黄色いレンガだけで仕様してもアリかなと思います。

HNI_0005_20140419143042c4b.jpg

画像だとちょっとわかり辛いかもしれませんが、こんな感じで斜めに配置するのも良いかと。
実際プレイしているともう少し全体的に明るめなのですが、スクショだとそれが伝わらなくて残念です(´・ω・`)

まだ間に合う!?それとも来年使ってもらえますかね!?
QRコードをご希望の方は《 続きを読む 》からどうぞ~!

 
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


 
QRコードの数が多めなので、各デザインをクリックするとそのデザインのQRコードの場所までページがスライドするようにしました。
12_20140419144201f19.png6_2014041914420475b.png5_20140419144237a42.png4_20140419144236871.png3_201404191442346b6.png

●イースター レンガ
HNI_0034_20140419144528203.jpg

●イースター レンガ ピンク
HNI_0033_20140419144527be3.jpg

●イースター レンガ ぴょんたろう
HNI_0060_20140419144530c1e.jpg

●イースター レンガ かいていのタマゴ&サカナのタマゴ
HNI_0063_20140419144540bb9.jpg

●イースター レンガ いわのタマゴ&そらとぶタマゴ
HNI_0062_20140419144541fe1.jpg

●イースター レンガ じめんのタマゴ&きのタマゴ
HNI_0061_2014041914452624b.jpg

 
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
確か初・コメントだとおもいます。

ぜひ使わせていただきます♪
2014/04/20(日) 14:29:47 | URL | ブック #-[ 編集]
>ブックさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます♪
使ってくださるとの事、すごく嬉しいです(*'-'*)

イースターギリギリの更新でごめんなさい(´Д`;)
イースターには無事に間に合いましたでしょうか?
2014/04/21(月) 18:19:02 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
