「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 イースターのTシャツ
2014年04月16日 (水) | 編集 |
こんばんは!もうすぐイースターですね!
今回はそれぞれのタマゴのデザインでTシャツを作ってみました。
なにせ、6種類のタマゴがあるのでシャツ自体も6種類です。

そして、住民が着てもおそらく可愛いよ!ってことで、こちらの記事でドット絵を公開してますので、もし良かったらポチポチしてエイブルに飾ってみてあげてください。

ちなみに、昨年もイースターのカボチャパンツ服を作ってますので、良かったらどうぞ~。

※今回初めてのイースターという方は少しですがネタバレ要素がありますのでお気をつけください













HNI_0001_2014041622572467b.jpg

まずは「かいていのたまごのシャツ」です。
海底だけに、ダイオウグソクムシに見えなくもない。

HNI_0003_20140416225725c75.jpg

次は「サカナのたまごのシャツ」です。
ネットで画像を拾って色を合わせてたのですが、実際にはもう少し青グラデのタマゴでしたね。
でも、この青緑が気に入ったのでそのままにしちゃいました。

HNI_0006_201404162257275d5.jpg

次は「いわのたまごのシャツ」です。
男の子向きの色合いですね。イースターに拘らなきゃ夏でも良さげです。

HNI_0009_20140416225728c1b.jpg

次は「じめんのたまごのシャツ」です。
地面なので茶色ベースのシャツにしてみました。

HNI_0012_201404162257307aa.jpg

次は「そらとぶたまごのシャツ」です。
なぜかこの色合いケロッグコーンフレークを思い出すんですよね。実際見ても全然色合い違うんですけど。

HNI_0090_20140416225757946.jpg

最後は「きのたまごのシャツ」です。
色合い的には一番春っぽいかもしれません。


全てのデザイン共通して、背中はイースターのあの方を連想させるチャックにしてみました。
シャツなので男女問わずお楽しみいただけるかと思います~。
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

●おまけ●

HNI_0086_201404162257582bf.jpg

倉庫に放置してたスカンナビア家具。ちょっと可愛くなってました。
この椅子いいなぁ♪

HNI_0087_20140416225800466.jpg

一方、こちらは分かり辛いdすがパンチパーマクッションのソファが・・・うわぁ・・・。
なんかソファから頭生えかけてるみたい・・・。

 
【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


 
QRコードの数が恐ろしく多いので、各デザインをクリックするとそのデザインのQRコードの場所までページがスライドするようにしました。

22.png 21.png 20.png 17.png 19.png 18.png

●かいていのたまごのシャツ
HNI_0079_20140416232824d80.jpg
HNI_0080_20140416232825179.jpg
HNI_0081_20140416232827b48.jpg
HNI_0082_201404162328286e3.jpg

●サカナのたまごのシャツ
HNI_0075_20140416234223afb.jpg
HNI_0076_20140416234225ee0.jpg
HNI_0077_2014041623422601c.jpg
HNI_0078_20140416234228bd2.jpg

●いわのたまごのシャツ
HNI_0071_201404162343402f0.jpg
HNI_0072_20140416234341731.jpg
HNI_0073_20140416234342cfb.jpg
HNI_0074_2014041623434451b.jpg

●そらとぶたまごのシャツ
HNI_0067_20140416234432158.jpg
HNI_0068_20140416234433f12.jpg
HNI_0069_20140416234435950.jpg
HNI_0070_20140416234436ba1.jpg

●じめんのたまごのシャツ
HNI_0041_20140416234511521.jpg
HNI_0042_2014041623451293f.jpg
HNI_0043_201404162345142a2.jpg
HNI_0044_20140416234515800.jpg

●きのたまごのシャツ
HNI_0037_20140416234551159.jpg
HNI_0038_20140416234553e0b.jpg
HNI_0039_201404162345544d5.jpg
HNI_0040_201404162345562d0.jpg

 
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
